2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も今日でおしまい!皆さんお疲れ様でした!!

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーついに今年も終わりですね しかしΩはほとんどいつもと同じように過ごしてました まぁ強いてあげるなら 家の窓拭き 部屋の片付け くらいかな(オイオイ普通の家と変わらn) 後は大晦日にもかかわらず TV…

今年も後2日ラストスパートじゃい!〜旧友との再会〜

皆さんおはこんばんににちは Ωルガールです 今日はタイトル道理同窓会・・・ というより中学のときのクラスの皆で 遊びに行きました。 しかし出発早々電車に乗り遅れる奴がいるという アクシデントから始まりました。 大丈夫かと思いつつ広島へ到着。 予約の…

今年も後3日ラストスパートじゃい!〜年末のカミングアウト〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一と一緒にゲーセンへ行きました 目当てはエクストリームバーサス。 しかしΩはアーケードをやったことがありません ゲーセンで百円を入れるゲームは 頭文字D 太鼓の達人 鉄拳5 しかした事ありません。 …

今年も後4日ラストスパートじゃい!〜気に入ったので年末までこのタイトル〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は餅つきがありました いつもは父がいるのですが 今年は仕事のためいませんでした そのせいで仕事のしわ寄せが・・・orz ちなみに餅をつけるのは俺と兄の2人しかいません 故に20個ほどを2人でつきました(う…

今年も後5日ラストスパートじゃい!〜煩悩はすべてを上回る〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー今年も後5日になってしまいましたね 今ルガールは高1ですがあっという間でした 新しい環境だからかな?短かったですね まぁ新しい友達もできてて楽しく過ごしてます(敵も多いけどね) そしてこのタイトル…

ニコ動最高!!〜ミリオンの喜び〜<M−1制覇!苦節九年の晴れ姿>

皆さんおはこんばんにちは! Ωルガールです!え?何でこんなにテンション高いかって? ある動画の伝説(ミリオン)達成の瞬間に立ち会えたからさ! ↑この動画↑(本当はつべじゃなかったけどニコじゃ再生されなかった) めちゃくちゃテンション上がりました …

クリスマスなんて滅びろ!〜リア充爆発しろ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はクリスマスですね。 皆さん今日はどうお過ごしでしょうか? 彼女とデート、いいですね。今日雪が振りましたから ホワイトクリスマス!雰囲気でますね〜 友達とカラオケ、これも良い。独り身達集まって 友…

モンハンパラダイス!〜新しいゲームがきたよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は河と脇、そして松という友達と 4人でモンハン3rdをしました みんなふざけて行くので面白くもあり、 めんどくさかったです たとえば 河 イビルジョーの目の前で肉を焼く 松 霧隠れの術といい煙玉を投げる …

四回目の更新!次から○○回目のを外します

ハイおはこんばんにちは Ωルガールです。 今日はモンハン3rdをしました 久々に友達の一と遊んでずっとしていました そのせいでハンターランクが4から6になりました しかしその中にも苦労が・・・ ☆7緊急クエスト ジンオウガ2体 一「オイ、そろそろ回復し…

三回目の更新!タイトルってけっこう迷いますね

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。今日ついに冬休みに入りました! 二週間の休みは結構うれしいですね 休みはうれしいけど先生の話は・・・うん、切り替えよう!で、予定なんですが草野球やってる友達が 明日がマツダスタジアムで試合するから見…

2回目の更新! しかしまだ初日

皆さんおはこんばんにちは。Ωルガールですいやー学校から帰ってきて真っ先に書いてるんだけど タイトルどうり今日二回目の更新なんですよね 今日はそのせいで寝坊したorz 久々に遅刻しましたそれはともかく書きながら格ゲーしながら書いてるんですけど カプ…

ついに始めてしまいました

はいどーも始めまして。 Ωルガールといいます。 格闘ゲームに詳しい人ならこの名前がわかるかな? このキャラ好きなんですよ。 しかし、なぜこのブログを立ち上げたのか。 それは友達の影響なんですよねー。 実はこのサイトのどこかに僕の友達のブログがあっ…