すまない…〜何もすることが無くて〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇の家に遊びに行きました。
まずは二人で太鼓の達人をしましたが、
できるわきゃぁねぇだろぉぉおおお!!!!
2000系列とか裏とか・・・
俺のレベルでは天地がひっくり返っても無理なのは確定的に明らか。
あそこまで何もできなかったら修行しようとすら思いませんでしたよ。
その後河も来たのでスマブラをしたのですが・・・
俺の腕が予想以上に落ちている。それはもうかなりひどく。
なんかレベルで言うならいつもを50とするならば今は20くらい。
反応が鈍い、距離感がつかめない、技を迷う、入力ミス多・・・
このひどさは本当に無いです。内心かなりへこんでいました。
もう本格的に修行をやり直したほうが良いかもしれません。
明日は部活もないし手始めにCOM戦でもやってみますか・・・
もうあんな惨めな思いはしたくないです。
絶対に、前の腕を取り戻しその上を目指す!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
DMC5に期待するしかないな…・・・かなり厳しいんじゃないか?
5というか今作られてるのは外伝的な話だといってるし、
そもそも若いころとはいえあんな名倉をダンテと認めるわけにはいかない。
捏造するな脇!!・・・捏造・・・ねぇ・・・
いったいどちらの言い分が正しいのか・・・はっきりさせろよ?
できなかったら・・・die・・・
それでは皆さん北斗羅漢真撃!!!