さぁ〜て、 バッサリ行くか!〜学校終ー了ー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は学校の終業式でした。といって書くことも無いのですが・・・
学校が終わったからといっていかなくて言いかといえばそうではなく、
まだ実習が残っているのです。面倒くさい・・・
それでも前半に集中して入れることができたので、来週はつぶれてしまいますが
再来週から暇になりました!遊ぶ約束カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


そんなことは置いておいて新コーナー!(何個目だよ・・・)
最終鬼畜ゲーム奮闘記!
諸君久々だな、Gルガールだ。
このコーナーでは I_wanna_be_the_guyのプレイ日記を書くコーナーだ。
だがあまりにも難しすぎてまったく進展の無い日もあると思うが、
楽しんでいってくれたのなら安心だ。
それで今日は・・・1ステージ攻略か。
昨日あれほどできないできないと言っていたのにできたんだな。
そして今日の死亡回数は・・・214回。
・・・よく心が折れなかったな。まぁがんばれ。
それではそろそろ終わるとしよう。
それでは皆さん天覇封神斬!!!