2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死ねない!俺はまだ死ぬわけにはいかない!〜けどこの現実はorz〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・今日、Ωはあるタグを狂ったように追い続けました。 そのタグは「本気で歌うゆっくりシリーズ」 これはΩも好きな「ゆっくり実況」につかわているソフトを使い、 歌を歌わせる事をコンセプトとしたタグなのです…

お前のパンチ、きいたぜ。〜パンチって言うか・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はカラオケに行ってきました・・・一人で。 いや誘う奴がいなかったとかじゃなくてですね、 なんとなく一人で行ってみたくなったんですよね。 だからまぁ3時間ほど歌ってまいりました。 たまにはいいもんで…

ところでkこいつを見てくれ,どう思う?〜すごく・・・おかしいです。〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、全ての学生の敵である、奴が帰ってきました。 そうです、成績表です。 ですがΩは最近テストの調子もよく、心配はしていませんでした。 しかしまさかこんな結果になろうとは予想だにしませんでした。 ま、とり…

この件からは手を引きなさい〜何故だッ!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝から実習行ってました。 終わったら着替えてそのまま春休みの通常実習へ。 内容としては市民農園(一般の人に貸し出してる畑) の片づけだったんですが・・・ マ ジ デ コ レ ハ フ ザ ケ テ ン ノ カ …

鍛え直してもう一度勝負だ!〜鍛える?お断りします〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は離退任式がありました・・・と、昨日言いましたね。 結構Ωと関係があった先生が辞めていきました。 学科担の先生とか野菜班の先生とか・・・ 割と寂しかったりもするのですが、そんなことより。 わざわざ春休…

緑の葉っぱをキラキラ広げて…!〜そのまま(つ∀-)オヤスミー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 一行空けなんてもう二度とやりません。 いちいちEnterキー3回もおすの面倒なんですよねぇ・・・ あ、今日広島にデートに行ってきたのですが・・・ 内容は書きません。他人の惚気なんてうざいだけでしょう? そ…

えへ、照れるな〜ま、それは置いといてだ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日、広島にデートに行きます。次。 ポケモンアルタイル、シリウスについて。 簡単な説明をするとエメラルドの3年後の話です。 隕石が落下した影響で生態系や地形が変わったホウエン地方 が舞台となっております。…

"一瞬"でな!!〜一瞬って具体的には?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・とりあえず報告しときますか。 今日、ポケモンアルタイルにおいて殿堂入りを果たしました。 しかしきっつい旅でしたよ・・・いままでで一番苦戦したかも。 その理由としてタイプの偏りが有ります。 …

あなたは負けて当然なのよ!〜言ってくれるねぇ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇の家に遊びに行きました・・・が、 そこではΩを苦しめる罠が待ち構えていました。 着いた先でのボケ倒し、突っ込みスキルもちのΩは ボケにはつっこまなくてはならず、疲労困憊。 着いてから1時間は余裕でや…

信じたいの!!〜ま、どだい無理な話だけどな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、春休みに入ってから初めて一日中寝てました。 やはり俺の長期休みの過ごし方はこうでなくちゃねぇ? このすごし方はもう帰られませんし変えません。 むしろ今から真人間に戻るなんて不可能でございます。 …

私は、神になります。〜厨二病乙!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は図書当番があったので学校へ行きました。 しかしですね、この図書当番の必要性について考えたところ、 1.春休みの真昼間(12時)にわざわざ30分ほど学校に呼び寄せる 2.通学時間など考えていない(1…

あの世で会おうぜ!!〜いや、嬉しいんだけどね・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は写真部の面子と遊びに行きました。 ゲーセン行ったりモンハンしたりと楽しかったのですが・・・ 少々、Ωには遊ぶ回数が多かったりするのですよね。 わざわざ電車に乗って、遊びに行くのは 2月に一回ぐら…

……見てろよ……紅蓮の魔導士め!〜やっと終わったぜい!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー遂に終わりましたね、2学年。 いやまだ確定ではないのですが留年してるわけも無いので、 ほぼ・・・と言うかもう確定と言っても問題ではありません。 そんなわけで春休みに入ったわけですが・・・ 実習等が入…

プププが、 3ポイント あがった!〜単位は何?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も同じように過ごしました。終わり! ・・・流石にそれだけじゃ終わりませんよ、終われませんよ。 今Ωはまた新しいゲームに手を出しています・・・またです。 そのゲームは、ポケモン改変の大御所、 アルタ…

覚悟だ大悪党ッ〜・・・どちらさん?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー2年も残すところあと一日。 その日を待ち続けて今日もだらだら過ごしている、 にじファン事件から少々立ち直ってきたΩでございます。 ・・・いやな事件だったね・・・本当に。 けど何時までもくよくよしてい…

腕がなるぜ!!〜いやもう終わったけど・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はスポーツ大会でした。 結果?そんなものはどうでも良いでしょう。 私たちにとって大切なのは結果なんかじゃありません。 皆で協力し、団結し、勝利へ向かって一つになった。 その課程こそがもっとも大切な…

調子に乗りやがって!〜なん・・・だと・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・今日は・・・もう何もしたくないッス。 実はですね。Ωがよく利用する二次小説サイトである 「にじファン」で、規制がされ始めたんですよ・・・ そのせいで見ていた小説の3分の1くらいが削除されましたorz あ…

あんたとは いい勝負 が出来そうだ〜ついに・・・か〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 朝実習が遂に終わりました・・・! が、今日も実習があって眠いので終わり。 ・・・何時になったら東方人形劇が再開できるのか・・・ それでは皆さん大鉄神!!!

共鳴している…〜低い点同士が!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・orz今日は・・・何も言うな・・・ 理由・・・テスト・・・これで・・・察してくれ・・・ それでは皆さん旋風拳!!!

ペコリンコ☆〜いや冗談抜きでまずい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやはや何と言うことでしょうか・・・ 遊びすぎのツケが回ってきましたね。 そう、恐怖のテスト返しが始まりましたよ。 で・・・どうにも今回は調子が悪い。 今のところ目標である平均70は超えているものの、 明日…

名前も忘れてしまった〜やっと再開できるな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです テストも終わり、Ωの生活にも余裕が出てきましたので、 ここらで再開します!え?何をかって? 真・東方人形劇 第二部 に決まってるじゃないか! いろいろやったりすることもあるので明日からになりますが、 そ…

だからおれはもう一度でなおす〜ここで書くまいか・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 大勝負から帰ってきたΩでございます。 さて、大勝負の内容なのですが・・・ 彼女の家に遊びに行くことです。 無論、他の人なんていません彼女の部屋で1ON1です。 流石に結構緊張したりもして・・・ あ、でもやった…

今が使う時なのね!〜ゴッドハ〜ンド♪〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日、明日Ωは大切な勝負に行って来ます。 テストは終わったので憂いは全くありません。 なのでできれば温かくお見送りしてください。 明日にそこで起きたこと、全てをお見せいたしましょう。 それでは皆さん獅…

それ…洒落のつもりですか?〜い、いや!別に!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も河とべんky・・・ゲフンゲフン、スマブラをしました。 え?昨日と何かが違うって?・・・(゚ε゚)キニシナイ!! ま、スマブラは・・・今日はどうだったっけ? 展開あんまり覚えてない。オリマーでいじめた位。 しかし…

貴様らにちくわなど必要ない〜じゃあ何が必要?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は河と遊・・・ゲフンゲフン、勉強会をしました。 ・・・いやマジですよ?真面目にやりましたよ? ・・・最終的にスマブラやってましたが。 そこで私、Ωは自分の弱点に気がつきました。 それは・・・パワー…

ようこそ、我が世界へ。〜いやマジでΣ(゚Д゚)スゲェ!!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は日本が誇る快挙を成し遂げた男を紹介します。 その男の名前はクソル。格ゲープレーヤーである。 名前の由来はギルティギアのキャラであるソルを使い、 「クソ」な動きをする「ソル」から来ている。 あまり使わ…

逃がすかよ!〜逃がしてよ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。 今の今までやってなかったのに 寝る今になってから危機感を覚えているΩです。 なので今からちょっとだけ勉強してから寝ます。 此処で点を落とすと洒落にならないからね・・・ それでは皆さん降炎襲!!!

あなたが遊んでくれるの?〜遊んでいる時間はない!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はテスト前なので勉強・・・してるわけないですねwww 勉強するならその前にニコ動を見る! それが・・・真のニコ厨ってもんだ! ・・・はい、自分でも馬鹿だとは思っています。 けどね、止められないんですよ、…

負けへんでぇ〜!〜・・・なにに?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一日中家でごろごろしておりました。 そしたら色々な発見もしましてね、 今日は主にMUGENの小説を見ていました。 此処を見てる人ならΩから聞いていると思いますが、 一応MUGENについての説明をすると、 色…

戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・〜今更?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はテスト+実習でした・・・ハァ。 何が悲しくてテスト中の自習時間に実習しなくちゃいけないのか。 あの学校は俺たちに点を取らせる気無いですよ、マジで。 ま、そんなことはいつものことなのでいいんですが(…