2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは瞳に映る夢を咲かせる事ができますか? 〜もう無理だ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです そーろそーろ終わりという実感がわいてきましたね。 いや、お前何日連続で同じこと書いてるんだよって言うかもしれませんが 後もう少しの辛抱故にご容赦を。 とにもかくにも卒業・・・のことなんてどうでもよい…

はげしく きりつけてきた!!〜それをひらりとかわした!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです というわけで登校日でございますっと。 もう自転車で駅まで行くのが面倒だったので、 いつものごとく原付で駅まで行ったのですが・・・ 寒い。とにかく寒い。 まぁ考えなくてもわかることですが今はまだ2月。 冬も…

転職を ごきぼうですか?〜だまるがよい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も脇と遊びました・・・ハイ、暇人ですね。 することも無いから暇人同士集まってゲームするに限りますよ。 といっても明日は学校・・・行く意味が見当たらない。 だってですよ、言ってやることはSHR、全体指…

俺が世界を救う?〜中二病乙〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇と遊んだ後河とも遊びました。 ・・・おーけー、説明はするから右上にカーソルは持ってかないでくれ。 まず昼から脇の家に遊びに行きましてね。 そこで遊戯王ないしスパ4をしたわけなのですが。 いやー、ス…

フフフ・・・愚か者が・・・〜正直なれりゃ問題ない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も自動車の教習を受けに行きました。 最初のころは精神的に死に掛けるほど神経使ってましたが、 最近では割と楽しく乗れるようになって来ました。 というのもやはり基礎はバイクでできているので、 問題は操…

私こそが唯一にして絶対。〜暇人此処に極められり〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近なぜか知らないけど俺の中でポケモンが熱い。 いまさらになって調整しようと思って3体作成済み。 明日はもう一体作ろうかと思っています。 最近時間が余ってきたからいいんだけども・・・ 一体作るのに最低3時…

Yeeeeeehaaaw!!!!〜もうメンドイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もキャンセル待ち取りに行きましたが・・・ 全く取れる気がいたしません! どうやったら取れんだよあんなもん! いつもいつも3時間ほど溝に捨ててる気がします・・・ ま、明日予約が取れたそうなので行って…

わたくしにはなんとも見当もつきません〜何故だろうねぇ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はキャンセル待ちを取りに午前中行ってたのですが・・・ ものの見事に乗れませんでしてねぇ。 3時間ほど座りっぱだったんですよね・・・ 一人で三時間ぶっぱはきついっす。 明日は脇も一緒に行こうといっている…

わにゃわにゃ、わにゃわにゃ〜久々は死亡フラグ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は西条の友達とモンハンをやりに行きました。 久々にやったんでもうボロかすもいいとこでしたが・・・ それでもパーティプレイは楽しいということを再確認しました。 ・・・え?もう終わりなのかって? 明日…

やれやれ、ずいぶんと静かな連中だ〜皮肉にもほどがある〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は自動車の教習、しかも初乗りだったのですが・・・ 正直車の運転というものをなめておりました。 ここまで精神すり減らすものだとは思っていませんでした。 帰ってからは死んだように寝ていました・・・ きつい…

私にできる施しは、死という絶望〜ダァーイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近では久々の何も無い穏やかな日々。 ・・・でもこれもあと少ししか遅れないんですよね。 あと40日・・・それが最後の学生としての日々です。 それより問題は後40日で免許をとらなくてはいけないこと・・…

彼が味方だとなぜ言える?〜理由など無い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日従兄弟の家から原付を持って帰ったのですが、 今日、それの試運転をしました。 とりあえず家から降りたところのスーパーに行って買い物を。 これがΩにとっての初めてのお使いとなりました。 ・・・いやだってね…

お願いします! 〜自動車免許への道〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やっと第一回目の講習に行く事ができました・・・ しかしながら卒業までにどのくらい時間がかかるのかわかりませんし、 最悪3月中に取れないなんてことも有り得る・・・ それだけはマジでご勘弁を願いたいので…

C'mon!〜しーゆー〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に学校に行きました。 まぁ何か用事があったというわけでもなく、 ただ単に部活に顔を出しただけなんですけども。 それでも久々に出るのは楽しかったのですが・・・ 行くのが面倒くさいと思ってしまうのは…

私に不可能はないわ。〜奴の可能性は一体・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ネットサーフィンしてたらとんでもないものを見つけました。 今度のポケモンXYにおいてなんと新たなブイズが出るそうです。 しかもどうもタイプは虫だそうで・・・ 一体イーブイはどこへ向かっているのやら・…

黒き力は破壊の力!〜※鉄球です〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 突然ですが作ってあそぼが終るそうですね。 そりゃ最近は見ていませんでしたよ。 でも昔は見ていましたし、しかもネタとして・・・ といったら聞こえは悪いですが、 ニコ動でもワクワクさんとゴロリには笑わせてもら…

甘い甘い甘過ぎる… 〜本当に助かったわ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやね・・・やっと自動車の教習に入れるようになりました。 というのもやはりこの時期は人が多いようで、 昨日自動車学校で手続きしたら一週間空きがないといわれまして。 最悪朝からキャンセル待ちを覚悟して…

覚悟してなよぉ!!〜(ヾノ・∀・`)ムリムリ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ね む い それでは皆さん刺宴!!!

頑ばりに、無駄なし!〜それこそが頑駄無よ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はじいちゃんの誕生会が有りました。 それはいいんだよ・・・いいんだよ・・・ ただ、ただね、動画を見る時間がほしい。 一人でゆっくりできる時間がほしい。 ただ友達と遊べる時間がほしい。 とにかく俺は…

レスリングは地上最強の格闘技さ!〜赤嵐?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 溜めてた動画見てたら新しいのがかなり出てきた。 これは見ようと思っているんだけど一日じゃ見切れない。 明日は出るし、あさっては車校に・・・ 休みの間に見切れるかな? 諸君、コメント返しのコーナーだ。 この…

何 それは本当かね!? 〜学校終了〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 学校終りました。 休みたい=寝る。 (つ∀-)オヤスミー 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! 早く遊ぼ!・・・おいおい、それ…

笑いが止まらんぞ。〜眠い、眠すぎる〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 眠い。 テスト中に全く寝れなかったのが痛すぎる。 というわけで今日は寝る。 コメント返しも今日は無しで・・・ それでは皆さん鳴時雨!!!

戦場の戦いに勝って出世したんだ!〜出世・・・したいな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです テストは順調。何も心配は無い。 後は・・・あれだ。遊び足りない。 ゲームがしたい、動画を見たい。 小説を時間が経つのも忘れるほどに読みたい。 ということで遊びに没頭いたします。 諸君、コメント返しのコ…

グッバイ、チャンプ!〜・・・いや、別れにはまだ早い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです テスト、それは遊びの時間。 明日からは飯食って帰るので多少帰るのは遅くなりますが、 それでもかなり早く帰れます。 故に、ここでために貯めてた動画鑑賞をしていきたいと思います。 まとまった時間というものがも…

余興だ、狩りをしてやろう〜一狩り・・・いつから行ってないだろうか〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです というわけで試験行って来ました。 無事、合格。免許証をゲットいたしました。 んですがね・・・その後の遊ぶ約束をキャンセルしてしまいまして。 だってね・・・終ったのが2時でその時点で五日市。 遊びに行く…

残念だったな。〜天邪鬼〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日は試験。故に勉強をしようと思う。 初めて試験勉強というものをする気がする。 ・・・まぁ、学校のじゃないんですけどね。 というわけで余裕が無いので終了。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを…

俺が背負ってやる!〜自分の荷物だけ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 休みだ休みだー。 というわけで寝て、動画見て、ゲームして・・・ 只今至福の一時を満喫しているΩです。 こんななりでも月曜に免許を取るための試験。 そして火曜からは卒業試験が待っております。 ・・・遊んで…

あなたぐらい倒せるのよ。〜まーほどほどに〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 体育やらクリーンアップやら色々会あて疲れた。 こないだねまくって疲れが取れたと思っていたけど また一気に溜まった感じがします。 ハァ・・・いつになったら取りきれるのやら。 諸君、コメント返しのコーナーだ。…