知ったような口を利くなァァッ!!〜やめ時は何時?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー、いまさら何ですが長いですねーこのブログ。
さっき見てみたら295日だそうで。
これを始めるきっかけとなった友達のブログが
148日で終わったそうだから明日でダブルスコアになりますね。
ええ、やめてるんですよね、彼。新しいブログはしてますけど。
それから考えると途方も無く感じますね。えらいとこまで来たもんだ。
当初300日で一区切りとするとか思ってたけど無理っぽいですね。
まあとりあえず連続更新1年をめどとしたいと思いますが、
それから後の予定は・・・まぁそのときになってから考えましょう。
あ、300回記念は開催いたしますので、5日後をお楽しみに。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
デビル名倉イwwwwww・・・名倉にしか見えない。
おおっこれが新しいダンテか・・・って名倉やないかい!
次回も負けないぜ・・・そうはいかん、いやあってはならん。
さすがに昨日は負けすぎだ・・・勝率6割くらいじゃないか?
今、私の私足る所以の根本が崩れかかっている。
それを戻すために必要なもの・・・それは唯一つ。勝利。
負けられん、負けるわけにはいかん!
何があろうとこのポジションだけは離さん!!!
それでは皆さん北斗天将雷撃!!!