2013-01-01から1年間の記事一覧

人は何かを成す為に生を受け、〜成し終えた時死んで往く〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです とうとうこの時がやってきましたね・・・ 2年と4ヶ月、日に直して833日続いたこのブログ・・・ その歴史に幕を下ろすときがやってまいりました。 というわけで最終回やっていきましょう! このままだと寂しいの…

神よ、お守りください〜新たな門出を〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 俺の部屋は終っても兄貴の部屋がまだ終っていない! というわけで兄貴の部屋も移動するとの事で、 旧俺の部屋のものを片付けているΩでございます。 まだまだ終る目処さえ立たないこの部屋の移動。 一体いつにな…

お前は私の敵だ! 死にな!!〜ああもう最近だめだわ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 部屋移動したからかどうかわからないけど 最近これの更新忘れっぱなし。 どうせ書くことなんていったら片付けのことなんだけど、 それすら書くの忘れちゃってもうね、だめだね。 とにもかくにもあと少しなんですよね…

この一撃で極める!!〜もう寝よう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あー・・・眠すぎてどうにかなりそうだ。 流石に40時間ぶっ通しで起きとくのはきつかったか。 そもそも夜更かし自体最近はしてないって言うのに・・・ 生活リズムを戻したいので今日は早く寝ます。 決して早く…

懲りない奴だな!〜すっかり忘れてた〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日は貫徹したから更新のことすっかり忘れてた。 河、脇と夜通しオールナイトGAMEをしていたので、 このブログのことをすっかり忘れてしまっていました。 とにかく・・・後半へ続く!

MESSY. FULL ON NAIL!〜早く寝ようマジで〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日は朝早くから出ることになったのでもう寝ます。 明日までに見せてやるよ・・・ 新しき俺の部屋をな!!! ・・・なんか小物っぽいのは内緒だ。 それでは皆さん虎王!!!

立ぁて!〜寝ぇる!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 部屋の整理も6割がたすみましたが、 周りの関係上ここらでストップしてしまいました。 そこらへん何とかしつつもチョコチョコ進めて行きたいと思います。 あとは・・・そう、明日カラオケε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース け…

地上の光が妬ましい。〜光はいらん〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えーと・・・なにを書こうかなっと。 そうだ、今ですね。部屋の模様替えをしているんですよ。 それもめちゃくちゃ大掛かりな。 完成するまでまだまだ時間は要りますが・・・ 何とか今週中に終らせたいと思ってい…

本当なんです!信じてください!!〜なにを?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あー・・・書くことも無い。 眠いし、ぶっちゃけ更新遅くなってやる気無い。 何でもうさっさと終ります。 それでは皆さん爆!男気!!!

燃え尽きなさい!〜いやだね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も脇、河と遊びました・・・ うん、またなんだ。でもしょうがないだろう? だって俺たち暇人なんだからorz あ、もう眠いんで寝ます☆ミ それでは皆さん羅刹天!!!

例えばこの私がそうだ〜勝者の姿というのはなぁ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 卒業試験、合格しました。 後は免許センターに行くだけで免許の更新ができます。 ・・・やっとこさ肩の荷が下りました。 会社に免許取っとけといわれてからここまで長かった・・・ けどまぁなんとか期限内にとること…

それでも信用するというのか!〜するしかないだろう・・・自らの腕を!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日は卒業検定。 8時に出るのを予定しているのでとっとと寝る! ・・・緊張しないように。 落ち着いていけば確実に合格する。 ・・・明日を、終らせる。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当…

一曲、御所望かしら?〜いえ、いいです。〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです とりあえず全19時間乗ったので、 卒業検定受けられるようになりました。 受けるのは明後日。 というわけで明日はゆっくり休みたいと思います。 それでは皆さん四百壱式・衝月!!!

超低温は「静止の世界」だ…………〜もー知らん〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日いけなかった高速教習に今日行って来ました。 とにかく眠い。眠すぎる。 ただひたすらに静かに集中し続けるってのは案外きついです。 そしてキャンセル料で7700吹っ飛びました・・・ もういいよね?ダメ…

首を洗って待ってろよ〜やってもうた〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 高速教習、寝坊した。 マジでへこんだ。 米返信、 今日なしで。 それでは皆さん踵!!!

ワッフゥ!ルプルドゥ!〜はよねよ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も脇、河と遊びました。 ・・・今までの反動ですかね? まさか二日連続で遊べるとは思ってませんでした。 しかし眠い・・・その上明日は高速教習・・・ ほ、程よい疲れでいい感じに寝れると思います! いや…

お前はバカ丸出しだッ!〜いや、そこまで言わんでも・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は河や脇と遊びました・・・ それはまぁだいたい知ってるから飛ばすことといたしましょう。 問題はその後。セット教習めんどくせぇぇぇえええ!!! くぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!!!!!…

油断したら死ぬ〜よくある話です〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ひっさびさのフリーであったこの一日ですが、 とにかく家でゆっくりしていました。 ・・・それしかすることが無いのかといわれそうですが、 俺が望む過ごし方というものを満喫できました。 とにかく一日中家でご…

……ありがたく聞かせていただいた。〜五体満足〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 俺、復活ッッッッッ!!! というわけでなんともございませんでした。 気合でさっさと寝て気合で起きてみたところ なんとベストコンディション。 そのまま自動車学校に行き、帰ったらゲームしてました。 最近はパワ…

ドップラー最強の戦士だ!!〜まじやばい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えまーじぇんしーえまーじぇんしー。 おれ、いんふるえんざのかのうせいあり。 いっこくもはやくきゅうけいすることをすいしょう。 また、あした。わはー。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担…

バトルの数だけ、ドラマがある。 〜戦いはまだまだ続く!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 突然ですがここいらでちょっと格闘ゲームというものについての 個人的解釈を述べて生きたいと思います。 格闘ゲーム・・・基本的に多くのものは「対戦格闘」に分類されます。 有名所で言うと「ストリートファイター…

Pick a Card!〜疲れたなー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・色々としましたね。 保証人になってもらうために従兄弟の家に行ったり、 母が風邪引いたらしいのでそれらの手伝いをしたり、 夕方には車校に行って路上を乗り回したり・・・ そろそろ寝たいと思いま…

あとは……勇気だけだ!!〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も変わらず自動車学校・・・ いや、正直な話行かない日がないんで書くことがないって言う・・・ ま、明日からは自重しますか。 とりあえず今日は寝させてください・・・orz 路上教習は精神がゴリゴリ削れて行き…

I'm a Superman!〜あー眠い・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も自動車学校に行ってる訳ですが・・・ やっぱり路上に出るのとコースを走るのでは 使う集中力がダンチですね。 終るころにはもう眠い眠い・・・ なので今日は日付が変わる前に寝たいと思います。 ・・・W…

%$#Drサターン!!〜疲れた・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とて車校の毎日。 今日から第二段階ということで路上を走りました。 そのおかげですかね・・・かなり疲れました。 いきなり60出せだの5速入れろだのきついです。 まぁでもさっさと終らせて楽にはなりた…

アッカンどもに、ミホトケのジヒはムヨウ!〜あー・・・鈍ってる〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に、本当に久々にいつもの面子でスマブラをしたのですが、 腕の鈍りように驚愕いたしました。 いや、ここまでかーとも思いましたね。 ま、鈍ってるのは全員ではありましたが。 しかし操作は追いついて…

忘れてた〜あばばばば〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです それでは皆さん風車!!!

もう攻撃は終わりか!?〜連激が続きます〜

はい皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日は終了検定があります・・・故に、もう寝ます。 それなのになんで個々まで遅くなったのかって? ・・・三国志おもしれぇ。 それでは皆さん無功用・天!!!

彼にとって人間はただの……影なの〜今の俺にもな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は小学校の同窓会が有りました。 流れを説明すると・・・ 市内に行く→召し食べる→駅まで戻る→カラオケ→車校です。 なんか最後がおかしいって?気のせいです。 とまぁこんな感じでだいぶ疲れているのでもう寝ます…

悪いやつにしか当たらないのよ〜俺には・・・当たる!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に脇、河と遊んだのですが・・・ 色々と手違いによってスマブラができずじまいでしてね。 個人的には不完全燃焼といったところでしょうか。 今度遊ぶ時には決着というものをつけてしまいましょう。 ・…