そしてオレもいく…〜休む時は休む〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


色々有りましたが今日も俺は元気です。
ニコ動見て、ゲームして、眠くなったらすぐ眠る。
それだけできれば俺は十分幸せですよ。
とにかく今回の件は説明するのが面倒ってのもあるんですが
ここではもう書きません。
書くとするならばまた何か進展があったときです。
多分・・・早くて年末、下手すればかけませんがね・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そうかwww・・・根回しが正直面倒になってな。
フルクロスか・・・見た動画では特格だけで勝っていたな。
誤解が誤解を生み、それすらも誤解で結局喧嘩別れだ。
それでは皆さん風塵皇旋衝!!!