今日も今日とてゲームしよ!〜楽天家に忍び寄る影〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々に町に出てゲームを買いました
二本買ったのですが二つとも格闘ゲーム!!
かえって即行やりましたよ。
ちなみにタイトルは
「KOF2002」「北斗の拳」です
KOFの方は情け無いですけど手を出すのは初めてで
操作してみてもカプエス2なんかとはぜんぜん違って
上手く操作できず何とか使えるのはΩルガールのみ・・・
要練習ですね
一方の北斗の拳。こちらは結構上手くいきました
同じ「アークワークスシステム」が作っている
ギルティギアシリーズ」をやってるからでしょうか
ある程度動かすことができました
持ちキャラはサウザー。その持ち味は
攻めれば最強!守れば厚紙!なキャラクターで
ほっといたら10秒ぐらいで死にますので
常に緊張感を持ってプレイしています。
しかしまだまだモヒカン(初心者)レベル・・・
がんばって修羅(上級者)になりたいです
あと北斗の拳のプレイ動画はすごいですよ!
あの動画を見て買いたくなりましたから
気になる方は「中野TRF」で検索してください。
・・・今回宣伝多いな・・・


さて、今日のサブタイの忍び寄る影。
それはいったい・・・まぁ学生の皆さんならわかるでしょう。
そう。冬休みの課題!!・・・一切手をつけておりません。
そして始業式は明日。こんなになるまで俺は何をしていたのでしょう?
ただいま徹夜の覚悟で取り組んでおります
え?そんなにあるなら泊まり会なんて開くな?
・・・ハハハ、これは異なことをおっしゃる。私の中では
友達と遊ぶ>>>>ゲーム=ニコ動=二次小説>>>>>越えられない壁>>>>>勉強
ですので。てゆーか高1なんて皆こんなもんですよね?


というわけで課題のためここらで切りたいと思います
いやー書くことあると手が勝手に進みますね。すらすらいけます
それでは皆さん天翔十字鳳!!!