やったねシルバ!〜何をやったんだ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


書く事が無いッッッ!!!
ほんとにもうないです。おまけに眠いです。
一応明後日にワープロ実務検定があることにはあるんですが、
どうもいまいちやる気が出なかったりする上、
中間試験も近づいては着ていますがまだ課題に手をつけたくない。
結果今できることは家で、ゲームをしながら、ごろごろするだけです。
そんなΩに書くネタ?そんなものあるわけないじゃないですか。
と、言うわけで今日は終わり。でわでわ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
愚痴は????・・・・・・書くほどの内容でもなかった。
ぶっちゃけ中身がなさ過ぎて書くに書けなかった。が正しいかな。
鑑別行くかもしれねぇ☆・・・最近は面倒な奴も増えたものだ。
俺は俺で一とかに一生残るような傷をつけたが、
いまだに遊びに来るような仲だというのに・・・
何事もない事を祈ってるぞ・・・本当にな。
それでは皆さん秘剣 霜風!!!