さて……準備は済んだかね?〜先生、まだ田中が来てません〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日の予告どおり野球観戦に行ってきました。
久しぶり+マツダは初めてということもありとても楽しかったです。
しかし帰るころにはとてつもない睡魔が・・・
どうやらはしゃぎすぎたようですね。
でも、また・・・行き・・・たい・・・な・・・zzz


・・・こいつ、遊び疲れで寝てしまっている。
まぁそれだけ楽しかったのだろう、寝かせておいてやるか。
諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
ゴミ売りたーおーせー おっー・・・確かに突っ込みどころ満載だ。
だがあえて一つしか突っ込まない。なぜまったく関係の無い巨人?
雌火龍の天鱗が出ない!!・・・気合、努力、根性。
これさえあればいずれ出る。とにかく諦めるな。
なんというかな・・・相性が悪いんだ、Ωとレウスは。
たぶん狩りにくいモンスターは?と聞かれたらまず名前が挙がるだろう。
相手の行動を読むΩは、大体のモンスターなら何とかなるのだが
レウスのノーモーション突進。これがまったく避けられない。
その転スピード命と公言している河には相性がいいのかもな。
ちなみに狩りやすいモンスターは?と聞かれたらテオと答える。
それでは皆さん双星龍虎乱舞!!!