2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てめぇは俺を怒らせた・・・!〜敗因はそれだけだ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝起きてまず聴いた言葉が兄貴からの「スマブラせん?」でした。 特に断る理由も無かったので了承し、始めました。 最初の二戦は寝起き+4人対戦というコンディションの中、 俺としたことが二連敗(しかも一…

Playtime has ended.〜お遊びの時間は終わりだ。〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は11時まで寝ていました・・・アレ? 就寝時間・・・0時。起床時間・・・11時=・・・ じゅ、11時間も寝てる!?ななななんということでしょう!? 此処まで寝たのはいつ以来だ?おかげですこぶる好…

さて……準備は済んだかね?〜先生、まだ田中が来てません〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日の予告どおり野球観戦に行ってきました。 久しぶり+マツダは初めてということもありとても楽しかったです。 しかし帰るころにはとてつもない睡魔が・・・ どうやらはしゃぎすぎたようですね。 でも、また…

天上天下…〜我より馬鹿なものは無し〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。 今日は・・・うん、何にも無い! いつも通り学校で適度に寝つつ、部活でくちゃべり、 帰ってニコ動で溜まった動画を見て、全てを見終えたら 二次小説観賞に・・・とテンプレを過ごしました。 なので書くことな…

遊びでやってんじゃねぇんだぜ〜仕事ですもんね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 開口一発いきなりこんなこと言うのもなんですが とてつもなく体が痛いです。完璧に筋肉痛です。 インドア派のΩが張り切った結果がこれだよ! もうしばらくは運動したくない・・・家で寝ていたい・・・ 外で遊んでい…

ほな、行きまっせぇー〜んじゃ、帰りまっせー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は体力測定がありました。 Ωは自他共に認めるインドア派。運動は苦手・・・でもなかったりする。 Ωは大体なんでも中の上くらいはできるスペックの持ち主ですが、 それは運動においてもなんら変わりありませ…

ころしてでも うばいとる〜其処までして欲しい物は無い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は書くことも無いようなだらだらして 自堕落な生活をしていたので日常パートは無しです。 東方人形劇プレイ日記十日目。 木の実の森からスタート・・・もこう探しの続きです。 昨日あれだけ探しても見つからなか…

伏せカードオープン!エネミーコントローラー!〜百円払い一クレジット!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は家の手伝いで田んぼを耕しました。 こちらとしては休みたかったのですが、 余りにも親父が五月蝿かったので付き合ってやりました。 作業自体は1時間程度で済んだのですが、問題はその中身。 仕事はまぁト…

ふわ〜ぁ、眠む……〜何故!?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は模擬試験がありました。 年に4回あるテストで、今日は1回目でした。 このテストは成績に直接関係は無いので適当にやりました。 どのくらい適当かというと(マークシートです) 国語・・・解らないと思ったら…

我は、拳を極めし者〜極めたところで意味もなし〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 久々にピンチです。 始まって早々行ってなんなんですが非常にまずいです。 と言うのも明日出す課題がまだ全然終わっていないのです! Ωは昔から「追い詰められてから本気出す」な感じなので、 まだ白紙のまんま・・…

恐れ敬え!我が名はブラッドヴェイン!〜お前何様〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 東方人形劇プレイ日記八日目。 今日は朝早く起きたので起き抜けにプレイしました。 レベル上げをしつつふたご島に挑戦。 謎解きで詰まるところも無く伝説のところまで行けました。 そこで朝は終わって帰ってから…

月を見るたび思い出せ!〜我がツッコミの切れ味を!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は野菜の苗の販売実習2回目でした。 二回目ということもありだいぶ楽にできました。 しかしそれ以上につらかったのは雨のせいで人がこないのです。 人が来ない→動かなくていい→風が強い→とても寒い と言うわけ…

立ち向かうこと すべてはそこから始まる〜現実からの全力疾走〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 東方人形劇プレイ日記六日目。 無人発電所からスタート。 まず昨日予告したとおり化石復元のためグレンへ。 まぁ皆さんの予想通り魔理沙なんですけどね。 あと琥珀的ポジションの白蓮も復元しました。 しかしこ…

へへっ、楽しみだぜ!〜新しい試み〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はちょっと試したいことがあるので早めに更新して見ました。 ・・・何気にこの時間の更新は初めてですね。(かき始め7時半) といっても何度も手直しをする予定なので結局は遅くなりますが・・・ 東方人形劇プ…

何様のつもりだぁーー!!!!〜いつも俺様と答えています〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつも通り家でごろごろしていました。 ゲームして、ニコ動見て、小説見て・・・ あ、課題もしていかなくちゃあいけませんね。 明日から本気出す! 東方人形劇プレイ日記四日目。 今回は大幅に進めたので…

あなたでは、勝てない…〜たまには勝ちたい・・・よな?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は部活で新入生が来ました。 今回入ったのは一年が4人、二年が5人、三年が一人の計10人です。 まぁ二年の五人はただの隠れ蓑にするつもりだろうから、 あまり関係は無いんですけどね・・・ しかしこの新入生…

例え何度生まれ変わろうと、 必ず同じ道を選ぶ!〜必ず違う道を選ぶ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 東方人形劇プレイ日記三日目。 今日は・・・何?日常会話は無いのかって? たまには良いじゃなイカ!そのぶんこのコーナーを伸ばすから。 気を取り直して・・・今日はまずタケシ戦から。 このタケシが強かった。…

さあ、お前の罪を数えろ!〜(゚⊿゚)シラネ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は野菜の苗の販売実習でした。 これは朝10時から16時までやるもので、 もう予想できた人もいるかもしれませんが、授業に出れません。 扱いとしては公欠になるようです。 そして今日は雲ひとつ無い晴天、降り…

斬り足りねぇ・・・ッ!〜寝たりねぇ・・・ッ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日長く書きすぎた性でネタをほとんど吸われました。 あっはっはー!書くことなんてぜんぜん無いやー! というわけでゲームプレイ日記でも書こうと思います。 これならΩでも書くことが毎日できるね! そこで今…

待たせたな!〜いや待ってねぇよ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです のっけから一人ボケツッコミをしてしまったΩなのですが、 最近はとても忙しいです。 というより皆さんも同じように忙しいのだと思いますが、 教科担当の先生が変わったり、持ち込む教材が増えたりと、 中々面倒な時…

愛は絶対勝つんだよ! ぜーったい!〜Ωはそうは思いません〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は家でごろごろしていました!以上! あ、さすがにいけませんか。そうですか。 しかし真面目に書くことが無いんですよね。 家でニコ動見て積みゲー(途中でやめてるゲーム)を消化してと、 健全な高校生から…

誓いの時は来た!今こそあなたを越える!〜というか越えてた〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は田植えの準備をしました。 とはいえまだ苗作りの段階なので、田植えはまだまだ後なんですよねー。 けど此処を疎かにすると米が育たなくなるので、 一切手は抜けません。(まぁ作業自体二時間ぐらいで終わるけ…

目が!目がぁぁぁ・・・〜バルス!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・特に何もありませんでした。 しかし自分に何も無かっただけで回りに被害が起こりました。 昨日書いた一年生の輝いた瞳。これが壊されるイベントがやってきたのです! 一年生を恐怖のどん底に落とし…

いいからテーピングだぁ!!〜新学期の始まり〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は入学式だけだったので早く帰れました。 しかし今日見た一年生の顔・・・期待の光が目に輝いていました。 その光をがこれから起こる現実によって壊されると思うと とてもやるせなく思います。 というのもΩの学…

俺の勝ちだ!〜糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 遂に今日から学校が始まりました。 春休みは短かったなぁ・・・ もう少し遊びたかったのですがスケジュールのせいで、 余り遊べなかったのが残念です。 そして春休みを奪う悪魔。春休み課題! その春休み課題な…

ハァ・・・ハァ・・・やったか?〜ん?今、何かしたのか?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーまったく持って大ピンチ! いまだに課題が終わっておりません! さすがに遊びすぎたツケか・・・orz それでも!まだ登校時間まで7時間はある! それまでに終わらせれば・・・何とか・・・な・・・ G「(ヾノ・∀…

俺、この課題終わったら寝るんだ・・・〜次々と立つ死亡フラグ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 何とか少しづつ済んできてはいますがまだまだ残っており、 しかも期限は明日まで!・・・\(^o^)/ いや、まだ諦めるには早い!全力でがんばります! というわけで生存報告を終わります。 それでは皆さん空破特…

知らなかったのか・・・?大魔王からは逃げられない・・・!!!〜現実からも〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです と、こんなところで挨拶をしているほど余裕が有りません。 何故か?それは遊びに遊んだ春休みのツケがたまっているからです! 国語、数学、英語から課題が出ているのですが、いまだにどの教科も 手 を 付 け て お …

You can't escape!〜最近はタイトルの被りが怖い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は田んぼを耕しました。 田んぼを耕す?と思った人。絶対にいると思います。 まぁ結果的にそうしているだけで本当は田んぼの土作りが狙いです。 やはり毎年作物を作っていると土の中の養分がなくなってしま…

高速思考、展開〜あたまは ていし している !〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇、河、イガと脇の家で遊びました。 ゲームの回しやりをし、太鼓の達人→神喰い→BASARA3→スマブラX の順にしました。 しかしスマブラをやっている時に脇の親から出て行くように言われたので、 外でサ…