2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺より強いやつに会いに行く!〜やることが・・・ねぇ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー嵐の後の(前?)静けさとはよく言ったもんですね。 あれだけヒーコラ言いながら終わらせたテストも、 終わってみていざやるぞと思っても・・・何を? ゲーム・・・なんだかんだで現実逃避でやっていた。 …

まだだ!まだ終わらんよ!〜私の命は108まであるぞ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近、Ωの暇つぶしの際の時間の使い方が変わりました。 具体的には、ゲーム/ニコ動/二次小説で 5/3/2の割合だったのですが今はと言うと、 1/5/4くらいになっています。 また、自分の中ではまた別の変換…

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・〜短い間ありがとうございました〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日報告した通り今日は模試がありました。 結果ですか?アハハそんなの決まってるじゃないですかー 粉 砕 ! 玉 砕 ! 大 喝 采 ! ! ! ワハハハハハ!アハハハハハハハハハハハ・・・ハ・・・orz 死にてぇ・…

チェックメイト!〜マジで詰みかけてます〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いきなり重苦しい題名ですがこれがなぜかと言うと、 明日、Ωの学校では模試があるのです。 その模試にあたって当然課題が出ます。 Ωの性格をわかっている人にはもう何が言いたいかわかりますね? そう・・・課題が終…

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!〜いや少しは反省しよう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は特に何もありませんでした。 このブログを始めてから半分くらい何も無い気が・・・ まぁそんなことは置いておいて、 学校での数少ない友達でも紹介したいと思います。 後々便利にもなりますしね。 ではま…

まだだ・・・まだ死なんぞー!〜怪我、そして自転車のその後〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日は大変お騒がせいたしました。 今日はその後についての連絡をば・・・ まず怪我なのですが、大体治りました。 風呂で肩をぐるぐる回していた時に、ちょっとふざけて 「わが生涯に一片の悔い無し!!」 って腕を…

武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ない〜皆さん事故には気をつけましょう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 突然ですがΩは昔からよく怪我をするんです。 それはもう、小学校のころは3日に一回はこけてました。 中学に入ると少しはまともになりましたが、 3回ほど自転車で「前に」一回転をしていました。 そのたびに家で…

へへっ、燃えたろう?〜週始めの激務〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日もたくさんの(2つだけど)コメントありがとうございます。 やはり昨日の技名がわかる人はいませんでしたね。 正解は「スペースリパー・スティンギーアイズ」でした。 まさかの横文字。これはわかるわけないです…

WRYYYYYYYYYY!!!〜いつものようにだらだらと〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日のコメントを見ましたが、 なんか最近最後に書く技の名前のクイズみたいになってますね。 そうなってからはなるべく難しいのにしているんですが・・・ 昨日の技名は「まろかれ」です・・・わかりませんよね…

あぶねぇあぶねぇ・・・〜時間アウト三十分前〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は土曜日と言うことで、 一日中ゲームをしたり、ネットをあさったりしていました。 その最中に見つけたツクールゲーム。 ジョジョの奇妙な冒険ー7人目のスタンド使いー を特に重点的にやりました。 ちなみにツク…

真の力、見せてみよ!〜行事の準備〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はきつかったです・・・ 水曜のように体育、実習が有りさらに 学校のほうがなんかよくわからない行事が有るようで、 詳しくはわかりませんが部のほうで何かするようで、 写真部は学校にある石碑についての説…

お手並み拝見といこうか!〜三年の研究発表会〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はいつもと違い6,7時間目をつぶして、 三年生の課題研究発表会がありました。 前にも言いましたがΩが通っているのは農業高校なので、 農業についての課題研究が二年生から始まり、 その結果をこんな形で発表…

私は思い出にはならないさ・・・〜更新はまだまだ続きます!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日一ヶ月連続更新したので、 今日は更新サボろうかと一瞬考えましたが、 すぐに考え直して更新しています。 目指せ!50日連続更新! 今日は時間割が面倒な水曜日でした。具体的には 1、LHR 2、体育 3…

わが世の春が来たァァーー!!〜祝!1ヶ月連続更新〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はタイトルどうり更新を初めてから30日目の更新になります。 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! いやぁ長かったなぁ・・・ 更新するのは楽しいけどネタが見つからなくて四苦八苦。 そんなことをしていた…

ハッピーエンドの条件は、ハンサムが勝つことだ!〜ハンサムでもなんでもない人がお送りします〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつもと変わらずに部活でグータラしていました。 先輩や友達とガンダムについて熱く語りました。 その結果出た答えは、ハマーン最強でした。 だってあの人指導者としてもパイロットとしても最高ですよ!…

修行の成果を見せてやる!!〜タイトルのネタがわかるかな?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今回からタイトルもゲームネタや、漫画ネタなどの ネタを混ぜ込んでみることにしました。 わかったときはコメントとかに予想を書き込んでくれたら、 面白いかな、と思います。 今日も朝から晩までゲームorニコ動でし…

休みだ!ゲームだ!!フィーバーだ!!!〜ゲーム三昧の土曜日〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は土曜日なのでタイトルどうりフィーバーしました。最近忙しくてゲームができていないので、 この土日で消化しようと思っています。 せっかくなので今日やったゲームの成果でも報告します。。。 北斗の拳 ハ…

その案いただき・・・たいんだけどなぁ・・・〜13日のコメントより〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 黄星光さんに「モンハン日記でもすれば?」ときましたが ゲームをする時間が無いのです・・・ あなたとは違うんです!! 大体授業中にモンハンするやつのアドバイスが聞けるか! ふぅ・・・内輪ネタになってすみませ…

だれか・・・誰か俺にネタを・・・!〜それでも更新は続ける〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ついに恐れていたことがおきてしまいました・・・ いや、ネタ切れではないんですよ。 何とか苦し紛れに搾り出してますよ。ネタのストックなんてありゃしない では何が起きたのか?・・・子の間の更新である単語…

ゲームができねぇぇぇぇぇ!!!〜二日連続の絶叫〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーゲームができない!! 前にも言いましたが私の構成物質の三分の一はゲームです そのゲームができなくなるとどうなるでしょう? 答えは発狂です。 もう学校で「うぅぅああああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!」…

課題があああぁぁぁぁぁぁ!!!!〜まぁゲーセン行こ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はフツーに授業でした。 まぁほとんど寝てましたけどwww いやでも聞いてくださいよ。 課題が終わってなかったから寝る前必死になってやってたら いつの間にか4時になってたんですよ! しょうがないですよ…

暇すぎる!(cv大塚)〜また新しいゲームにはまった〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は友達の脇と遊ぶ予定でしたが 相手の都合が悪く中止・・・ なんなんですかね?最近友達と遊べてません。 それこそ呪いにかかったように また俺の「悪霊の神霊」スキルでも発動してるんでしょうかね。 本っ当に…

まさかのネタ切れ!〜苦し紛れの新コーナー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー開口一番言うことじゃないですけど・・・ ネタがありません!! 書くことが本当にありません!!! なので書くことが無いときの新コーナー作ってみたいと思います その名も・・・「二次小説紹介!」 今ま…

ばあちゃんの十七回忌〜そのまま終わればよかったのになぁ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は母方の祖母の法事に行きました 昔の俺なら「えー法事?たいぎー」 なんて言ってたんでしょうが、今の俺は あの高校で鍛えられた性で10分や20分くらいでは まったく動じなくなっているのだ!! ・・・ええ…

孔明「今です!!」〜楽天家に舞い降りた天罰〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日からついに学校が始まってしまいました。 地獄の日々が今始まる・・・! といっても明日から三連休なんですけどねwww うっしゃー!遊びほうけるぜー!! ・・・と、思っていた時期が俺にもありました。 今…

今日も今日とてゲームしよ!〜楽天家に忍び寄る影〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に町に出てゲームを買いました 二本買ったのですが二つとも格闘ゲーム!! かえって即行やりましたよ。 ちなみにタイトルは 「KOF2002」「北斗の拳」です KOFの方は情け無いですけど手を出すのは初めてで …

朝から晩までフィーバー!〜お泊り会のその後〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日のブログは昨日の続きです。 泊まりにきた河と寝る間も惜しんでゲームをしました ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと モンスターハンターポータブル3rd(後MHP3)をしてい…

オールナイトフィーバー!〜Ω主催のお泊り会〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はタイトル通り友達の河が止まりに来ています。 本当は脇も止まりにくる予定だったのですが、 バイトが入ったそうなので今日は無理でした(チクショー) まぁ、次の泊まり会も企画しているのでそれまで待っとい…

ふざけんなクソ親父!〜温厚息子の反発〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 先に謝っておきます。すいません なぜか、それは今日のブログの内容がすべて愚痴になってしまうからです 「こんなやつの愚痴なんて聞きたくないぜ!」 という方は今日は読み飛ばしてもらってもかまいません 「そ…

あれ?今日更新してなかったっけ?〜はてなダイアリーの罠〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 気分的に今日三回目の更新になります まさか今日朝寝る前にだしたブログが 1月1日の記事になっているとは・・・ Ωの目標・・・「せめて1ヶ月は毎日更新!!」 なので今日寝る前に気づいたので書いています あ、別…