2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう逃がさないわ〜テストからは・・・か〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日からテスト。 故に! 明日から、 コメント返しは、 なしの方針で 行かせてもらいたいと思います。 え? 今回のこの書き方? ただの気まぐれですよ。 決して、 決して! 行数稼ぎなんかじゃ 無いですからね。 フ…

やっぱ俺って天才じゃん!〜ある意味では・・・な〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もう少しでΩの学校では・・・というか大体の高校では 学生最大の敵といっても過言ではないテストが待っております。 まぁΩの場合はそんなの知ったこっちゃねぇといわんばかりに かなり遊んでおりますが・・・あ…

子供のこーろの夢ーはー♪〜そんな昔の事は忘れた〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー実は昨日書くのを忘れていたのですが、 新しいゲームを検定帰りに買ったのを報告するのを忘れてました。 Ωが今年中に買おうとしているゲームソフトの一つ。 スーパーマリオ3Dランドです。 これなんですがねー…

なんでかな? この順位(二位)なぜかおちつくんだ〜永遠の2番手〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はワープロ実務検定がありました。 ・・・何か「それなのに昨日ゲームの記事ばっか書いてて大丈夫か?」 とか言う声は・・・聞こえてきませんよね。 それでもまぁ勉強する事が何もないというのが実情なんで…

―――なんだ、それは。猿(ましら)に劣る〜一族繁栄って難しい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に今やってるゲームの紹介でもしたいと思います。 ・・・あ、マブカプじゃないですよ? 流石に格ゲーの話聞いても分からないと思うので・・・ というわけで今Ωがやっているゲーム、それは・・・ 「俺の屍…

やったねシルバ!〜何をやったんだ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 書く事が無いッッッ!!! ほんとにもうないです。おまけに眠いです。 一応明後日にワープロ実務検定があることにはあるんですが、 どうもいまいちやる気が出なかったりする上、 中間試験も近づいては着ています…

生きる意志は何よりも… 強い!!〜というわけで18年目に突入です〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・やっとこの時が来たといえるのでしょうか。 本日11月24日はΩの誕生日でございます。 といったところでご馳走やケーキは昨日食べたし、 誕生日プレゼントもゲームの予約なので今日は特に変わりません…

全てに悔いて、砕け散れ!〜もうちょっと早く見ればよかったな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・寝ていました。 ええ、誰がなんと言おうと寝まくっていましたよ。 0時に寝て起床は9時、 11時に二度寝して1時、 2時半に三度寝して5時。 総計今日の睡眠時間・・・14時間半!!! うわお・…

友情とは成長の遅い植物である…〜咲かない花もある〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー今日はある人に対しての愚痴を言いたいと思います。 いや実は最近携帯を学校に持っていっているΩなのですが、 基本サイレント+電源offにしているのですが、 今日はいろいろあって電源は切っていませんでした。 …

僕は、君の遥か上さ〜主にスマブラ的な意味で〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・昨日の疲れが残っていますね。 学校でも午後の授業の様子は覚えていませんし、 現に今ももう眠る寸前です・・・ まさに夢見心地・・・まどろみの中といった感じです。 なので・・・今日もコメ返しは…

終わったよ、ペペ〜一つの大きなイベントがな・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は従兄弟の結婚式に行ってきました。 流石に三回目ともなれば同じ流れのものとして慣れてきますが、 今回はいつもとまったく違うものがたった一つだけありました。 どれは・・・酒です。 ・・・あ、最近酒の話題…

そっちがその気ならやってやるよ!〜隣のこいつがな!「えっ俺!?」〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇と遊びました。 まずはスパ4をしましたがえーと・・・戦跡は・・・ 大体30勝くらいと1敗です。ええ、一度負けました。 まぁ豪鬼だった+結構遊んだのであまり悔しくありませんが。 ちなみにリュウで…

ホイっとな〜〜眠い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日のツケが回ってきました・・・ 昨日あの後もマブカプをやっていたのですが、 結局寝たのが三時になってしまい、今日朝実習だったこともあり 睡眠時間が三時間弱になっています。 そのせいで授業はほとんど…

わしは老い先短い哀れな老人でな〜だから好き勝手する〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 突然ですが今日は何の日かわかりますか? Ωの誕生日というわけでもなければ記念日とかでもありません。 それならばいったい何か?・・・全世界の格ゲーマーの歓喜の瞬間です。 そう、アルティメイトマブカプ3の…

スケジュール通り。遅れは無い〜こうすんなり行けばどれだけ楽だろう〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 実は最近寝不足でしてねー。 授業中寝る事が多くなってきてるんですよ。 それもこれも朝実習の回数が増えてきていることが原因なんですよ。 朝実習は7時半には学校にいなければならない。 そのためには6時31分の…

ただの見掛け倒しだったぜ!!〜嘘ですごめんなさい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ハイという訳でリクエストということでエクステンドです。 といってろくに進展してないんですよねー。 まず全曲出したのはいいんだけどエクストリームが難しいこと。 今のところクリアできたのは いろは歌、JB…

見たまえ、この肉体を!〜・・・ヤメロ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は後輩に死亡フラグを立てられました・・・意味わかりませんよね? まずΩの後輩にほぼ毎日夢を見ていて、それを報告してくる奴がいます。 そいつの昨日の夢というのが・・・ 「先輩(Ω)が暗闇の中へ消えていく…

ほっほっほっ…カメのように、ゆるりとな〜のんびりしようぜ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一が遊びに来ました・・・この三連休、 一度も一人で過ごすことがなかったです。まぁたまにはいいですよね。 それでやったことはカービィのエアライド。 今なお色褪せる事のない名作です。・・・なのです…

必ず倒します〜・・・誰を?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は河と一緒に遊びました。 この二人が集まったのならやることはもちろんスマブラ。 今日は何とか全勝しました。 動き自体はよかったのですが、自滅もそれに応じて多かったので そこら辺の注意も大切にしようと思…

暴れまくるからな! 覚悟してなよぉ!!〜若気の至りという奴ですな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はまた後輩とカラオケに行ってきました。 そこの席でのことなんですか・・・その・・・なんだ・・・ 若気の至りという奴でですね・・・ その、行けるかどうか試しただけなんですが・・・ はい・・・その・・…

この一瞬だけ高まればいいの〜明日はこれで行きます〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は特に言うことはありませんがそれとなく報告でも。 冬休みに兄貴が家を離れる日が確実にあるそうで、 その日なら遊びに来るなりとまりに来るなり自由だそうです。 ・・・このくらいしか書くこともないですねー…

FF11は、遊びじゃないんだよ。〜廃人にはなりたくないな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・久々に書くことがありません。 しいて言うのであれば今これを書いているたった今。 PCがかなり重いです。それはもう変換に一瞬間をおくほど。 これはかなりひどいですね。ずっとつけていることう…

覚悟はよかね?〜いいえ、まったく〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は以前受けた検定の続きを受けてきました。 え?なんの検定かって? ニコ厨なら全部わかる神曲サビメドレー77曲part2だよ! 【0〜34曲】一般人 【35〜60曲】にわか 【61〜77曲】プロのニコ厨 ここらは変わ…

絶対に来るな!!〜そいつはないぜスパイディ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は文化祭の代休ということでカラオケに行ってきました。 ・・・のですが実は今回いつもとは勝手が違いました。 喉は枯れてない、体の痛みはゼロ、眠い・・・ どれもこれもいつもでは考えられないことです。 …

そんな偶然が今まで続いているもんか〜文化祭終了〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。 今日は文化祭二日目。いろいろありました・・・ 野菜を売り、自分の担当のところが終われば別のとこのヘルプに行き、 それが終わってやっと部に煎ったら卒業した先輩が来て、 いろいろだべりながら業務をこなして…

君が犯した過ちを、修正する〜できるものならやってみろ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は文化祭一日目、内内での出し物等がありました。 此処ではΩのクラスはあらびき団でのネタ「キュートン」 というものをしたのですが、これがうまくいって大爆笑。 それなりに練習を重ねた甲斐がありました。…

イッチバーン!〜疲れた気がします〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は文化祭が間近に迫ったということもあり、 学校での作業に追われました。 野菜を収穫し、体育館を飾りつけ、出し物のリハをし、展示の準備をして、 そして最後は清掃活動・・・忙しいですね。 しかもこんなにや…

狩れ。本能のままに。〜買い戻したいなー・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は河と二人で遊びました。意外とこれも久しぶりでしたね。 お互いが唯一の好敵手と認めている二人が出会えばやることは唯一つ。 アイテム無し、ストック3、ステージは終点・・・ そう、スマブラのタイマン…

でなおしてくるがよい。まっておるぞ。〜レッベル上げ!レッベル上げ!!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 東方人形劇外伝六日目「燃えよ鬘!そして最後の仲間!」 昨日新たなる仲間を加えたのはいいものの問題が一つ。 うどんげ以外レベルが低い(最高31)これじゃあ戦えない・・・ なので鬘戦まではうどんげ一人にまか…

悪いが……俺がジョーカーだ!!〜THE・面倒☆〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日は次回予告を忘れていましたね・・・すいません。 東方人形劇外伝五日目「出会い、そして強化」 さっくりとタマムシジムをクリアしてスタート。 昨日は波乗りを手に入れたら捕まえる仲間がいるといいました…