あひえぇぇぇ!この艦はもうだめだぁ!!わしは逃げるぅ!〜テストの点晒し〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は最後のテスト返しがあり、全てのテストが帰ってきました。
なので全てのテストの点を晒してみたいと思います。
・・・前にテストの点は書かないといっていたのですが、
まぁ無かったことにしてください。問いわけで今回のテストたちです!


現代文   82
古典    67
英語    53
数学    72
現代社会  64
理科総合  100
家庭基礎  68
保健体育  65
農業科学基礎71
総合実習  86
合計
六教科   438  平均 73
十教科   728  平均 72.8


・・・という結果でした。
基本的に学年平均より10点以上上です・・・馬鹿な学校なもので(笑)
自分としてはまぁまぁの結果なのですが、
唯一数学の点が少々低かったのが心残りです。
皆さんはどうでしたか?学年末テストは重要ですからね。


帰ってからまた I_wanna_be_the_guy(以降鬼畜と略します)をしました。
以前と同じところからの再開でしたが、まったく進みませんでした。
攻略の糸口は見つけられましたが、操作が難しすぎてできません。
どのくらいかスーパーマリオワールドでいうと
砦とかの金網+後ろから即死判定の針+高速の自機狙い弾という鬼畜っぷり。
しかもこの後ろから来る針やり過ごすことはできるのですが、
やり過ごした先の足場を壊されて詰んでしまう。
さらに上に針が無いので乗れるかと思ったら乗れない心折設計。
ほんとに心が折れそうです。誰かこの気持ちがわかる同士はいないのか・・・orz
それでも!クリア目指してがんばります!!!
それでは皆さん天将奔烈!!!