2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死合うに見合う拳か・・・〜いえいえ全く〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はようやく休みらしい休みになりました。 そうです、部屋から一歩も出ずにすんだのです! いやーやっぱりこれくらいしないと休みじゃないですね。 家でごろごろして、ゲームをし、ニコ動を見ることがわが悲願! …

お痛がすぎたようじゃな〜体中がな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も昨日と同じく作業をしていました・・・っと、 昨日した作業についてまだ書いていませんでしたね。 今Ωの家では猪対策のための柵を作っています。 ま、それを作るのに結構な労力と金が要るのですが・・・ …

………………………勝つ〜気は無い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです リクエストがあったのでΩのテスト結果を公開します。 ・・・が、本当に軒並み落ちているのでΩにとって黒歴史です。 もう少しまじめに運動してた方がよかったかな・・・ まぁいいや、どうせしなかっただろうし。 それ…

違うっ!俺は今でも、奴と戦っている!!〜勉強とな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は体力テストがありましたが・・・もう忘れます。 なぜかって?・・・軒並み全ての記録が下がったからだよ! もう流石に年ですね・・・食っちゃ寝してるだけの生活では 体力なんて落ちていくだけですよ・・…

なかなか楽しめましてよ〜これが世界のベスト100!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日に引き続きあるものを紹介したいと思います。 海外サイトGamesRadarの『歴代ベストゲーム』TOP100 を今日は紹介したいと思います。 選考基準は次の通りとなっています 1.古くなったグラフィックやインタ…

弾にも気を遣いなよ。〜面白さを決めるのは本体じゃない、ソフトだ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は海外ゲーム雑誌が選ぶ任天堂ハード歴代タイトルベスト100 を紹介して終わりたいと思います。 かなり長いから覚悟はしといてね。 さて貴方はいくつのタイトルを知っているかな? 100位 スーパーモンキー…

さて、無駄話はここまでにしようか〜マジで死ぬかもしれん〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日ばっかりは本気で死ぬかと思いました。 二時間目からずっっっっっっっっっっっと外で実習でした。 しかも皆さんもわかっていると思いますが、今日は暑かった。 もう熱いといっても良いほどに暑かった。 Ωの学校…

コッチヲ見ロォ〜( ゚д゚ )コッチミンナ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 実習、疲れた、超眠い。 最近こんなの多くなってきましたが勘弁してくださいorz マジで忙しくなってきてるんです。 それでは皆さん十字拳!!!

もっともっと・・・自由に生きようや・・・〜並キャラの意地〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一日中ニコニコ動画に浸かってました。 それはそれは見ているほうが引くほどどっぷりと。 で、今日見ていた動画の話なのですが、 MUGENのある大会を見ていたのですが、 そこで運と成長をうまく使って勝ち進む…

げっちゅー☆〜ねっむー・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は模試がありました・・・なんですが、 あの無駄に長い時間やる意味は何でしょうか。 1時間半もあそこで拘束されていたんです。 Ωは見直し含め40分くらいで終わったので50分暇でした。 ・・・もう寝る…

そいやそいや!〜適当でも良いじゃない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なんか明日は休みだと思っていたけど 実は明日は模試があって学校に行かなきゃいけないでござる。 ・・・今からすぐに寝ます。 すいませんorz それでは皆さん羂索!!!

ハートも最強になりてえんだ!〜マイナス方向にだがな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・なんか眠かったですね。 いやこれにもちゃんとした?理由がございまして、 最近俺が早寝早起きになったと言っていたじゃないですか。 そのせいか授業中に寝れなくなったんですよね・・・普通か。 そ…

自由と正義を守る為には喜んで命を賭ける!〜ただし自分のだがな!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は特に何もない日でした。 強いてあげるならば最近早寝早起きになりました。 最近早くに眠くなることが多くなってきています。 もちろん起きるのも早くに、なんですがね・・・ 自分の時間が減るしなんかいやなん…

何があっても帰ってくる。約束する!!〜だから今日は無理〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一日中実習だったせいで死んでいます。 なので今日は寝させてくださいorz それでは皆さん両刀掌底拳!!!

子供たちの自主性に任せる〜遂にキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ついに、遂にあれがやってきました。 全ニコ厨が待ち望んでやまなかったものが! そう、しもさんのニコニコメドレー最新作、 超組曲「ニコニコ動画」が!!! 今もう聞いている最中なのですが・・・マジで良いです。…

何デモ斬レル・・・〜この万能包丁!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 書くことが無い。 いや今日はいつも以上にないですね。 今日は跳びぬけて良いなと思うこともなかったし、 いつものローテーションもうまく回ってるしで、 此処に書くことがまったくありません。 強いて言うので…

きさま!それでも人間かっ!〜そう・・・なのかな?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はカラオケに行って、モンハンをしました。 え?何言ってるかわからない?大丈夫、俺もわかりません。 結果だけを見るなればカラオケ内で 3時間半ほどモンハンをして、1時間半歌いました。 ・・・何かがおかし…

お前それサバンナでも同じ事言えんの?〜無理ですね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日あったこと。 実習で案の定怒られる。 足を痛める。 それで授業もろくに受けられないほど痛む。 明日も実習で学校行く。 ・・・(´Д⊂ モウダメポ それでは皆さん生死即涅槃!!!

死の前では誰もが平等だ〜マジで死ぬかもな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はメロンについての話し合いをしました。 あまり詳しい話をする気は無いのですが、 状況だけ言うともう計画を立てる時間が無いです。 具体的に言うなれば今日の5時まででした。 もちろん何の準備もしていなかっ…

私は倫理観を失いつつある〜雨嫌い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は野菜の苗の販売実習がありました。 ・・・が、今日は日本全国大雨土砂降り。 もちろんΩの高校でも例外ではなく・・・ 大雨の中で販売実習を行いました・・・メンドイ。 寒いし、苗を入れるダンボールがふ…

お前、遅ぇんだよ〜本当、可哀想に・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は、わが学校名物である新入生いじめが行われました。 「いじめと言ってもそこまででもない」とかぬかしちゃいけません。 入りたての一年生を地獄へ叩き落す悪魔の所業です。 まず35分から2,3年生がグラウ…

踏み込みが足りん!〜ならば下がる!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです これは今日の入学式での話です。 式も終わり、後は新入生が退場するだけとなりました。 その場で吹奏楽部が何か演奏するようになっていました。 ま、特に興味もなかったので寝ようとしていたのですが、 そんなΩ…

強い力を得るためなら何でもやる!〜やりすぎた感はある〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はですね・・・あれです。今やっていたことなんですが、 まぁいつも通りにじファンに行って小説見てたんですよ。 そこである小説を8時から見始めたんですよ。 そして見終わったのは・・・ついさっきです。 ハイ…

やるじゃない!〜夜中に震えていた俺がいる〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はですね・・・お勧めの動画の紹介でも。 最近Ωが新しく見始めたもの・・・「ゆっくりTRPG」です。 TRPG・・・テーブル・ロール・プレイング・ゲームは、 プレイヤーがそのキャラになりきる(演じる)ことで…

戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!〜戦わないがな!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー、遂に始まってしまいましたね。 Ωの最後の学校生活であるこの年度が。 早く終わって欲しいと思う反面ちょっと名残惜しいとも思う。 ま、一年なんて結構長いものですから気長に行きましょう! ・・・つーかこ…

まだまだ未熟!〜あー・・・終わっちゃったか・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 遂に春休みも終わっちゃいましたね・・・ いや明日行ったらまた休みなんですけどもね。 それでも終わると言う単語からしていやな感じじゃないですか。 あー・・・結局あまり引きこもれなかったですね。 ↑の文だ…

簡単には・・・。〜終わらせない!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです はぁ・・・もう明日・・・と言うか今日ですね。 ・・・春休みの最後の日は。 もう終わりなんですよね・・・ 二週間なんて早いものです。 特に実習なんかでちょくちょく外に出ていたので、 ぜんぜん休んだ気がしませ…

あの時に撃ち落しておけば……!!〜だが後悔はしていない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も同じですよ、やりたいゲームやってますよ。 と言うか現在進行形でオートモードで垂れ流していますよ。 一刻も早く戻りたいところですが一応報告を。 これでやっとこさ全部やることが終わりました! 実習で…

確実に消え去ってもらう〜そんなことよりゲームだ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・とか言ってる場合じゃないんですよ! 今やりたいゲームがあってそっちに時間を割きたいんで、 こっちはさっさと終わらせます・・・あん? 何でこんな日に限ってコメントがあるんじゃぁぁああああ!!! …

私の前に立つ者は破壊あるのみ!!〜ならば後ろから〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はですね!異様にテンションが高いです! それは何故かと訊ねたらっと、遂に復活したんですよ! あのニコニコ動画において一大ブームを巻き起こし、 就活のせいで半年間ほど休養していた実況主。 つわはすさ…