2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死を知らない私は闇を超越する。〜課題?ほっとけ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は就職模試がありました・・・何回あるんだよ! もうここで書くネタとしてはもう弱いって! というわけでいつも通りゲームのネタでも・・・ と、思っていたのですが今日は疲れて昼寝しちゃったんですよね。 …

引きずりおろして細切れにしてやる!〜吹 っ 切 れ た〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー。昨日の説明をしますが・・・ 簡単に言うと先生に進路考え直せとか言われましてね。 わざわざテスト終ってから、面接練習の直前にですよ。 もうね、色々な感情が頭の中を駆けずり回りましてな。 怒り、悲しみ、…

遅い! そんな動きで!〜・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はちょっと考えることがあるので無しでお願いします。 理由は明日話しますので・・・すいません。 それでは皆さん門牛術!!!

僕に勇気を下さい!!〜何とか救済・・・かな?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、なんとか必死に交渉いたしまして 後輩にDSを貸してもらうことになりました。 これでポケモンができる!というわけで作戦を練っております。 二週目にあたってもうPTは決めかけているのですが・・・ あと二…

こいつ…動くぞ!〜今更過ぎるカミングアウト〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はついに!ポケットモンスターB2をクリアしました。 が、当初の予定通り主要ポケモンをブラックに移した後に 即効でデータを消去いたしました。 今回のポケモンは殿堂入りしてからが本番だとも聞きました…

世界は広いのう!〜目標達成!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、ついに先月に立てた目標を達成いたしました。 え?目標とは何かと?・・・まぁあ忘れていますよね。 じゃぁ思い出すついでにここで発表いたしましょう! ついに今日・・・スパ4におけるリュウのランクがBに…

──そう、私は最善を尽くすだけだ〜そうだ!全力を尽くせ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もお知らせでございます。 えー、今回スマブラの開発工程が明らかになりました。 今回もコラボすることとなっているそうなのですが、 今回はコナミでもセガでもございません・・・バンナムです! しかも携わ…

自由と、平和の名の下に〜ポケモンktkr〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ついにきましたよこの日が! え?何の日かって?わからない奴は今日はもう見なくてもよい! ・・・われわれがとにかくずっと待ち望んでいたこの日、 そう、ついに・・・ポケットモンスターBW2の発売だ! もうね・…

女子供とて容赦はせん。〜負けるのいやだし〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もテストがありましたが・・・そんなことよりも。 今日はスパ4でとにかく波動セビの練習をしてました。 普段・・・というより今までやってこなかったことなので かなり苦戦はしましたがトレモなら7割ほど…

我々の実力を試すチャンスだ!!〜んなもんいいから遊びたい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日からテストが始まりましたが・・・ 全くそんな気がいたしませんwww 勉強する気もなければ自習の時間も寝ちゃったし、 流石にここまでひどいのは今までなかったんですけどね。 やること、覚えることが少ないか…

痛くしないから〜すでに指が痛い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー明日からテスト、それもかなり大事なのはわかるのですが、 今回は生まれて初めて家庭学習時間0でテストに望みます。 だって・・・ねぇ?課題がなかったらすることがないじゃないですか。 自習の時間も暇…

命だけは、助けてあげる〜いっそ生まれ変わりたい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はなんと3時間も自習が合ったのですが・・・ B類型に課題は存在しないため時間をもてあますことに。 なので勉強する気にもなれずに何をしていたかというと・・・ TRPGでポケモンやってみたら面白いんじゃね? …

わしらも仲間にまぜたれや〜基本一人が楽だが〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日から月曜日・・・また地獄の始まりです。 もう学校行きたくない・・・とか言ってる時期じゃないですしね。 流石に本腰入れて就職を考えないといけません。 だが・・・勉強は絶対にしない! テスト3日前にも…

バード、GO!〜AE超楽しい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に脇が遊びに来たので格ゲーをしました。 それもスパ4のAE2012!これはもう奴を使うしかないです。 いつも使い慣れたリュウを捨てて新キャラを使いました。 それは・・・殺意の波動に目覚めたリュ…

光が‥‥ おれに‥‥ つげている‥‥!〜光「寝ろ」〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日言ったとおりカプエスをしていたのですが・・・ まぁいつも通りALLサバイバルをしていたんですよね。 そしたらですね・・・非常にやる気をそがれることが起きました。 今日やった二回とも45連勝で…

俺は……俺はもはや鏡の中の幻ではない!〜二次の世界に逃げ込みたい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです すいません、昨日の今日でいつもの時間の更新になりましたね。 やっぱり早く寝ると体調がよくなりますね! 今日はなかなか眠くなりませんでしたよ。 しかしついにやってきました、梅雨の季節がね・・・ Ωは梅雨の季…

さあ・・・、楽しみなさい!!〜無理です〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なんか最近疲れからか眠くなるのが早くなってきました。 ハイ、実はもうかなり眠いんです。 テスト前だって言うのに大丈夫なのでしょうか・・・ とはいえ、それで眠気に抗うという選択肢は最初からないので 眠く…

フザケルナ!〜何時になったら休める!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 課題が・・・また出た・・・ 明日・・・漢字テストもある・・・ 来週には・・・もうテストが始まる・・・ ・・・もう・・・いやだ(´;ω;`)ブワッ・・・ 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは…

侵略以外の才能が憎い〜対空が出したい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・やっちゃいました☆ なにをかって?ちょっと突き指しちゃいましてね。 それのどこがやっちゃったかって?なんか曲がってるんですよ。 こう・・・内側に?右手の薬指がこう・・・曲がってるんですよ。 …

私を動かすのは涙です……〜自分の〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近やらなきゃいけないことが本当増えてきました・・・ 終ったと思ったら次がくるという具合に、 何もないということがまったくと言って良いほどありません。 見たい動画も多くありますがもう今日は寝ます。 なんた…

このお人よしがッ!!〜よく言われる・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はニコ動にずっと潜り込んでいました。 その中で、今までずっっっっっっっっっっっと見続けてきた動画、 無茶?無謀?第5弾 『成長+大貧民』がついに終了しました。 ジャンルで言えばMUGENの動画なの…

ボクだってやればできる子なんだよ。〜というやつはやらない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々にパワポケ5の裏サクセスをやっていました。 パワポケの裏サクセスは主に「難しいけどいい選手ができる」 というものなのですが、5はそれがかなり顕著です。 対策を立てないとまずクリアすることすら難…

NEVER FORGET ME...〜また休みが始まる・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は雨が降りましたね。 久久の雨だったのですがそんな日に限って実習。 寒いし冷たいしじめじめするし面倒くさかったです。 しかもその後は体育館でドッヂボール。 もうね、疲れるし汗はかくし、蒸し暑いし、…

私は、あとどれくらい生きていられるだろう〜60年くらい?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は学校で意見発表会なるものがありました。 それが何時間合ったと思いますか? 1時間?夢の見すぎです。2時間?夢が見れますね。 正解は・・・4時間です。テスト前だってのになにしてんだか。 3,4,5,6…

自分で…決めたことだわ!〜勉強・・・したくない・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつも通り過ごしていたわけですが、 何気に最近はいつも通りの意味が変わってきています。 もはや「いつも通り忙しい」になってきています。 いや、高校3年生、受験生にとっては普通なんですけどね。 実…

奇跡の逆転勝ちを呼ぶのは、それこそ真の実力!〜でも追い詰められてるじゃん?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も一日面倒な日でした。 昨日ブログを更新した時間を見てわかるように 少し夜更かしをしてしまいまして、 そして今日の5時間実習+就職ガイダンス+昼飯抜き。 ・・・正直もう限界って感じでございます。 今日…

誰にも俺の行く手を邪魔させないぜ!〜眠い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 何にも気づかずにゲームしてた結果がこの時間だよ! やべえよ・・・明日も早いのにもう寝る時間ねぇよ・・・ という訳で今から急いで寝ます。 内容の薄さ?リアルよりは優先順位は低い! それでは皆さん鷲爪脚!…

一つ! 二つ! 三つ!〜やってない課題ががががが〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やーばいです、やばいです。やらにゃいかんもんを忘れとりました。 これからやるので更新してる時間なんてありませんよ! それでもあんまり薄いのはいやなのでもうちょっと書きますけどね! あーもうこんな事になる…

----見つけた。動くな。お前で百人目だ〜。。。サブタイのネタが無い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はひたすらにニコ動でした。 最近はまたスパ4が熱くなってきましてね。 スパ4も実は結構アップデートされてきてるんですよ。 スト4に始まりスパ4、スパ4AE(アーケードエディション) そして今年・・…

覚悟ッ!〜そんなものはしない。〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は精神的に疲れました・・・ いやですね、うちの高校が小学校との交流とかいいだして、 近所の小学校に大豆の植え付けの先生をしに行ってきたんです。 ぶっちゃけたところ・・・私、餓鬼がきらいでして。 もうイ…