2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか、おめぇ死にてぇか〜ゲームある限り私が滅びる事は無い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に何事も無い平和な一日でした。 書くことが無いのはきついけどこんな日もいいものですね。 ここ最近試験、体育祭、級友の死と忙しかったですからね。 やっといつも通りに戻れたな、といった感じです…

夢は捨てないでね!人生に挫折はつきものなんだから〜本当にねぇ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はふと気になったのである動画たちを見ていました。 その動画は発売前のゲームの動画・・・ 3DSの新作情報を見てきました。 その中で気になったものを何点か紹介します。 まずはマリオ。これは正統派進化とい…

意識が/反転/する。 〜過去にとらわていてはいけない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日報告した死んだ友人の告別式に行きました。 どうにもやはりいけませんね、あの人死に独特の空気というのは。 出さないよう我慢していた涙が出るわ出るわ。 俺にこんなのは合わないと思いながらの事で…

さらば、戦友よ〜正直ついていけてません〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は学校に行って早々ヘヴィな話を聞かされました。 実はΩのクラスには一月ほど前から入院していた生徒がいるのですが、 その生徒が亡くなったそうなのです。 朝っぱらからそんな話を聞かされたらさすがのこのクラ…

我等に一万年の栄光を!〜か、体が・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一日中家で寝ていました。 え?いつもと同じ?ハイそうです。何も変わっていません。 しかしそこは体育祭の後、普段全力で動かないΩが そんな全力を出してしまったらどうなるか・・・? その答えは全身筋…

春ですよー♪〜もう夏ですよー・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は体育祭でした。 いやー疲れましたね。インドア派のΩにはきつい行事です。 周りの友達と来年どうやって体育祭をなくすかを真剣に考えていました。 だって一日中外にいたおかげで日に焼けて風呂に入ると痛いし、…

極楽往生!南無阿弥陀仏!〜明日は体育祭〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日は体育祭・・・なのですが、 今日の予行で筋肉痛起こしちゃいました。 こんなんで明日大丈夫なのかと聞かれれば否としか答えられない。 真面目に言って走れない。どうすべ・・・ まぁ湿布はって寝て明日の驚…

はい、素直な心の勝利です♪〜素直に行って玉砕〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日から地獄が始まりました。そう、テスト返しです。 今のところは5つほど帰ってきて、平均が70くらいです。 Ωの目標点は平均70なのでこれをキープしていきたいです。 しかしまだ鬼門である英語が帰ってきてい…

メーデー! メーデー!〜体育祭嫌だ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝から体育祭の練習、もとい予行がありました。 といっても集合のやり方と入場行進くらいしかしてませんが。 リレーとか玉いれとかそんなものの練習なんて一切しません。 障害走なんか何の障害が出るかは…

…やはり死ね〜影UEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はJRで事故があったために学校に行くのが遅れました。 この事故トラックが電車に引かれたらしいのですが、 はっきり言ってそんなことはどうでもいい。 問題は試験中なのに学校に行けないという事なんだ。 こん…

ん、まぁぁぁぁぁ!〜|←樹海|     ┗(^o^ )┓三〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はΩの鬼門、英語のテストでした。 それにもかかわらず勉強は一切せずにテストに望みました。 結果?そんなものはもちろん・・・大惨敗!!! 50あればいいやって感じでした・・・ こうなると解っていたのに…

お前のようなうわついた男に負けるわけにはいかぬ。〜一番浮ついてるのは自分だが〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えーとまずは、充電器が見つかりました。 というよりも兄貴が返しに来ました。 そうです、無くなっていたと思われていた充電器は 兄貴が持っていやがりましたのでございます。 本当にあの野郎は人の楽しみを奪い…

悪いが、こっから先はR指定だ〜もうアイツマジ(゚⊿゚)イラネ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も時のオカリナを・・・したかったのですが 3DSの充電器が無くなっていたのでできませんでした。 なので今日はカプエス、太閤立志伝といった、 昔からやっているゲームをもう一度やり直しました。 カプエスは…

KILL!〜タイトル短っ!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もテストの続きですよいっと。 まぁとくに勉強しなくてもそれなりの点は取るのでいいんですが、 それでもテストの時間は嫌ですね。 あの独特な緊張感、やらなければという気負い、 そして何よりもテストが終…

俺は、それを望んでる……!〜ゲーム文化が末永く続くことを〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日からテストが始まりました。 でもまぁそんなことはどうでもいいので飛ばします。 さて今日6月16日は何の日でしょう。 そう!ゼルだの伝説時のオカリナ3Dの発売日です! 雨が降っている中学校帰りにゲーム屋…

これが愛ある殺戮だ・・・。〜殺戮に愛もクソもあるか〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです はい、課題です。課題という名の悪魔が Ωの精神力をガシガシ削っていきます。 具体的にいうとMAXが100であらわして0が死なら 今の精神力は一ケタ台です。もう死にかけ。 もとより家で勉強なぞしないΩにと…

なべて世はこともなし・・・・・アハハハ♪〜キモカッコイイは正義〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は学校で組体操の練習がありました。 Ωはもちろん下で土台になっていました。 それだけならいいのですがこの練習は二時間続けてあるため、 背中に肩にと乗られまくったせいで体のダメージがひどいです。 特に腰…

これが俺のオベリスクだ!!ワハハハハ!!〜なんて余裕ぶっこいてる場合か!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。 テスト滅びろ。 開口一番こんな発言ですみませんがΩの本心です。 何よりもつらいのは課題が出てしまうということ。 やりたいことはたくさんあるのにそれをことごとく邪魔してくる・・・ マジでふざけんな!と…

オレはもう選んだんだぜ。忘れたのか?〜忘れてました〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も昨日と同じくカプエスの修行でした。 格ゲーのことがわかりづらいとの事なので ちょっとモンハンの武器でたとえてみると・・・ リュウ等のスピードタイプ・・・双剣 京などのパワータイプ・・・大剣 庵の万能…

俺の目指す北斗神拳はまだ遠い・・・〜日に日に遠ざかってる気がorz〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はカプエスをしました。 え?補修?何のことかな?俺のログには何もないな。 てなわけでかなり久々のカプエスです。 前回のランキングはこちら。 庵 リュウ Gルガール 殺意リュウ ロック 豪鬼 ルガール リ…

うぬぼれるな。おまえなど実力不足といっただろう〜おっしゃるとおりで〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は体育祭の練習がありました。 といっても組体操の練習だけですけどね。 Ωは身長が高いので常に下で土台をしています。 故に背中や肩なんかが非常に痛いです。 後明日は学校があります。学科補修とか言うのが。 …

このたわけが!!〜言われても反論はできません〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も何事も無かったかのような毎日を送っています。 なーんにも無い毎日ですがそれが幸せってものなんですね。 今は何も無くて退屈だといえない人がたくさんいるわけですから。 そんなことを考えつつ馬鹿をす…

僕は新世界の神となる!〜なってもいいことなさそう〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日休んだだけあってかなりリフレッシュは出来たのですが、 その分学校に行くのがめんどくさいと思ってしまいました。 平日の休みも一長一短ですね。 で、今日はいつもより一時間早く家を出ました。 それは何故か?…

きさまらはこのおれが生かしておかん!〜休みっていいなぁ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はんち用にボランティアという苦行があったため、 今日はその代休のため休みでした。 というわけで朝から晩までニコニコ動画! ここの所見れてなかったし、見かけてるシリーズもあるし、 まさに今日という日…

Mission completed, Sir!〜上官なんていない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は特に何もありませんでした。以上ッ!!! ・・・たまにはいいじゃないか! G「サボるなぁぁぁあああ!!!」ぎゃーーーす!!! ・・・ム?少し強くやりすぎたか。 スマン、今日学校ではしゃぎすぎたとかで眠…

キバって行くぜ!!〜こちとらやる気もないってな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は強制的にボランティアに参加させられました。 学校生徒全員参加、休んだら欠席扱いなのでサボりも出来なく、 しぶしぶ・・・というかとてつもなく嫌だったのですが、 行くことになってしまいました。 この…

俺よりも弱い奴に会いに行く。〜テンションはニュートラル固定〜

おはこんばんにちは Ωルガールです 昨日はお騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。 また、暖かいコメントの数々ありがとうございます。(一部除く) それで集計の結果・・・もクソももう見当はついてますよね? はい、このまま何事も無かったかのよ…

俺の眼を見ろぉ! これが闇の世界だ!〜二日前から戻ってね〜

!注意! 少々裏技(日にち詐欺)を使って二日前から更新するので 二日前からご覧ください!!! ・・・二日前から見ましたね?なら始めましょう。 改めておはこんばんにちは。 Ωルガールです。 宿泊研修旅行日記三日目。 今日は遂に最終日。気合入れて行き…

俺の眼を見ろぉ! これが闇の世界だ!〜旧題あ〜

はいはい続き続き。 めんどくさいでしょうがΩのわがままに付き合ってくだしあorz そいじゃあいくぜ! 宿泊研修旅行日記二日目。 六時半に起床。いつも通りの六時間睡眠が出来たので、 朝はほかの人より寝覚めがよかったです。 朝起きたら体操、掃除、更衣、…

俺の眼を見ろぉ! これが闇の世界だ!〜細かいことは気にせずに〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです・・・え?しれっと始めるな? あはは。何のことかな?・・・すいませんorz 俺の携帯ではスペック的な問題で更新できませんでした。 なので連続更新は163でストップなのですが、 気分的な問題で一日ごとに区切って…