神よ、お守りください〜新たな門出を〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


俺の部屋は終っても兄貴の部屋がまだ終っていない!
というわけで兄貴の部屋も移動するとの事で、
旧俺の部屋のものを片付けているΩでございます。
まだまだ終る目処さえ立たないこの部屋の移動。
一体いつになったら終わりを迎えるというのか・・・
と、ここで皆さんに一つお知らせが。
いや、俺ももう社会人になるじゃないですか。
でですね、このブログはそもそものことですが
「東方やMUGENなどが好きなオタク高校生のくちゃべり日記」
であるということなんですよ。つまり言いたいことはですね・・・


































明日の更新が最後の更新になります。
ちなみにこれは前々から決めていました。
一年で終らず、二年で終らず、このブログを終える時はいつかを
とにかく考え続けてはきましたが、そろそろ潮時だと思うのです。
毎日更新を続けられる自信もありませんし、
かといって毎日更新せずにちょこちょこ更新するのも違う。
それならばばっさり終ってしまおうと思ったしだいです。
特に何も書かずに急に知らせる形になってしまいましたが、
これを撤回する気はございません。明日で、本当に終ります。
あ、特別長くはしませんよ。やることも多いですし、入社式ですからね。
じゃ、皆さん明日また会いましょう。
それでは皆さん魔舞紅躁!!!