2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そう信じたくなっただけだ〜いつかは変わるとな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 東方人形劇外伝四日目「育てる?それよりも捕獲だ!」 というわけで結構あいてしまいましたが続きを書いていきます。 前回衣玖さんとケロちゃんを仲間にしましたがまだレベルは上げません。 それよりも先にたくさん…

いなずまーアッパーッ!!〜家の馬鹿どもに食らわせてやりたい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に家族会議がありました。 ・・・ええ、久々なんですがまたでもあります。 また些細なトラブルから発展して(ドアが開けっ放しだっただけ) 2,3時間は話し合う羽目になってしまいました。 この話、…

私の全力、見せて差し上げます!〜これ系の台詞多いなぁ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はいつも通りの、部屋から一歩も出ない一日でした。 後は取り留めのないことでも書き連ねますよい。 まずΩの携帯なのですが、更新によりEメールができるようになりました。 これでやっと友達と連絡が楽に取れる…

誰が人間あがりだと。もう一度言ってみろ!〜俺をただの一般人と思うな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いまさらになって気がつきました・・・俺は言いましたよね? 「次やるときは毎日じゃなく不定期でやるだろうな」 ・・・というわけで今日は東方人形劇外伝は無し。 代わりの話でもしましょうかっと。 今日は歌う…

世の中にあるのは絶望だけです!!〜まったく持ってそのとおり〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 東方人形劇外伝3日目「ついに仲間!みんなの予想は当たったかな?」 今日はついに仲間を捕まえますよー。それも二人も! 皆さんはなんと予想してたんですかねぇ。 今回の面子はΩの好きなキャラで固めていますので、…

どっちもどっちだ、来い!〜遊びの連絡バッチ来い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 東方人形劇外伝2日目「未来の新戦力・・・未来で新?」 今日は一気に進みましたのでsksk進んでいくよー。 どんなにめんどくさかろうとすべてのトレーナーを狩る! の縛りも入っている今回のプレイで一匹で…

私も、自由と正義を守る為には喜んで命を賭ける!〜テリーかっけー〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 流石にそろそろ怒られそうなので始めたいと思います。 それでは東方人形劇外伝、はじまりはじまりー。 東方人形劇外伝1日目「新たなる始まり」 今回のコンセプトは変化、そして効率。 なので無駄な経験地は一切無し…

あんたが悪いんだよ。〜まったく持って返す言葉は無い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も昨日と変わらず地獄を見ておりました。 段差を超えるたび、階段を上るたび、相槌を打つたび、 どんなときにも首の痛みが付きまとってくる。 Ωにとって今日という一日は最悪な一日でござりました。 つくづ…

私の顔見て……ちびっちゃイヤよ?〜というか主に首〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日はブログ更新後すぐに眠りに落ちました。 やはり疲れていたのでしょうね・・・起きたのは9時過ぎでした。 そして起き上がろうとした瞬間に思い知りました。 そこに在るのは昨日の行動への後悔。ヘドバンの代償…

あなたの本気、見届けさせて!〜本気出しすぎた〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はまず学校で模試がありました。 正直90分とか時間をもらってもそんなにいらないし・・・ 30分で終わったΩにとって残りの1時間は苦痛です。 寝ようにも先生の監視がついてるし、何も出来ない・・・ と…

いいや! 「限界」だッ! 押すねッ!〜俺は明日遊ぶッ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は文化祭で踊る踊りの練習をしました。 皆さんは見たことがありますかね? あらびき団でやってたキュートンってのをやるのですが、 これがなかなかに恥ずかしい。いやむしろ本番よりもきつい。 他に練習してる女…

悪くない、それでは私が相手をしよう!〜ゲームでな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は臨時で部活がありました。 そもそもΩは写真部に所属しているのですが、 この写真部活動が月、水、金の週三日しかないのですが、 文化祭が近いとの事でそろそろ追い込みの時期になってきました。 なので急…

ぐわっ……くそ、また暴れだしやがった!〜電波が安定しない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやね、今日もいつもと同じようにパソコンを起動したんですよ。 そしたらなんかネットに繋げないとか言い出しましてね。 何事かと思ったらどうやらNTTのほうのミスらしく、 今は如何することも出来ないそうです…

ブリザードブレスだー!!!〜:(;゙゚'ω゚'):サムィーっス〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は体育で柔道がありました。前の記事見てたらわかりますよね? 投げられまくり、受身など取れるはずもなく、 もう疲労困憊でございますよ・・・正直やってられない。 というか周りの奴らの声がもう・・・俺…

正義を守り通すことは難しい。しかし、これこそ漢の仕事だ!〜ロビンは神〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・特に書くことないですね。 しゃーないので最近見て面白いと思った動画の話でも・・・ 最近Ωがはまっているのは「ぶるらじ」と言うWEBラジオです。 これは「ブレイブルー」というゲームの応援ラジオな…

ぶっ飛ばされたきゃもう一度来い!!〜流石に疲れた・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー昨日は書きに書きましたね。合計は5300文字を超えました。 もうあれだけ書くのは・・・一周年の時だけだと思います。 って一周年ってあと二ヶ月もしたらなっちゃうじゃないですか! えー・・・あと二…

どうか見守っていてください………くっ〜HAHAHA!!!300回記念だぁ!(゚Д゚)〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ω「遂にこの時が来た・・・この十ヶ月余りの年月を重ね、 いま此処に努力の結晶は形となり俺の前に・・・ (∀`*)ゞイヤァ本当にこの喜びは誰に伝えy「前置きが長い!」うわらば!」 G「ったく、たまには黙るというこ…

奇跡も、魔法も、あるんだよ!〜もしあったならなぁ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ハイ何もやってないーハイ何も書くことないー。 明日は300回記念やると決めてはいるのですが、今日は書くことがない。 ・・・サボ・・・いや何か作り出す。何かを探し出す! ・・・ハッ!そういえばロックマ…

遊びじゃないよ!〜遊んでくださいよ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は授業で柔道がありました。それはいいんですよ、別に。 問題は授業の最後、2分間の乱捕りがあるのですが、 何の嫌がらせかΩと当たったのは元柔道部。 ・・・いやね、もうね、なんと言えばいいのやら・・・うん…

ツヴァイよ、共に阿修羅となろうぞ…〜だるいぞー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝実習があったり、文化祭の準備が始まったりと、 かーなーり忙しかったです。まだ序の口ですけどね・・・ 部活がある日は帰るのが大体7時くらいなので、 スマブラはおろかゲームもあまりできません。 な…

知ったような口を利くなァァッ!!〜やめ時は何時?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー、いまさら何ですが長いですねーこのブログ。 さっき見てみたら295日だそうで。 これを始めるきっかけとなった友達のブログが 148日で終わったそうだから明日でダブルスコアになりますね。 ええ、やめて…

すまない…〜何もすることが無くて〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇の家に遊びに行きました。 まずは二人で太鼓の達人をしましたが、 できるわきゃぁねぇだろぉぉおおお!!!! 2000系列とか裏とか・・・ 俺のレベルでは天地がひっくり返っても無理なのは確定的に明…

あ、見つかった……えーっと…… またお会いしましたね〜……… 死ね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 突然ですが緊急事態が発生しました。 家の無線ルーターが行かれてネットが使用不可になりました。 いきなり使えなくなったものですから見かけの動画ががががが・・・ ・・・え?何で今ここで更新できてるかって? あ…

屁のつっぱりはいらんですよ!〜ちょっときついわ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は稲刈りの後には必ずある作業、脱穀と精米を行いました。 この作業、新しい機械を最近導入したので早くなりましたが、 機会だけではどうしようも無いものもあります。 その中の代表例が運搬作業です。 これ…

なけるぜ・・・〜泣けるものなら泣きたいものですが〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はカプエスをします。ひっさびさなのです。 前にカプエスの記事書いたの何時だろう?もう思い出せない。 逆を言えばそれだけの間やっていなかったということ。 これはおいそれと持ちキャラを使うわけにはいきま…

この母に歯向かうつもりか…〜どんなゲームでも母は強し〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日の記事でなぜ早く起きられないかを書きましたよね? あれなのですがもっと簡単かつ根本的な解決法がわかりました。 それは・・・目覚ましに使用している携帯がマナーになっていたから。 ・・・ただの俺の凡…

I wish I could tear him apart!!〜没個性な日々〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝実習があったので早く起きました。 しかし最終ラインである6時におきてしまいました。 Ωはなるべく早く起きたいため3段階に分けて目覚ましをかけており、 5時、5時半、6時にそれぞれなるようになってい…

恨むんならてめえの運命を恨むんだな… この俺のように…〜疲れかなぁ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もかわらずテスト返しがあったんですが・・・ 今回のテスト何か様子がおかしいです。 今のところ7教科が帰ってきています。 そしてΩの目指す平均点は70点なのですが、 今のところ6−70点のテストがひと…

我が手の内に・・・御身と、力と、栄えあり!〜点の加護は無いがな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・テスト返しがありましたorz もう旅行前のことなんてすっかり忘れてましたよ・・・ もうだめぽ・・・&もういやだ・・・ つーわけで今日はサボる!でわでわー。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコ…

ん〜? アイス食ってた〜この世は地獄か〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は稲刈りの続きがありました。 そう多くは無かったのですがそれでも3時間ほど、 30キロ前後の米俵を運び続けました。 それが終わると課題に取り組みました。 課題の内容は修学旅行の感想文。 それだけな…