孔明「今です!!」〜楽天家に舞い降りた天罰〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日からついに学校が始まってしまいました。
地獄の日々が今始まる・・・!
といっても明日から三連休なんですけどねwww
うっしゃー!遊びほうけるぜー!!


・・・と、思っていた時期が俺にもありました。
今日、学校が始まる→昨日のブログの内容→終わらなかった
つまり何が言いたいかと言うと・・・課題が終わらなかった!!
ヤバオヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
評定下がる!基本高いから落ちるときはがくーんと落ちる!!
というわけで遊ぶ暇がない上にスケジュールも
土 法事 日 作業 月 カラオケ
と詰まっていr・・・ん?なんだって?
月曜の予定が気に入らない?
文句のある方は昨日のブログを見た上で言ってください。


そして今日のサブタイ。
学校が始まる。それは何を意味すると思いますか?
学生の方ならわかるでしょうこの問題。
ちゃんと宿題をやっているかの判断材料。
ここまで書けばわかる方もいるでしょう。そう!正解は・・・
・・・冬休み明けテストでしたー。
課題を昨日答えを見ながらやって、その上まだ終わっていないΩ
これが意味することはといえば・・・そう、玉砕です
国・数・英の三教科でしたが、合計で180あればいいなーくらいです
普通の人なら此処で反省をするのでしょう、後悔するのでしょう。
しかし私、Ωは反省も後悔もしない!!
俺が選んだ俺の道 違えていても 我が道を行く
これを信条にしていますので自分の行動に後悔はしません
反省は・・・まぁ、その、うん。すいませんorz


明日は法事のため家を出るので早めに寝たいと思います
それでは皆さん飛翔白麗!!!