2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この名を覚えておきな〜まそっぷ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです おうふ・・・なんかまた体がだるいでございますよ。 何で今日はもう寝る。 ・・・これ以上休むわけにも行かないでござるし。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガー…

私を倒すのは一生ムリね〜そうなるように努力する〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 風邪も治って絶好調・・・とは言いがたい体調ですが、 それでも平常くらいの動きはできるようになりました。 後はとにかく卒業試験まで一直線ですね。 あー・・・果たして俺は卒業式で泣けるのだろうか・・・ いや、…

儂に逆らうとは・・・〜ずっと寝てたでござらない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 朝起きてもまだ熱が引いてなかったのでお休み。 そのまま昼まで寝ていたら熱は下がっておりました。 やっとこさお休みライフを満喫できる状態になりました。 昨日は本当に最悪でしたからね・・・ 横になってもな…

……自惚れるなよ、 小物が……〜あっはっはっは・・・きつい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーっはっはっはっはっは。 風邪引いた。 どうにもこうにもねー、日曜まで持ってくれたからいいんだけど。 しかも結構ひどくてね。インフルエンザじゃないらしいけど。 今日一日寝るしかなくてね。動画すら見れな…

俺はもはや鏡の中の幻ではない!〜とにかく休もう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・色々と書きたいが複雑な気持ちでも有るので。 ここは眠いという免罪符を使ってさっさと終ろう。 あ、卒業検定自体は受かりましたので悪しからず。 それでは皆さん朧鼬!!!

俺の闘志に応えろ〜闘志じゃなくて安全運転で。〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日、卒業検定を受けてきます・・・ これに受かればバイクの実技は終了です・・・ そして明日は朝の8時から出ます・・・ ・・・やるぞおおおおおおおおおおおおおお!!! おやすみなさい 諸君、コメント返しのコ…

って遅かったですか。〜休もうとする意思が。〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです また疲れてるなー・・・ この時間でもう眠くなってきているとは・・・ 最近学校で昼寝もしていないし、 睡眠時間が足りていないな・・・ よし!今日はもう寝る! 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナー…

ぞんぶんにあじわうがいい!〜いや・・・流石にそろそろ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はですねー・・・同級生とカラオケ行ってました。 ・・・言いたい事はわかりますよ。「またか」ってね。 しょうがないですか。いつ行こうかと話してはいたのですが・・・ それでも「明日」って応えてくれる奴が…

生かして帰すわけにはいかない…〜寝させて〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やっぱり最近は車校ばっかり行ってたせいで疲れてますね。 そろそろマジで睡眠を多めにとって疲れ取らんと。 皆さんも風邪だけは引かないように早く寝ろよ! 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担…

海の藻屑と消えるがいい!!〜その前に寝させて〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 寝る。 それでは皆さん滅爪乱牙!!!

ボーッとするな!〜してる暇が有るか!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・今、俺は最高にハイって奴だ。 なぜなら・・・開闢が当たったからだ!!!!!!!!!!! とりあえずこれがどのくらいすごいのか例えるならば・・・ ・・・だめだ、上手いことが思いつかない。 まぁ簡単…

ああ………………いったい何時以来だろう……〜こんなに忙しい週末は!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もうね、休ませろ。 四日連続で車校ってなんなんだよ! しかも朝から晩までのフルコース! だあああああああああああああああああああ!!!!!! 寝る!!!!!!!!!!!!!!!!! それでは皆さん臥龍空破…

この愚図!!〜だからどうした?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は世間ではセンター試験ということで なかなか大変な人も多いようですが、 とりあえずこの週末は地獄です。 ええ、誰がなんといおうと地獄なんですよ。 朝から出て、帰るのは六時。 その間ずっと授業授業授…

…僕はもう騎士団の一員じゃない。〜ただの逸般人です〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も車校、明日も車校、明後日も車校・・・ もういやああああああああああああああああああ!!! 家でごろごろしたい!ゆっくり寝ていたい! もうさ!免許なんてぶっちゃけどうでもいいよ! 俺は家でゆっくりして…

空から突然降ってきた一般人!〜果たしてそれは・・・いや、やめよう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は色々有って部活の仲間(全員3年)とおまいりに行くことになり、 雨・・・というよりはもはや吹雪といっても支障ないレベルの ものを食らったのでカラオケに行きました。まる というわけで走ったのも相ま…

トーカもトキノも好き!!〜時間が・・・時間がとにかくほしい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あー・・・眠い。 明日も朝早くでにゃならんし・・・ 一日が30時間くらいほしい・・・ 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ…

ちゃんと働きますのです!!〜終った・・・か。〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、高校生活最後の行事・・・なのかな?にして 最大の山、プロジェクト発表を終えました。 感想?そんなもの話でお願いします・・・ いやもう眠いんで・・・ 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナー…

キサマは中国武術を嘗めたッッッ〜日本最強の兵誕生〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ハイ、というわけで今日は色々と紆余曲折の結果 友達を三人ほど連れて市内に遊びに行きました。 目的は1、飯を食べる。2、遊戯王のカードを買いに行く。 俺にとっては2の方がメインでしたね。 んで、今日買ったカ…

分を弁えぬ木偶めが!〜そこそこ回復〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は風邪引いたままバイクに乗りました。 もうね、調子は最悪でございました。 確認不足、同じミスの繰り返し、エンストもやりましたね。 ・・・もうやだ。早く風邪治って。 それでは皆さん雷閃拳!!!

キッキッキ…マッマッマ…〜のど痛い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 風邪引いちまったみたいですわ。 持久走で体力がそこまで落ちてしまったので悪化したと思われます。 これだから走るのはいやなんですよね・・・ 明日社交があるので行きますが、 あんまりにもひどくなるんだったら休…

エイユウさまよぉ!〜いや、もう限界・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 眠い。正直もう起きとくのは限界。 (つ∀-)オヤスミー それでは皆さん炎穿陣!!!

◆シーユーアゲイン!〜また会おう!・・・いやまだ終らない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あー・・・身体が痛い・・・ 久々に、二週間ぶりに身体を動かしたとなると節々が悲鳴を上げる。 なんかギコギコ擬音が鳴ってる気もするし、 風呂に入る時なんか体幹が痛むとかいう結構きついものがありまして。 しか…

魂ィィィィ!〜なんてものはどこに行ったのだろうか?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近疲れが溜まってきたのか立ちくらみが多いです。 だから早く寝ようとはしているんですが・・・ やっぱりそう簡単に生活は変えられないんですねぇ。 え?ニコ動見る時間減らしたら寝られる? ・・・ハッハッハ…

所謂ピンチですね。〜昼寝が・・・できない・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 学校が始まったことによる一番の害。 とにかく睡眠時間が減ったこと。 よってこれから多少早く寝るようにしたいと思います。 そうしないと身体が持たない・・・ きっついなー・・・ それでは皆さん日柳!!!

おとなはウソつきではないのです。〜本当のことを隠すだけで〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 学校初日・・・寝ずにはいられない! ・・・たまには二行で終るってのも新鮮でいいよね? それでは皆さん巻空鏡舞!!!

・・・・くたばれ〜もう終わりか・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日から学校が始まる。 と、同時に二段階目の教習も始まる。 課題はまだ終っていない・・・ ・・・気合入れていこう。 それでは皆さん紅蓮翔舞!!!

正義のために、土となれ!〜正義・・・正義とは何ぞや?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日からまた車高に行く毎日が始まります。 とにかくねーメンドイじゃないけど行く時間が・・・ 一時間かかるのがちょっと・・・ 時間を無駄にしている気がしまくってしょうがない。 しかもそれが朝からあるとか…

ズタボロにしてくれるわ!〜酒は・・・アカン〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日飲んだツケが回ってきました・・・頭痛い。 まぁ軽いものでは有るんですけどね・・・ やっぱりね、私は酒に弱いです! それが解っているのであんまり飲みたくは無いんですよね・・・ あまり飲まずにいられるよう…

概要を誰か説明してくれよ!〜誰もわからない故に泥沼〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あー・・・やはりあの呪いから逃れることはできなかったか・・・ Ωの家におけるいつもの年始に必ず起こる呪いといえば。 そう、家族会議でございます。 親戚の家から帰り始めてからだから・・・ ざっと三時間は…

てやんでえ、やったろうじゃねえか!〜色々とな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです MUGENやってたらこんな時間になってしまった。 やはり格ゲーは一番時間を使ってしまうゲームだな。 何せはじめたのは9時からだからな。HAHAHA! ・・・眠い。流石にもう寝よう。 それでは皆さん飛燕翔旋!!!