ぞんぶんにあじわうがいい!〜いや・・・流石にそろそろ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はですねー・・・同級生とカラオケ行ってました。
・・・言いたい事はわかりますよ。「またか」ってね。
しょうがないですか。いつ行こうかと話してはいたのですが・・・
それでも「明日」って応えてくれる奴がありますか!?
もうチョイ時間的に余裕というものがほしいんですがね。
ま、それは良いんです。疲れすぎてかなり眠いですが・・・
スマブラの最新作のPVが今年のE3で流れることになりました。
シリーズを通してやってきているΩにとってはまさに僥倖。
今から発売が楽しみです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
みんなで騒ごうぜっ!!!・・・私も賛成だ。
とは言うものの・・・ま、大体2,3月はどいつもこいつも暇か。
時間の許す限り遊んで遊んで遊び倒そうではないか。
エピローグww・・・いや、表現は個人の自由だろうが。
カラオケには行きたい。試験についてはネットで話題に。
GIFTか・・・やったことは無いがお前また古いのに手を出してるな。
それでは皆さん一迅!!!