聞こえるぞ反射音が…〜あいも変わらず〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とてクロスゾーンをしまく・・・らないよ!
俺の経験上やりすぎてると途中で飽きるっていうデータがある。
だから厳守するわけではないが一日2時間程度にしておこうかと思う。
このゲームだと序盤では一日4話。終盤では一日2話程度だな。
・・・こう見るとおっそろしいゲームだな。
でも前作の終盤は一話で2時間とかざらにかかるし・・・
それでもやる気がなくなることは無いんだからいいゲームですよね。
いや、なんといってもシナリオがいいゲームは飽きませんよ!
前作の殺意の波動に目覚めたリュウの目を覚ましたのは
本来使えないはずであるケンの真昇竜拳でしたしね。
今回もそんな感じのファンを熱くさせる展開を待ってます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
車の免許とかそろそろ考えてる時期か?・・・ああ、もちろんだ。
だがうちの学校では後期中間が終るまでは取ることはできん。
それと彼女のほうは・・・特に書いてはないが変わりはないぞ?
てか免許取りにいこ!誰か〜!・・・できれば一緒に行きたいがな。
だが上で書いたとおり冬休みに入らないと取りに行けんのだ。
そうだ、全てが終わったらまた3人でカラオケに行こう。決定。
それでは皆さん空破衝!!!