2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がこうして立っている限り…望みはある!〜今から倒れます〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日から泊り込みで農業の勉強に行って来ます。 なのでこっそり携帯は持って行くのですが見つかったら・・・ 残念なことに其処で連続更新は終了確定です。 なるべくそんなことは無い様にはしますがやはり不安で…

跪け! 媚びろ! この私にッ!〜調子こいてすいませんでしたorz〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 東方人形劇プレイ日記十三日目。 よくよく考えてみれば七島がまだ残っていました。 最終なんかじゃねぇよ!ということで十三日目、始まります。 前回宣言したとおり四天王戦へと入ります。 まず第一戦目、相手はカン…

金、金、金っておまえには金しかないんか…?〜修行の副産物〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、Ωは、遂に!甥ができました! そして遂に!Ωの下ができました! 長かった・・・苦節十六年。親戚が集まるたびにパシらされ 小間使いにされ、召使となっていた・・・ だが!これでそれも・・・終わるわけな…

逃がしゃしねぇよっ、斬!〜修行の時間の始まりだぁ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一日中雨でしたね。台風が近づいてきているとの事で 広島には明日の夕方あたりに直撃する予報が出ています。 ・・・休みにならないかなぁ、とひそかに思っています。 月光がいやだってわけじゃないんですけど…

まさに・・・恥ずべき事だ〜此処まで風邪が長引くとは・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです まずは心配をかけてすみませんでした。 久々にひどい風邪を引いたのでかなり弱っていましたが、 何とか復活できました。もう大丈夫です。 これからはいつもの更新に戻りますよ! ・・・のびハザはもう少しだけ待…

ボルテッカァァァァァァッ!!〜叫ぶ元気なんてあるかぁぁぁ!・・・あったわ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 諸君、コメント返しのコーナーだ このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 最近出番が無かったのでちょっとOHANASHI・・・ もといお話をしたら今日はコメント返しオンリーになったぞ。 それで…

むーしゃむーしゃ、しあわせー〜今は食欲ないです・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は何と!学校休んじまったんだZE☆ ・・・いや、しゃれになってもねぇしそんなことしてる暇は無い。 どうにも昨日も書いた風邪が思わしくなく 今日は大事を取って休むことにしました。 まぁそのおかげでだ…

…コレゾダイチノサケビ…・・・私は悲鳴を上げていました

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです のっけからなんですが風邪を引きました。 それも相対するくらいのやばいレベルのorz 熱事態は最初に測ったときはなかったものの 後で測りなおしてみたら何と37度8分! ・・・そうでもないですね。まぁそこんとこ…

この胸に闘魂ある限り!〜やる気は無いけどね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は土曜に学校があったため代休になりました。 そのためゲームして、ニコ動見て、小説見てと、 いいリフレッシュになりました。またないかなぁ・・・ なので今日やることはこちら! のびハザ日記おまけ「裏話…

流れを読め!そこにドラマが生まれる!!〜ならば見せよう、真の力を!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えーのびハザ日記を始める前にいっておきたいことがあります。 実はこののびハザ日記、全六回を予定していました。 つまり六回になるようわざと進みを遅らしていたのです。 一日に書く量が多いと皆さんも見るのがつ…

オレはオレのやり方でお前を倒してみせる!そう決めたんだ!〜ごり押しでな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は授業参観があったので学校へ行きました。 PTA総会などがあるので理解はできるのですが、 やはり一時間のためだけに学校に行くのは腑に落ちません。 まぁ月曜代休になったのでよかったんですけどね。 の…

見たか、公務員の意地を!〜小学生にも意地ってものはある〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです のびハザ日記三日目「巨大生物」 実は昨日書いていませんでしたが、 一階の探索をほぼ終えたところからのスタート。 後者北側の探索を終えて帰ってみるとスネ夫の悲鳴が。 後者南側を探索するとスネ夫がゾンビに襲わ…

我は戦いの殉教者なり〜我が包丁、これ天下無双なり!〜

ハイ皆さん尾はこんばんにちは Ωルガールです のびハザ日記二日目「神なんていない」 昨日セーブした保健室からスタート。 仲間たちにそれぞれ話しかけてみるも収穫なし。 ジャイアンに話しかけるとイベントが起き、 太郎(機能紹介し忘れましたがオリキャラ…

I hope you're ready, "Hero"!?〜覚悟はいいな、ヒーロー!?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです のびハザ日記遅れてすいませんでしたー!!!orz やるといってから早四日・・・完全に放置していました。 こんなことは二度とないように・・・って何回目かなこのセリフ。 ともあれのびハザ日記。はじまりはじまり〜…

臓物 をブチ撒けろ!〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は持久走がありました。 なぜこんな何の変哲もないことを書くのか? それの答えは単純明快。Ωは持久走を大の苦手としているのです。 大体の運動はできるのですが持久力だけはからっきしです。 なので今日は…

粉骨砕身……〜今日は厄日・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は本当についてない日でした。 昨日がとてもいい日だったのでその落差でさらにへこみました。 昨日騒ぎすぎたせいで疲れて授業中寝てしまうわ、 中学でのあだ名を高校でも使われるわ、 実習のなんだかんだで先生…

スタンドのパワーを全開だッ!〜PCの前でフィーバータイム!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 突然ですがΩは東方好きです。 まあプロフィールにも書いてあるので解っているとは思いますが、 そんなΩがいつものようにニコ動を見ていたときのことでした。 「FloweringNight2011 16:00より生放送開始!」 説明…

さあ、宿命の幕を閉じよう〜私の人生とともに・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は田植えがありました。この田植えなのです 昔は土日二日かけて終わらせていたのですが、 去年新しい機械を買ったためにかなり早く作業ができるため、 一日で終わるようになりました。 その分内容が濃い・・・非…

dream on… 夢を叶えるために、僕は生まれたのさ〜見たとき感動した〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日予告しておいた新コーナー!始めますよ。 まぁどーせいつものゲームプレイ日記なんですけどね。 今回やるゲームはあの国民的アニメとホラーゲームの合体作! 「ドラえもん、のび太のBIOHAZAR…

どうでもいい〜おいキタロー〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も何の変哲も無い平凡な日でした。 本当はこんな日が幸せである証拠なんですね。 今の東北のほうの人たちは皆辛い日々を送っているのですから。 駄菓子菓子!それとこれとは話が別! 何にも無いと書くことが無い…

撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ〜明日休みになれ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はひどい雨でしたね。 朝から警報が出ていたらしいですよ。 明日も朝はひどいそうです、となれば願うことはただ一つ。 あーしたやすみになーれ! お願いだから頼むから休みになればいろいろできるんだ頼む頼…

撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ~

”You shall die.”〜――殺してやろう 〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いや、やること無いですね。 この時期は一番緩やかに時間が過ぎるというか、 行事も少ないし、課題もそんなに無い。 変化なんてありませんのでネタがない・・・orz 此処からが真の勝負ですね。 ・・・もう141回も…

我が拳の真の力を見よ!〜俺はまだ本気は出してないんだぜ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とていつも通り・・・なのですが、 英語の課題をしていない・・・もといやる気が無かったため 学校で終わらせました。これだからGWは嫌なんだ。 課題を取るかGWを取るかで行ったらΩは課題を取りま…

和をもって貴しとなす〜キャーイクサーン〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 眠いッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!! 開口一番こんなんですいません。 ついさっきまで課題をやっていたんですよ。 え?何の課題かって?そ、それはな・・・ 「作文1200文字」です。 ・・・解る?こ…

とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!〜DIO様カッケー!!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はひたすらゲームをしていました。そのゲームは ジョジョの奇妙な冒険ー7人目のスタンド使いーです! かなり前にここでも取り上げたゲームなのですが、 コツコツと続けていて遂に今日クリアしました! いや…

では、虚言の夜を始めよう〜嘘はいけないと思います〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とて部活があって、いつもと変わらぬ風景で、 途中先生にPSPが見つかりかけるが何とかやり過ごし 後は帰るだけ・・・事件はそんな時に起こった。 「帰ってこない・・・」 そう、用事があるからまっとっ…

滅びるがいい、愛とともに!!〜んなもん有ると思ってんのか!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日捜しても無かったソニックアドベンチャー2バトルを 見つけ出すために今日も街へと繰り出しました。 しかし其処でも結果は惨敗・・・GCの時代は終わったのか!? テンションも駄々下がりで帰ろうと…

だったら壁にでも話してろよ〜俺だって話し相手がいりゃあなぁ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・細かいことが何個か起きました。 それについて書きたいと思います。 まず一つ目。 みんなで決めるゲーム音楽ベスト100+600を見ていたら ソニックアドベンチャー2の曲が流れていたのですが、 そ…

運命の切札を掴み取れ!!〜オンドゥルルラギッタンディスカー!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は親戚が全員集まって騒いでました。 しかしその中でも二人は妊婦で9ヶ月と聞いています。 遂に俺にも下ができるのか・・・と一人心の中で思いました。 あ、ちなみにΩは親戚連中の中でも一番下です。 なの…