2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて……準備は済んだかね?~年末の大掃除~

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー遂に今日で今年も終わりですね。 同時にΩの学生生活もあと二ヶ月で終わりですよ。 それが終れば・・・社会に出るわけですよね・・・ そんなことはどうでもいい。現状を語りましょう。 皆さんは今日どう過ごし…

しのせかいへとみちびいてくれるわ!〜年の瀬にそれはねぇよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・今年も残すところあと一日。 それでも変わらずゲームを続けている自分がいる。 どこまで行っても自然体が一番ということですね。 それでは皆さん流星槌!!!

ポチョ〜…ムキムキ…・・・〜俺は何を言っているんだ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なんかもう・・・書くことも無い。 疲れたし、体調も正直悪い。 ・・・寝よう。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! 早くDM…

伝えたいこと、いっぱいある~・・・久々に泣いたわ~

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 皆さんは覚えて・・・いないでしょうね。 なのでもう一度紹介しましょうか。 「ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話」 俺が好んで見ている動画の一つなのですが、 これの第二幕、最終回がうpされていまし…

わお、大当たりね!~いやもうきついわ・・・~

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、遂にバイクでの実習と相成ったわけですが・・・ 乗る前は緊張のしっぱなしでしたね。 こけるんじゃないかとか、上手く乗れないんじゃないかとか。 まぁ一言で表すなら「恐怖」の感情が表れていましたね。 それ…

カルノバーンッ!〜特に意味は無い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 休みは書くことが無いな・・・ ニコ動見てゲームして飯食べて寝るだけです。 出さねばならない課題?・・・気合だ。 それでは皆さん超級亂拳!!!

目標捕捉!5分以内に撃破する!〜何をだ、何を〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あー楽しかった。 以上。 え?デートの感想? ・・・お前ら・・・人の惚気聞いてて楽しいか? よって今日は寝て終るぜ! 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 …

アパタピー!〜聖なる夜ねぇ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー今日はクリスマスイブですねぇ。 だからといって変わりはありませんが。 世間一般では色々と騒いでるやからもいますがね・・・ 俺には全く関係ない・・・と思っていたのか! 実は明日・・・というか今日は…

でもその命はとても短い…〜正直死ねる〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 眠い、とにかく眠い。 今日は車校で講義を受けてきたのですが・・・ ぶっ通しで5時間は流石にきつかったです。 あー早く講習受けてバイク乗りてー・・・ それでは皆さん龍轉乾坤!!!

お淑やかに頼むよ〜そうは行かないのだよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日から自動車学校でございます。 ・・・眠い。 明日も朝からなので今日ももう寝ます。 それでは皆さん地行術!!!

…押してもいいんだぜ!〜しばしの休息〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日で学校は終わりです。 眠いです。 寝ます。 zzz・・・ 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! そのためのサイクロンや…

今は狩らないわ。〜はーやく来い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日で学校は終わり。 しかし俺の身体はぼろぼろ。 駅伝大会の次の日に持久走やるかね普通・・・ というわけで体力も限界なので今日はさっさと寝ます。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当す…

それまでは絶対に負けられない!〜まぁ無理だけどね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日の願いもむなしく雨は降らなかったので、 どうにもならず駅伝大会が行われました。 いやもうきつかったですね。 途中何度スピードを落とそうと考えたことか。 個人としての目標タイムとしては7分だったのですが…

思い上がるな!!~雨降ってくれ~

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近はそこそこに忙しい毎日を送っています。 プロジェクトのまとめをしなければならない。 車校の手続きやらなんやら、 会社のほうに出さなきゃならない書類とか。 ・・・そんなものよりも一つ。 目先のものに…

本当にいいんでしょうか?〜この選択に後悔無し〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近ですね。Ωのクラスでは遊戯王が流行っています。 で、実はこのΩ自身昔は遊戯王やってたんですよ。 で、最近はタッグフォースなどのゲームで済ませていたのですが・・・ 今回のブームについて思うところがあった…

お願いします! 〜この国の未来を〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 選挙。今回は色々ととんでもない選挙でした。 皆さんは選挙に関心を持っていたでしょうか? 現職大臣の相次ぐ敗北、自民党の大躍進、 維新も議席数を増やし単独3位へ。 リアルタイムで見ててここまで面白い選挙…

なにを お探しかね?〜平穏を・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いつも通りの休日・・・は訪れない。 というわけで我が家の指針に口を出す時がやってまいりました。 何事かというと来年の水田にまく肥料をどうするかってことなんですが、 農業高校に3年通っているこのΩ。 もはや…

ゴキゲン……ナナメダワン!〜お前は何者だ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです あーもう走りたくない。持久走滅びろ。 あれは体力の無いインドア派を殺すためのものだ。 そも、身体動かすのがいやな人間を長いこと拘束する。 その時点でもうアウトだと思うのですけども。 その上まだ4回も走…

飛べるさ、俺と、お前なら……〜点が・・・飛んだ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近のマイブームは麻雀です。 お前新しいゲーム買いまくってるじゃんと思う方もいるでしょう。 しかし、俺が麻雀をやっているところ・・・それは学校! アンドロイドのアプリで麻雀のがあるので、 それを昼休憩や授…

だから私はあの人たちを許さない…。〜勉強してないけど〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なーんか今回テストの調子が恐ろしくいいです。 しかし勉強した時間は過去最低。一時間も行ってません。 なのになんで点は反比例して上がって行ってるんでしょうか? いや、強がりとかじゃなくマジで勉強してな…

勇気のほどを 見せてみろ! 〜もう限界〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いや、もう限界。 最近疲れてんのか更新忘れて寝かけてるのが多い。 寝る直前に起きるのも結構きついんだぜ・・・ それでは皆さん連濤雷光弾!!!

!!しょおー〜疲れた〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 一度寝て 更新のために 一度起き Ω それでは皆さん烈震千衝破!!!

ここ(頭)使えよw〜どんな時でもな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです うーいそれじゃあ機能報告しようとしたこと書いて行きマース。 まず・・・WiiU買っちゃいました! 一緒に買ったソフトはマリオブラザーズUです。 いやー・・・我慢できずに買ってしまいましたよ。もちろんプレミアム…

オレサマの怪力でお前をバラバラにしてやる!〜もういいよ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は色々と報告しようと思っていたのですが眠いので明日! だってねぇ・・・まーた些細なことから家族会議。 もうね。俺は今日学校あって疲れてんの。 だからさっさと寝させてくださいマジでお願いします・・…

我が拳己が欲のため……〜振るうは何時のことやら〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです テスト終ったー。 だからなのかどうなのか知りませんが非常に眠い。 しかもその上明日も学校。六時間。死ねばいいのに。 というわけでとっとと寝ます。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは…

わかったら準備ィィッッッ〜ゲームのな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日でテスト終わりだー!・・・ええ、明日ですよ。 でも手首の調子が悪いって格ゲーしてましたけどね。 いや、マジでこれが効くんですよね不思議と。 まず手首が痛くなるまでバキボキ言わせながらまわす。 その…

祝祭の日 近付けり――〜血の祝祭か?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです テーストっ中だから何も書かないー♪ いや、面倒くさいからじゃないですよ? 皆で決めるゲーム音楽書くために聞いてないんですからね? あー、早く聞きたいわー・・・ それでは皆さん斬魔飛影斬!!!

なぜ頭にくるか自分でもわからねえ!〜きっと勉強してないから!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです とーにかーく眠い。 なれない勉強なんてものをしているからだ。 試験?そんなことはどうでもいい。 とにかくゲームして、寝る。それだけだ。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の…

フッ、驚く顔が目に浮かぶ〜・・・ほう?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なーんか体調悪い。 まぁ十中八九持久走のせいですけどね。 頭痛いし、気分悪いし、動く気力が無い。 しかも明日はテスト・・・もう寝よう(現実逃避) 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは…

お前の事はいつも見守っているよ。〜す、ストーカー!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 超眠い 明後日テスト 無勉強 詠み人オタク それでは皆さん穿破斬月襲!!!