例えばこの私がそうだ〜勝者の姿というのはなぁ!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


卒業試験、合格しました。
後は免許センターに行くだけで免許の更新ができます。
・・・やっとこさ肩の荷が下りました。
会社に免許取っとけといわれてからここまで長かった・・・
けどまぁなんとか期限内にとることができたので本当に助かりました。
しかしどうにもね・・・緊張してたのか疲れました。
そういう時は寝るに限る!ので寝たいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
一発でいけるじゃろ!・・・というわけで一発だ。
大して難しくも無かったから安心するがよい。
後は・・・まぁ色々やることはあるがな。
お疲れ様。・・・ありがとう。後やることは・・・まぁあるが、
それでも遊ぶことを優先することができるようになったぞ。
28か・・・なら27に夜通しモンハンでもするか?
それでは皆さん箭疾歩!!!