子供たちの自主性に任せる〜遂にキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ついに、遂にあれがやってきました。
ニコ厨が待ち望んでやまなかったものが!
そう、しもさんのニコニコメドレー最新作、
組曲ニコニコ動画」が!!!
今もう聞いている最中なのですが・・・マジで良いです。
今までのメドレーを踏襲・・・と言うかまとめです。
組曲、流星群、七色を混ぜて割った感じです。
その静でいつもの曲が何曲か入ってないのが残念です。
つるぺったんとか、とかちとか、国歌とか、もってけとか、
鳥の詩とか、赤面とか、消失とか、マリオとか・・・多いですね。
それでももう見つけた瞬間テンションはMAXです!
もうやらなければいけないことなんてなかった!ってところです。
じゃ、これから関連動画をあさりに行きます!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
このブログが真面目モードになっていやがるぜっ!wwwww・・・問題ない。
今日、たった今こいつが自分から壊しているからな。
明日までに出さねばならぬものをほおって置いて・・・
それでは皆さん迷兇死衰・凶飢!!!