それまでは絶対に負けられない!〜まぁ無理だけどね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日の願いもむなしく雨は降らなかったので、
どうにもならず駅伝大会が行われました。
いやもうきつかったですね。
途中何度スピードを落とそうと考えたことか。
個人としての目標タイムとしては7分だったのですが、
たぶんオーバーしていると思いますね・・・
まぁそんなことより復帰しましょう!
2ch】第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part5!!!
というわけでやっと見れますよ・・・まってたんですよね。
それでは紹介と行きましょうか!


874位 東方萃夢想 Demystify feast
872位 東方地霊殿 ラストリモート
856位 スーパードンキーコング Aquaticb Ambiance
854位 ポケットモンスターB・W カラクサタウン


・・・こんなところでしょうか。
FFとかサガフロとか有名どころもちらほら出ていますし、
今回は低い順位で有名曲が出てくるかもしれませんね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
がちで遊戯するならセイクリッドや←・・・流石にな。
後やっぱり自分の好きな戦い方で勝ちたいってのもある。
昔から戦士族は好きだし、六武にも若干愛着があるからな。
それでは皆さん烈穿双撃破!!!