2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日親父になんて説明しよう…〜特に言うこともなし〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです アクションとか格ゲーとかを封印した結果、 なぜかときメモ4にはまってしまっている自分が居た。 昔やってたのを引っ張り出してきたんですがこれがまた面白い。 色々考えて行動していくのが面白いですね。 ・・・女…

我々は、大勢であるがゆえに〜もういや・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も相変わらず就職ガイダンスだったんですが・・・ これはいっちゃいけない言葉なんでしょうが言わせてもらいます。 面倒くさい!果てしなく、これでもかというほど、面倒くさい! 履歴書の下書き、新聞記事…

なんとかなるなる〜といい続けてはや10年〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝からカラオケに行って来ました。 具体的に言えば6時におきて電車に乗り込みました。 ・・・もう何が言いたいかはわかりますよね? 非常に眠いです。 明日も就職ガイダンスがあるので今日も早く寝ます。 最…

力の限り戦い抜く。〜ついにガタがきだした〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、ついに俺も自覚してしまいました。 いずれは壊れるだろうと思っていたわが両手は、もう壊れている。 何気なく母に言われましたよ・・・「腱鞘炎」ということを。 ええ、わかっていましたよ。ガキのころか…

悪い奴は、許さない!!〜俺自身が悪い奴だと思うが〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もガイダンスへ行って来ました。 が、そんなことはどうでも良いですアルカプ3ですよ。 結構久々にやったら色々とコンボが繋がって楽しいこと。 特にバージル、あれはおかしい。NOゲージでも5割いく。 バ火力と…

わ、わわ・・・・・・がんばりますっ!〜引きこもりたい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は就職ガイダンスとやらに行って来ました。 ・・・内容は・・・聞かないでください。 いやためになることはあったんですよ。 有ったことにはあったんですが・・・薄い。 わざわざ夏休みに何回も言ってやるこ…

あー…腹、減ったなぁ…〜と、全く思わないこの夏〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつもと変わらずgdgdしておりました。 特に書くことも無い&明日から就職ガイダンスがあるので、 今日はもう寝ることにします。 けどどんな事情があろうが米返しだけはする。 諸君、コメント返しのコーナ…

ずっと春だったらいいのに〜常に眠り続けますね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー、今日も脇と遊んだり何なりと書くことはあるのですが、 眠いので全てカットで行かせてもらいます。 なんか知らないけど異様に眠い・・・ 眠い時は寝るに限る。ではではー・・・ 諸君、コメント返しのコー…

精進しなよっ!!〜まあまあですかね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は三者懇談に行ってまいりました。 つって年々優等生になってきているのがこの俺。 小学生では謝り続け、中学生では特に何も言われることもなく、 そして高校になってからはほめられることしかないぜ! 今回の成…

テメェが生き残ったらの話だがな〜死ぬ・・・死んでいく・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はファイアーエムブレムの最新作「覚醒」をプレイしてました。 いやこのシリーズは本当に面白いです。 一つのミスで取り返しのつかないことになりますからね。 プレイに緊張感が出てきますし、もちろん難易…

さぁ来いや!〜緊急事態発生!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近重なってきていますがまたまずいことになってきました。 今度は俺のPS2のコントローラーが逝きかけてる! なんか右斜め下への反応が非常に悪く波動拳すら出ません。 原因は・・・考えるまでもないですよね。 こ…

敵の 城を 目指せ〜お疲れ様でございました・・・/)`;ω;´)〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 本日を持ちまして二次小説投稿サイト「にじファン」が、 そのサービスを終了いたしました。 にじファンはもともと小説家になろうというサイトから分化したもので、 私はにじファンができる前からなろうで小説を…

じゃまな敵を けちらせ〜あと一日・・・!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・もはややるべきことは尽くしました。 再投稿は無いもののみを取り、気になる小説の動向を調べ、 移動先のサイトでユーザー登録を済ませておきました。 今できる最善を、私は尽くしたと思います。 ・・・ここま…

すすめ すすめ ものども〜ちょっと休憩いいすか?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日書いたとおり報告のみです。 二個ほど小説を取りましたが、もう少し見回りをします。 まだ、まだ私にできることは残っている! 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏…

彼の生きた証、受け取ってほしい〜今、戦いが始まる〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 俺が愛用している二次小説投稿サイトが20日を持って閉鎖 これは前にも書いているので覚えているかと思います。 そう、後今日を除いて3日しかないというわけです。 当日はどうなるかわからないので実質2日です。 …

『今だッ』!〜書くタイミングって奴がなぁ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇と遊びました。そこでですよ。 ポケモンもしました。面白かったですね。 しかし今日書きたいのはスパ4のこと。 いつものように殺意リュウについて書くんだろうって? 残念、それは違います。そして予定…

オレを見てくれぇー☆〜いやだね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やっておりますよポケモンを!ホドモエよりお送りいたします。 場所はここポケモンワールドトーナメント・・・PWT! ここで信頼の置ける相棒たちで戦っております。 いや、なんか紹介文みたいになっていますが面…

てめえも往っちまえ!〜眠いって最近何回使ったんだろう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日やっとこさポケモン2週目が終了いたしました。 いやー長かったですね。2週間もかかってしまいました。 新しく3匹ほど対戦用のポケモンを作ってその他にも 作りたいポケモンが二匹、厳選頑張るのが一匹。 後…

お前のような猫があるか!〜・・・有るんじゃないか?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 書くことが無い!きれいに無い!全く無い! 驚くほどに無い!呆れるほどに無い!欠片も無い! なにあともあれ無い!どうでも良いくらいに無い! 否、どうしようもないくらいに、書くことが無い! ・・・はい、文字稼…

師匠、勝ちましたよ!〜俺にとって師匠ってだれ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は初級植物バイオ検定試験・・・ 簡単に言うと資格のための試験がありました。 で、終ってからの感想なんですけど・・・ふざけんな。 一応先生に過去5年の過去問もらってやってたんですけど 見たこと無い問…

へへへへへへへへへへ!〜もはや殺せ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は雨が降ったのでスポーツ大会は中止に・・・なりませんでした。 もうね、疲れた! 正直これ更新するのもきついくらいに疲れた! まさか動画のチェックすら厳しいくらいに疲れるとは思わんかった。 とりあえず今…

アパタピー!〜暑い、眠い、外に出たくない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はいつも通り半日ほど外で実習しておりました。 そろそろ死ねる暑さになってきましたよ? しかもその上今日は日光が直に当たる晴天。 どうあがいても死ねます。というか死んでおりました。 後二週間でこれが…

一分で片付ける。〜終るわけないだろうが!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も変わらず農作業をしていたのですが・・・ 暑くなってまいりました。体力がガンガン奪われます。 そのせいでかなり疲れて居るんですよ・・・ しかも夏休みの前半には就職ガイダンスとか言うの入ったし、 履歴書…

螺旋――貴様を打ち砕く!〜クーラー解禁!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇と遊ぶ予定だったのですが、結局来ませんでした。 なのでニコ動を見てすごしていたのですが5時ごろにこんなメールが。 「今起きたなう」・・・( ゚Д゚)ハァ? 何時まで寝てるんだと、嘘だとしてももう少しあ…

行くしかないのか あの場所へ――〜皆考えよう〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇と遊びました。 スパ4AEとか色々やって楽しかったです。 やっぱり殺意リュウは使ってて楽しいです。 コンボ難しくてまだリュウのほうが強いけどまだ練習します! 何時の日かもちキャラは殺意リュウと胸を…

お前の筋肉は偽物だ!〜本物の筋肉って何だよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近体育やら実習やらで汗を書くことが多いんですよ。 それはもうきている体操服や実習服がやばいくらいです。 そんな中母さんが無理やりに俺に体重を測れとか言われて 測ったのですが・・・2キロ近く減ってい…

保護対象ノ 生命維持 最優先:〜保護最優先!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです というわけで、にじファンが消える前に小説を保護します! 対象となるのはもちろんΩの気に入った小説ですが、 さらに完結した小説のみといたします。 そのほかにも消える前に気に入った小説の行く末、 移転なのかそ…

ハハハ!俺のパワーはもっと強い。 〜・・・は?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、大変なことが起こってしまいました。 この二年間、Ωが愛用してきたサイト「にじファン」が 7月20日をもってサービスを終了することになってしまいました。 この知らせはΩにとって恐ろしいほどのダメー…

わからぬものだ……何をあがく?〜勝つために〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は色々やらなきゃいけないことがありますが それよりもポケモン優先です。 新しいパーティが作りたくなったので頑張ってます。 今のところ新規作成は3体を目処としています。 まぁ誰かとは言いませんよ。いずれ…

水でもかぶって反省しなさい!〜とまぁくだらない話〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は彼女から色々相談を受けましてね。 何でも中学校の友達(男)から付きまとわれてると。 その男が言うには「自分から行き過ぎて空回りになってないか?」 「気持ちが一方通行になっているのではないか?」 …