師匠、勝ちましたよ!〜俺にとって師匠ってだれ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は初級植物バイオ検定試験・・・
簡単に言うと資格のための試験がありました。
で、終ってからの感想なんですけど・・・ふざけんな。
一応先生に過去5年の過去問もらってやってたんですけど
見たこと無い問題が15問程度あったんですよね。
それの一体何が問題なのかというとですね。
全部で問題が50問あるんですよ。
で、合格ラインが7割正解、つまりは35問正解ってことですね。
その上で考えてください、50−15=35
・・・過去問を1問も間違えてはならないということです。
まぁ正確に言えばそこまでシビアではないんでしょうが、
それでも安全マージンを取りたいのであればそのくらい必要です。
もちろんのことながら周りの人は皆落ちた落ちたといっています。
俺?俺はですね・・・五分五分でしょうか?
確実に合ってる問題が20は有ったので後は気合で何とか・・・
できれば良いですね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おれ、ときどさんになる←・・・とりあえずこの動画を見ろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12130846
そして・・・世界の壁というものを見て来い。
それでは皆さん二節乱舞!!!