Playtime has ended.〜お遊びの時間は終わりだ。〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は11時まで寝ていました・・・アレ?
就寝時間・・・0時。起床時間・・・11時=・・・
じゅ、11時間も寝てる!?ななななんということでしょう!?
此処まで寝たのはいつ以来だ?おかげですこぶる好調です。
そんなこんなでニコ動をみていると脇から電話が。
用件は「スマブラのフレンドコード教えて」でした。
早速教えてフレンド対戦!お気楽対戦と比べたらやはりいい。
いつもの対戦のように細かい設定までできる(アイテムや対戦方法など)
唯一不満なのは通信ゆえのタイムラグ。(´・ω・`)
常に先読み状態で戦わなくちゃならんのは骨が折れます。
というかいつも先読みをしているΩにとっては
先読み→タイムラグ→さらに先のタイミングで打つ→結果先読みの先読み
ということになる。ん?解りづらい?ならば・・・
相手がこう動くだろうからラグ後の攻撃がこう当たるように・・・今!
こんなことを常に考えながら戦ってます、結果は無敗。
その後組み手をしていました。(百人とエンドレス)
久々のスマブラはいいもんですね(`・ω・´)b


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
所詮広島なんて敵じゃない!・・・その広島に負けているんだろうが。
今年のカープは違うぞ。勝ちパターンが確立されている。
これでいい中継ぎが一人いればだいぶ変わるのだが・・・
伊加の太鼓マジ神・・・実際に見たときは恐怖すら覚えたな。
あそこまで凄いとは思わなかったな、もう一度みたい。
それでは皆さん雷震魔破拳!!!