2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dynamite!〜やっと遊べるぜー!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇と遊びました。 春休みの入ってまだ一度も遊んでなかったので楽しかったです。 また今日は太鼓の達人をしました。 しかし此処で一つの問題が。Ωの苦手なゲームジャンル・・・ 前のシューティングと書き…

サタデーナイト……フィーバー!〜別に土曜日じゃないですけどね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日は疲れましたね・・・あんなに文を考える&書くのは 初めてでした。それも全て行き当たりばったり・・・ 本音を言うとかなりきつかったですが同時にすごく楽しかったです。 修学旅行の関係で200回連続は無理…

Let`s start the party!!〜イカれたパーティの始まりだぁ!ヘ(゚∀゚ヘ)〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ω「遂にこの時が来た・・・この三ヶ月余りの年月を重ね、 いま此処に努力の結晶は形となり俺の前に・・・ そもそもこのブログを始めたきっk「前置きが長い!」うわらば!」 G「ったく、たまには黙るということ…

動くと撃つ! 間違えた。撃つと動くだ。私が動く。〜学校終了のお知らせ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日で遂に!一学年としての全工程を終了いたしました! 今度こそ、今度こそ!真の春休みが始まるのです!!! 皆さんガンガン遊びのお誘いをお願いしますwww それはまぁおいといて・・・今日は離退任式でした。 …

皆、見ていてくれ〜見たくなかった現実〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつも通りごろごろして、 たまには家の手伝いで田んぼをちょっとすいて、 そんなことをしているうちにふと思いました。 「スマブラXの正確なランクはどうなっているんだろう」と、 ん?まったく関係ない…

へっやめときな、血の雨が降るぜ・・・!〜俺のな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一日中ごろごろしていたかったのですが 夕方突然(要するにほぼ一日中ごろごろしていた後) 「髪を切りに行く」といってきたので、髪を切りにいきました。 ・・・それだけですよ!?今日あったことなんて。 変…

嗚呼ぼくらの非想ー天ー則ー!〜遂に・・・春休み!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は部活のため学校へ行きました。 そこでしたことは・・・部室の掃除、新入生へのビラ作り、遊ぶ、 そのくらいですかね。(明らかに一つおかしいのが・・・) しかしたったこれだけのために7時間もかかった…

こいつが超ベジット!! 〜やっと・・終わっ・・・た・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ついに、ついに終わりましたよ。実習が! 3日連続で入れ、カラオケが津日された実習がついに今日で 終わりを迎えました! そろそろ体にがたがきだしていますよ・・・ なのでね眠いのですが昨日予告したことだけ書き…

たしかみてみろ!〜タイトルは元ネタのまんまです〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も変わらず実習が有りました。 しかし今日は珍しく早く終わり、2時間もかかりませんでした。 その後駅で待ち合わせをしていた友達と合流し、モンハン2ndGをしました。 まだやる人いたんですね。(失礼な…

人が安心して眠るためには!!〜学校めんどい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近記事が短くなってきているような気がしてならないのですが 書くことがぜんぜん無いんですよねー。 こう毎日毎日家で寝転がってゲームして、ニコ動見ているだけじゃあ なたなんて沸きっこないですからね。 駄…

俺は京都へ行く!!誰が何と言おうとな!!〜まったりと〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日という日を一言で表すならば・・・「眠」! いやー久々に昼寝でもしようかなーなんて思っていたら なんと8時間も寝てしまいましてねーwww 昨日の睡眠時間4時間なんですけどwww 倍も寝てるwwwテラワロス…

心ノ臓 、止メテクレル!〜ココロオレル〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は全編あのコーナーにつぎ込みたいと思います。 なので要所要所には出てきますがしばらく休みます。 それでは司会の方へマイクを回します。 最終鬼畜ゲーム奮闘記!〜ボスと相対、敗北、決着〜 諸君、このコ…

キサマらには過ぎたオモチャだ…返してもらうぞ!!〜ねーむーいー〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はとにかく疲れました。 というのも従兄弟の引越しの手伝いに行ってきたからなのです。 その後焼肉を食べに行って、また話をして・・・ といった具合でついさっき帰りました。 なので今日はさっさと寝たいのです…

さぁ〜て、 バッサリ行くか!〜学校終ー了ー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は学校の終業式でした。といって書くことも無いのですが・・・ 学校が終わったからといっていかなくて言いかといえばそうではなく、 まだ実習が残っているのです。面倒くさい・・・ それでも前半に集中して…

あひえぇぇぇ!この艦はもうだめだぁ!!わしは逃げるぅ!〜テストの点晒し〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は最後のテスト返しがあり、全てのテストが帰ってきました。 なので全てのテストの点を晒してみたいと思います。 ・・・前にテストの点は書かないといっていたのですが、 まぁ無かったことにしてください。問い…

これが最後だ! カービィ!! いざ勝負!!」〜最終鬼畜ゲーム〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とてネタが無し。とっとと書きたいことを書きますよー 今日紹介したいゲームは I_wanna_be_the_guy!!! PCのフリーゲームです。ジャンルはアクション。 特徴としてはとにかく難しい。魔界村を凌駕…

もう幻想はいらない……俺は俺の現実を生きる!〜人生いつもぶっつけ本番〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も昨日と同じようにテスト返しがありました。 後一教科残っているのですが、合計平均が70以上はありそうなので 当初の目的は達成することができました。 これ以上もこれ以下も望んでいないので現状維持に努め…

テッド・ファイヤー!がががっ!〜成績〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いきなりなのですがテストがやばいです。 ほぼno勉できていたためかなり低くなっています。 それこそ此処で公表するのがおぞましいほどに・・・ というわけでテストの点はだしません。 憂さ晴らしに帰ってからゲ…

レベルを上げて物理で殴ればいいよ〜2010KOTY受賞作より〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は常にyahooニュース画面を出しながらPCしていました。 書かないといっても気にはなっていますからね、地震のことは。 ニコニコ動画でもうp主が無事かどうかのコメントでいっぱいでした。 皆心配しているんだ…

smallなことはNo thank you!!〜こまけぇこたぁいいんだよ!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 先に述べておきます地震については一切触れません。 此処でうだうだ言っても何の意味もないし、 情報もリアルタイムで更新されるため今ここで書くよりも正確な情報が 皆さんの元へ届いているでしょう。 そのため…

川´_ゝ`) <なに、気にすることはない〜インドア派の限界〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はスポーツ大会という名の公開処刑がありました。 というのも体育でもサッカーをやるのですが、 このサッカーで一度も勝っていないことに加え、 相手は優勝候補の2L。(サッカー部が多い) ・・・どう見積もっ…

頭が・・・割れる・・・!〜風邪ひいちゃた〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー油断してました。 まさかこの俺が風邪なんぞひくとは、 まあ今のところは頭痛と微熱(37.4℃)程度なので まったく心配はありません、というか明日スポーツ大会です。 休むわけには行かないので頭痛薬…

これで貴様は死んだ・・・一秒前ッ!ゼロッ!〜もうどーにでもなーれー☆〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです テストががががががががががががあががががががががががががががががあががががggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg…

ジャッジメントですのおおおおおおおお〜元ネタはうるおぼえ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日のタイトルなのですが・・・この動画から。 この歌は前半のうるおぼえの名に恥じないgdgdっぷり、 そして後半のSCT(スーパーカンペタイム)と呼ばれる覚醒。 これにより多くの支持を得てただいまW…

あんたがコンティニューできないのさ!〜4ヶ月ぶりのカラオケ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はタイトル通りカラオケに行きました。 いつものやつらといったのでそれを書いていたのでは面白くないので 少しばかり今回の裏話でも・・・ まず、俺が起きたのは7時でした。 朝起きてすぐ一時間ほどゲームをし…

目の前の人間も救えなくて、世界再生なんてやれるかよ!〜FE最高!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一人でずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとゲームをしていました。 主にファイアーエムブレムとポケモン黒を。 ファイア…

馬鹿な・・・なぜ、風が吹かん・・・!〜他人に物を教えるのは大変ですね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日予告した通り勉強会がありました。 まぁ半分くらいゲームしていたんですけどねwww 三人で集まって数学とPSPで遊んでいました。 河よ、お前にも伝えたい・・・ 2ndGはまだ終わっていないと・・・…

鼠の様に逃げおおせるか、この場で死ぬか!どちらか選べぇい!〜人生オワタ\(^o^)/〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もテストの続きがありまして・・・ 結果は聞かないでください・・・ こんな結果見続けたら、 心くじけそうになるよ いつもより点が悪い テストの前に本を読んでた もし僕が本当に 真面目に勉強したなら・・…

いちまんこうねんはじかんじゃない・・・きょりだ!〜みんなーしねばいーのにー☆〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日言った通り社会と家庭科のテストでした。 結果?聞かなくても解るでしょう。 ☆粉☆砕☆玉☆砕☆大☆喝☆采☆ ・・・|←樹海| ┗(^o^ )┓三 あー・・・とてつもなくやっちまった感があります。 両方とも選択問題が多…

シィィィーーーザァァァーーー!!!〜ネタ切れの足音・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです のっけからなんですがタイトルのネタが尽きてきました。 いや、まだあるにはあるんですがきつくなってきているんです。 もう50個くらい出していますからね。 結構ですよ、50って数字は。あ、70更新達成し…