2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにわかるかしら〜わかるわきゃねぇだろ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです どーにもこーにもやる気が出ない。 なんだろう、赤点取らなきゃいいって考えたらやる気なくす。 正直30点とか勉強一切しなくても取る自信はあるから マジで勉強するモチベが無い。故ににここ最近ゲームしてば…

あらゆる敵と戦うこと!〜眠気、勉強、通学・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーテストが近づいてまいりました。 書いて無かったですけど後期中間テストがそろそろ有ります。 具体的に言うなれば来週の火曜日から。 なのに勉強はしないのか?そう思う人しかいないと思います。 でも・・・ね…

『謎』 を解くッ!〜格ゲーが・・・できない!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あー格ゲーはなれて何日になるんだろう。 PS2のコントローラーそのままでできないし、 PS3は兄貴に返してるからできないし、 本当しばらくやってません。 PSPがあるっちゃあ有るんですがねぇ・・・ 携帯機でやる…

I'm a medic!〜どちらかというと突撃兵〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あーもう、書くことが無い。あ、あれがあった。 最近どうぶつの森始めました。 ・・・いやそれだけですよ? 楽しいですけどやってる人にしかわからないものもたくさん有りますし、 かけることが本当に少ないってだけで…

カッコ悪くてあの世にいけねーぜ…〜行きたくないがね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやもうそろそろ死ぬころじゃないかなと思っております。 流石に体力の限界ですって。 持久走・・・それはこの俺の最大の大敵。 俺を殺しにかかっている最大の要因。 今日も見えてはいけない何かが見えかけてい…

そうと決まれば早速準備しなきゃ!!〜寝るための!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近本当に眠くなるのが早いです。 昔は・・・いや、そもそも狂の睡眠時間が短いか。 起きたの7時=5時間も寝てないですからね。 今日は眠気の赴くままに寝たいと思います。 それでは皆さん翔舞煌爆破!!!

ウヒヒヒッ ⇒(^Д^)?!!〜はっぴーばーすでー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は俺の18歳の誕生日です! ・・・いやそれだけなんですけどね? wiiUも予約したしやることはやったつもりです。 明日も休み、ゆっくりゲームをしましょう。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナ…

ダッコ♪〜お騒がせしました〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー昨日は適当な終り方してすいませんでした。 更新しようと身体起こしたら強烈な眩暈に襲われまして。 流石にまずいと思い一分足らずで書いてすぐに寝ました。 そのせいか知りませんがとにかく身体がだるいです…

久しぶりに見たよ!〜いや何も見てないけど〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なんかやけに気持ち悪い。 すいません。マジでまずいので寝ます。 それでは皆さん華斬光閃!!!

泡盛泡盛泡盛泡盛…〜自棄酒おk?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 眠い、ただひたすらに眠い。 まさかこの時間ですでに活動限界というひどい有様。 明日行ったら休みなので今日はもう寝ます。 いやね、プロジェクト研究の発表会があったわけですが、 正直眠気を我慢するので精一杯。…

我々が許さん!〜一体いくらかかるのか〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近とびだせどうぶつの森を買ってました。 +から全然やってなかったので久々にやってみたのですが、 いやぁこれがまた楽しくて楽しくて。 ただしそろそろお金稼ぎが苦になってきました・・・ もう500万は稼…

俺はもう悲しまないぜ。〜死に掛けてはいるがな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は持久走が有りました・・・ ハイ、あのΩの鬼門中の鬼門といえるあれです。 何とか追走は免れたものの体力は当に0。 とりあえず寝ておかないと体が持たないので寝ますよ。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 こ…

……何だって?〜眠くならない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やる夫スレ見てたらこんな時間に。 明日も学校だというのに・・・即効で寝ます。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! …

そしてオレもいく…〜休む時は休む〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 色々有りましたが今日も俺は元気です。 ニコ動見て、ゲームして、眠くなったらすぐ眠る。 それだけできれば俺は十分幸せですよ。 とにかく今回の件は説明するのが面倒ってのもあるんですが ここではもう書きません。…

破滅後修復〜ところにより大荒れとなるでしょう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 大勝負、失敗いたしました。 破滅、離散しかけたので俺、緊急出動。 何とか最悪の事態は避けられました・・・が、 まだまだ終っていないことも多々ありまして・・・ 結局俺は孤立してしまう羽目になりそうです。…

全てを止められる!〜訳無いだろうが・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日、一つ大勝負に出てきます。 成功すれば万々歳、失敗すれば・・・破滅です。 ここで何を言おうが変わんないので もしかしたら明日結果を書くかもです。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当す…

無へと帰すがいい!!〜どうやって?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なんなんだろうなー・・・やるせない。 色々とやる気が無いって言うのが本音かな。 やることはある、んだけどもどうしてか面倒。 ・・・五月病?いや時期がおかしいだろう。 だが五月病というのは・・・いや、考…

天魔剣・・・ボクに力を貸して!〜だが断る〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いまさらですが最近とびだせどうぶつの森をプレイしています。 +から数えて3タイトル開けてのプレイとなりますので、 目新しいものばかりでプレイしていてかなり楽しいです。 もう自宅も拡張しまくり、金も貯めま…

俺の闘志に応えろ〜だが断る〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はカラオケに行って来ました。 かなりはしゃぎすぎた成果体の節々が痛い。 腹筋、右肩、背中、腰、とにかく色々ですね。 とにかく今日もさっさと寝て体を休めます。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 この…

もう終わりか? だらしないな。〜思ったよりもきつかった。〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー昨日は相当疲れていたみたいですね。 あれかいてすぐ寝たのに10時まで寝てたみたいです。 やっぱり疲れているときには寝るのが一番みたいです。 しかし明日もカラオケに行くので今日もさっさと寝てしまいま…

見かけほどのモンじゃねぇな〜もう限界〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです マジで眠すぎて限界。 明日加筆修正します。 それでは皆さん

前からキミとあいたかった…〜うわぁきめぇ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日はいよいよ文化祭・・・なのですが、 どうにもこうにもやる気が出てこないというか・・・ 結局野菜の販売で終ってしまうわけですからやる気が出ない。 持ち場が終れば部のほうに行けるんですけどね。 最悪な…

ねたりろくわかけー〜もうあの学校滅びればいいのに〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もうね。常々思っていましたがあの学校って糞だわ。 もう説明も面倒くさいからしませんが・・・もういいわ。 何であんなのに思考を割かねばならんのか。 というわけで今日はもう寝ますよ。 諸君、コメント返しのコー…

残ったヤツラは・・・・ えらい! 〜とりあえず復調・・・かな?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なんとかそこそこまで体調が回復したので 学校に行ってみたのはいいもののやはりきつい。 食欲はないし頭痛、腹痛何でもござれ。 体調不良とはまさにこのこと!と言わんばかりの状態。 まさか電車で酔うとか初め…

さあ、世界の中心となれ!〜自宅のベッドの上でな!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は学校を休みました・・・久々だなー。 どうも昨日の持久走で体力が落ちたのか、 体のあちらこちらから悲鳴が聞こえてきます。 ちょっと寝て起きたら立ちくらみ。絶えず続く軽い頭痛。 そして現在進行形で変調を…

正義があると信じていた頃…〜そんなことは無いと心の中で思っていた。〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は持久走が有りました・・・が、 そのせいで俺の肺がブロゥクンマグナムと相成りました。 え?意味が解らない?つまりはあれだ。死んだって事だ。 つーか今回ばっかりはしゃれにならん。 走り終わって一時間…

もっと俺の戦向きのやつがよぉ!〜イイヤスミダナー〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日の分までしっっっっっっっっっっかりと休んでおきました。 ニコ動見て、ゲームして、これこそ休みでございますよ! あー・・・本当にこれだけ見たらただのニート・・・ いや、俺はもう就職決まってますよ…

ここが行き止まりだ〜どうしようも無いッス〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はしっかりと休み・・・たかったのですが、 色々と狩り出されてしまったせいで休めませんでした。 俺にとっての休みというのは一歩も部屋から出ないこと! だというのに手伝えだのなんだの・・・ 俺は、休日…

槍よ、来い!〜休みよ、来い!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もうね、うちの部活にまともな奴はいないのか・・・ 空気を読む気が無い部長、あほみたいに気分家の書記、 天然の域を超えている二年女子、自重する気の無い二年男子、 一癖もふた癖もあるやからが集まった一年生・…

私の悲しみは、あの太陽より熱い!!〜つ液体窒素〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あいも変わらず疲れています・・・というか、ね。 死刑宣告が来ました。え?何かって・・・? 11月分の入社前教育用教材が届いたんですよ! やべぇ・・・やべぇよ。遊んでる暇がねぇよ・・・ つーか課題研究の…