レスリングは地上最強の格闘技さ!〜赤嵐?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


溜めてた動画見てたら新しいのがかなり出てきた。
これは見ようと思っているんだけど一日じゃ見切れない。
明日は出るし、あさっては車校に・・・
休みの間に見切れるかな?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺まだチャリwwww・・・三連コとは何事だ。
ま、お前は受験のこともあったししょうがないだろう。
問題は一月以上入るのが早かったのに俺に抜かれたあやつだ。
日曜なら行けるがな。・・・というわけで月曜に行こう。
PV・・・流石に今から見るのはきつい。今度見よう。
免許取れたのはいいができれば車も同じくらいに取りたいものだがな。
それでは皆さん雷封刃!!!