2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かかってこいコノヤロー〜疲れた〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は土木作業で疲れているので、 例のゲームBGM紹介パート2をして終わりとします。 968位 バトル1 FF4 957位 最終ボス 星のカービィ 夢の泉の物語 954位 ゴルベーザ四天王とのバトル FF4 諸君…

敗北るくらいなら逃げる〜見苦しくてもね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 学校に携帯忘れた。 正直めちゃくちゃ怖い。 冷静に考えればばれるなんてことは無いんだろうけど、 問題は掃除の奴が机の中から落としてないか。 それさえなければばれているということはなさそうだが・・・ そ…

ワンワン!〜おーよしよし〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あー眠い。体育とかなくなればいいのに。 いやね、昔と変わらず体を動かすことは好きなんですがね。 体動かした後の疲労感ってのがどうにも苦手になりましてね。 そんなんだからインドア派とか言われてしまうのです…

人と人の心 繋ぐ架け橋〜ゲームですね、わかります〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・書くことないし時間も無い。 おまけにコメントすらないとは之如何にと。 ま、たまにはいいか。 それでは皆さん絶氷刃!!!

手短にすませよう。〜眠いからね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とてニコニコ動画。しかしふと思いました。 こうやってのんきに動画を見ていられるのも後半年か?と。 やはり社会に出るということで土日にもやることはあるでしょうし、 また土日出勤もざら、卒業前にも…

貴様らなど 剣の糧に過ぎぬ…!〜切った後ですね、解ります〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日でやっと一週間も終わり、休みとなりました。 かなり疲れているのか眠いんです。 どうせ明日は一日中動画のチェックに使いますので、 今日はもう落ちて体力を温存させて起きます。 諸君、コメント返しのコー…

まだヤり足りないねぇ〜だから・・・ここから始まるのさ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ついに、遂に俺が待ち望んでいたあの動画が帰ってきた! 前回を越えて紹介数は1000曲!今回は何が出てくるのか!? 【2ch】第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) の始まりだぁぁぁぁあああああ!!!!…

胸に抱いた理想がある。〜働いた金でゲームを買いたい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、初めて部活が有る日なのにサボって行きませんでした。 理由は・・・ただ単にだるかったから。それだけです。 なんか有るじゃないですか、そんな日もね。 なので家に帰ったら自由気ままに溜めてた動画を見…

あなたと同じ傭兵の一人だ〜金さえあれば何でもしよう〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日はあまりのショックで何も書けませんでした。 え?一体何のショックがあったのかって? あのですね俺のPS2コントローラーが壊れたってのは書きましたね? なので今まではスペアのコントローラーを使っていたので…

・・・ありゃ、気失っちゃった〜落ちては無いぞ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・眠い。お休み。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! 無理すんなよwww・・・無理はしていない。 ただ動画が見…

細けーことはよくわからねーや〜つまり寝ろってことだな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇とスパ4でバトってました。 すっごい久々にやったので本調子ではなく、 何回か負けてしまいました。 しかしその後トレーニングモードに行ったら、 コンボが決まること決まること。 でも疲れていたのでラン…

ジパング一の伊達男!〜には程遠いですがね・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は後輩と遊んでいました。 ・・・以上ですよ!? とくに書くこともさも有りなん。 強いて言うなれば絶賛夜更かし進行中。 今回の件でわかりました。 俺は夜更かしできる日とできない日が有ると。 で、昨日は…

ワレは何年目じゃ?〜かれこれ17年になります〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・眠い。 実習と体育が同時に有った日に夜更かししようとか 無謀にもほどがある。明日しよう、明日。 ・・・そういって結局しないのが目に浮かぶけどな。 それでは皆さん天罪喪門!!!

撃ち負けはせんよ〜あいも変わらず眠い日々〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです どうも最近ストレスが溜まってきているのではなかろうか。 食欲やら睡眠欲がなかなか抑えきれないというね。 抗おうと思えば抗えるのであろうが生活リズム崩したくないし、 結局はやっていないわけですがね。 と…

キラキラ輝く未来の光!〜あぁ!?ねぇよ、んなもん!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 久々にエラーが起きて書いたのが全部おじゃんになりました。 いや、しょうがないっていうのはわかるんですけどね。 でもめちゃくちゃやるせなくなりますよ。 必死こいて文章を考えていたあの時間はなんだったの? と…

……呆れて物も言えないぜ〜色々あって生きてるのが辛い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 疲れたので今日は無しで。 理由すら・・・書く気力、もとい書けません。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! 生活が落…

出直してきなさい!〜うい・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー・・・今日もクロスゾーン日記をしようと思ったのですが、 眠いから無しで!お願いします! いや・・・もう限界だって。俺こんなに夜弱かったっけ? 我慢しようと思えば我慢できるんだろうけど我慢したくない。 …

天を突く勝利のエンブレム〜とは一体なんだったのか〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです クロスゾーン日記ー88888。 ごろごろしつつニコ動見てるΩは書くことが無かった! 故にまた適当な企画を始めるのであった! ・・・どうせまた途中で投げ出すのであろうが。 ま、とにかく初めて行きましょう…

聞こえるぞ反射音が…〜あいも変わらず〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とてクロスゾーンをしまく・・・らないよ! 俺の経験上やりすぎてると途中で飽きるっていうデータがある。 だから厳守するわけではないが一日2時間程度にしておこうかと思う。 このゲームだと序盤では一…

地に伏したい者から前に出ろ!〜やべぇ面白い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー面白い。これ書いてる時間すらもったいなく感じますね。 そこそこやってるわけなんですけれども、序盤から魅せる魅せる。 プロローグとして何話か分けて主要人物が登場するのですが、 リュウ&ケン、ダン…

全力を以って撃退するわよ!〜そして新たな物語が始まる〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、ついに俺が待ち望んでいた新作! ナムコクロスカプコンの直系の続編である、 PROJECT X ZONEの発売と相成りました! このゲームはですねカプコン、バンナム、セガという 3つのゲーム会社のキャラクターを集結…

弱すぎるぞ、小僧〜一つの物語は終わり、〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです とくに隠していたわけではないのですが、 今日やってたRPGをクリアいたしました。 そのRPGの名は「イナズマイレブン2」・・・ RPG?と思う方もいるでしょうし、2?と思う人もいるでしょう。 それらの疑問に一つ…

ヤケドスルヨー〜ぼさっとしてると〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです とりあえずイチゴのデータまとめの自分の範囲は終りました。 これからはオープンスクールのために写真選びです。 ・・・次から次へとやることが出てきますね。 あ、それはそうと昨日みんなみくみくにしてやんよ♪がう…

いらっしゃいませー!!〜そろそろタイトルのネタに困り始めた〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は寝たかった。ええ、寝たかったんですよ! 昨日酒祭りに出かけたので疲れていたんですよ。 なのに・・・なのに何故今日に限って頼みごとが多いのか! 寝たいと思い始めたのが10時!で、 そこからなんやか…

おまえは「運命」に負けたんだ!〜運命・・・運は・・・ないほうだな・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は西条での最大の祭り、酒祭りに行って来ました。 後輩に誘われたのですが、野郎二匹では映えませんね。 しかし今回始めて酒祭りに行ったのですが、 人の量、いや、人口密度がマジでおかしいです。 フラワーフェ…

混沌を司る神だ〜広島在住のな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・書くことが無いな・・・いやあった! 実はですね・・・昨日、企業のほうから資料が届きましてね・・・ その中身を見てみると用は「これで会社について勉強しとけ」と。 ・・・orz・・・ええ、わかっていま…

もうお前には屈しない!〜あ、すんません〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです マジで眠い。ここ二、三日7時間以上寝ているのに・・・ え?まだ少ない?これでもいつもより一時間は多く寝ているのですが、 それでもまだ寝たりないというのでしょうか・・・ 流石にこれ以上は睡眠時間は取れませ…

ジャマ者はおとなしく死すべし!!〜だから休ませろと・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです そろそろ催促され始めてしまいましてね。 受験結果報告のために学校中を歩き回っているΩです。 正直めちゃくちゃ面倒なのですが、やらないと・・・ね。 まぁ世話になっている先生はそりゃたくさんいるので かな…

これが武侠の剣よ・・・〜そろそろ隠居かねぇ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーねぇ、そろそろ部活引退してもいいんじゃないですかね? 文化部だから文化祭までって言うか卒業までできないんですけどね? 写真の現像やら掲示やら企画やら全部俺がやって来たんだよ! 流石にもう休ませろや(…

アタイ!〜どうしてこうなった〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なんだろう やる気が微塵も 無くなった だるいし眠いしどうでもいいし。 学校に行く意味というものを見出せなくなってきた。 ま、しばらくは小説でも読んでおこうかとは思うけど。 で、何故こんなことを言ってい…