2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう人殺しなんてうんざりだ〜そんなことはしない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に東方人形劇を起動しました。 ・・・ええ、久々に、何ですよね。 本当にやらなかった期間が長すぎてどういう状況なのか、 さっぱり分からない浦島太郎状態でした。 で、やっていたことは新メンバーのレベ…

対象と接触。戦闘態勢に入る〜ゲーフリは正気か?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやもう発表されてから大分経ちましたがこの話題です。 そう、ポケモンの最新作についての発表がありましたね。 いやもう・・・誰がこんなことを予想できましたかね。 まっさかポケモンのナンバリングの歴史に…

私の罪を赦しはしない〜まぁいろいろあるんですよ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はですね・・・すいません、愚痴になります。 今日のことなんですがね、携帯が学校でばれたんですよ。 またかと思ったりもしましたが今回はもう呆れましたね。 何でもまずSHRの時間で音が鳴ったそうなんですよ。…

Mutant Destroy〜・・・ん?置き手紙が・・・?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 ・・・皆突っ込みたいところは同じだとは思う・・・ なぜ、本編が無くコメ返しコーナーだけなのか、なのだが・・・ サ…

アリガトー!アリガトー!!〜一つの結論〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー・・・少し前に言っていた、 このブログどうするかって話なんですが・・・ すいません、全面的に撤回ってことでお願いします。 なんか適当にコメ返し考えてたりしたら面白くなってきましてね、 結構モチベーショ…

‥‥悪いな〜そうでもない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近本当にこのブログの内容が爆発されたがっていますね。 と言うかコメントがそっちに持っていっている気がしますよ。 別に書くこともできるのでバッチ来いなのですが・・・ なんでしょうね・・・軽く拒絶反応…

かー弱えぇ。もっと強ぇやつはいねぇのか〜ヤ、ヤバイ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。 課題終わってない+明日も早い=今の時点で\(^o^)/オワタ 急いで課題終わらせますので今日はなしでお願いします。 本当に申し訳ありませんorz 其れでは皆さん秘剣 夢霞!!!

所詮こんなモノか……。〜こんなもんですよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。 何とかかんとか言ってもなんだかんだで続けます。 と言って書くことも特には無かったりするんですよねー・・・ 彼女との惚気?を書いてともコメントで言われましたが・・・ あ、今日はコメント返しこっちでし…

アハハハ!全然駄目!〜このブログどうしよっかな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー久々にね、ブログの更新回数を見てみたんですよ。 一周年から一回も見ていませんでしたしね。 そしたらなんか428って出てたんですよね。 いややる予定だった400回記念なんて、 もう一ヶ月前に過ぎてしま…

立て!俺の怒りはまだ収まらん!〜とある実況者に無上の感謝を〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はとある実況者のシリーズを見ていました。 その実況者はもうずっと見ている人で、 今のが・・・大体5,6作目くらいだったかな? そこまでをまぁ全部見ているわけなのですが、 その人・・・さ技師と言う方…

中華一の打派、大魏とは俺のことよ!〜あ、うん・・・で?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とて一日中部屋でごろごろしとりました。 内容も変わらずニコ動見て、格ゲーして・・・ あ、今日はいつもとは違うゲームしてたわ。 今日は「ファイアーエムブレム真・紋章の謎」をやっていました。 いやぁ…

真の王者になるために、私は闘う!〜妄想乙〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は部活のメンバーと一緒に遊びに行きました。 ・・・ってこんな記事ももう何回か書いていますね。 もういつも通りですよ。ゲーセンいって、ゲームして、 ご飯を買って、ゲームして、解散。いつもの流れです…

おはよーございます!〜おやすみなさい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やぁーーーーーーーーーーーーっと一週間が終わりました。 長いこと長いこと・・・結構疲れましたよ。 それもこれも睡眠時間が短いのがいけないんや・・・ 朝実習なんてさっさと終わればいいんやーーー!!! 何時ま…

完全無欠の城を建てる!〜何を考えている?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ここんところ疲れが溜まっているΩですよい。 ケアの方法なんて土日に引きこもるしかないんで、 あと一日、気合で頑張るだけです。 ・・・でもそこで頑張れないのがΩなんですよね・・・ ま、適当に授業中に寝つつ…

Hahaha, insolent !!〜疲れた・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 書くこと、無い。 疲れた、眠い。 終わり。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! 学校、楽しくないのか???・・・それとこ…

神のプロトタイプか…!〜神気取りなだけだ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。 今日は火曜日・・・Ωのもっとも嫌いな日です。 だって月曜は何とかしようと気張るじゃないですか。 でも火曜ってなんか・・・この中途半端加減がどうも。 しかも授業内容も一週間の中で一番嫌いなものでして。…

貴様ら凡人には分からぬだろう?〜持つものの喜びがな!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は機能が日曜日と言うこともあって、チョコもらってきました。 いやー、生まれて初めてですね。真剣チョコ貰うの。 なんか入れ物とか中身とかガチで貰うとき変に緊張しました。 でもやっぱり嬉しいもんですね、…

私の名前、答えられるか!?〜ジャッカル!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はじいちゃんの誕生日だったのでなにもしてません。 と言うかいつも通りの雑用係だったので、疲れました。 この年になっても変わらないものもあるってことですね・・・ だめだ、30くらいのおっさんになって…

ぼくを わらうのか!〜なんだかんだで一番の被害者〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一日中ずっとPCの前で寝転んでいました。 これぞ不健康の極み!と言わんばかりの過し方でした。 ま、明日はこうゆっくりできない予定なので、 今日はその分気力を補給したと考えてもらえれば・・・ しっかしそ…

日本一ぃ〜っ!〜この運のなさはな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 病院行ってきました。ただの風邪でした。終わり。 と言うわけで今日やったことでもいいましょうかね。 今日はN64のエミュをとってきました。 Project64kと言うエミュレーターなのですが、 これはpc用のエミュ…

3分以内でお前はやられるって事だよ〜間接痛い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日9時間ほど寝たおかげで大分楽になったので、 学校に行ったのですが、結構きつかったです。 頭は痛いまんまだし、関節は痛くなるし、 なんか熱もなんかたまに出てくるし。 だるくなってきましたので今日も終わり…

カンペキじゃん!〜全くもって真反対〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 風邪ひいちゃいました。 しかもインフルエンザの可能性のある奴です。 なので今日は早く寝ます。 ではでは。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それでは…

見たか! 人のみが持つ無限の可能性を!〜俺に可能性など無い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー、昨日の記事の反響がものすごいですね。 お前らあれか、そんなにΩが幸せになるのがいやなのかwww まぁ、そんなΩに彼女ができたときの状況、 頼まれてもいないのにここに書いてやるぜイヤッフゥ! 昨日は3…

全部、読めていた。〜いやまさかねぇ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー・・・ここで皆さんに報告したいことがあります。 彼女ができました☆ 其れでは皆さん雷震魔破拳!!!

今すぐに、地獄に送ってあげるよ!!〜むしろ天国です〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は、モンハンをしにカラオケに行きました。 え?なにか間違ってるって?いえいえ、あってますよ。 充電もできるし、飲み物も飲める。 加えて暇になったら歌も歌えるんだからいいじゃないですか。 マイク使っ…

とかくこの世はみな殺し〜特にリア充全殺し〜

みなさんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は模試がありました。 ま、そんなことは割かしどうでもいいので飛ばします。 それじゃあ此処ではΩが最近興味を持ったことを書きます。 ・・・え?なんかそういうのが多くはないかって? もともとΩはそういう人…

異議あり!〜特に無し!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は今ニコニコでもっともホットな話題をお届けします。 今、ニコニコではある一つの事が大変な議論を呼んでいます。 それはゲーム実況プレイヤーの塩と胡椒という方がいます。 その二人がコミケにて自身の旅…

なんで殺そうとするの?〜ドロップ品のため〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー眠いですね。 最近早く寝ることになれたせいか夜更かしがきついです。 今の段階でかなりきついです。もうかなり眠い。 日をまたぐぐらいが一つの目安になっているんでしょうね。 ・・・いいことなんでしょうけ…

退屈だ… 十日後というのは長すぎたな…〜なら何日後に?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー最近は忙しいですね、以上! ・・・いや本当すいません。ネタが無いです。 最近は夜もこの時間には寝なきゃ体が持たないし、 朝は6時起きなんてやってるからふたんでかいし、 本当ネタを作る暇も無いんで…