天上天下…〜我より馬鹿なものは無し〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです。


今日は・・・うん、何にも無い!
いつも通り学校で適度に寝つつ、部活でくちゃべり、
帰ってニコ動で溜まった動画を見て、全てを見終えたら
二次小説観賞に・・・とテンプレを過ごしました。
なので書くことなんていったら興味のある人とない人の
差があるものになってしまうためちょっと書きたくありません。
あくまで皆さんが読んでいて苦じゃないものを作ろうとしているので、
MUGEN関連や小説関連は自重しています。
それでも格ゲーについては書く!これまで制限されたら
本当に書くことがなくなるんでこれだけは制限外とさせてもらいます。


あ、特に関係はありませんが明日の予定でも書きます。
明日は友達と一緒に野球を見に行きます。もちろん学校帰りです。
マツダスタジアムに行くのは初めてだし、
野球観戦自体がかなり久々なので楽しみです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
竜王の系譜 が簡単に行けるようになった!・・・本気か!?
Ωは・・・無理だな。絶対に、100%、永久にな。
それと二頭クエは一体一体の体力が少なく設定しているから
それの性だと思うぞ。(まぁそれだけじゃないとは思うが・・・)
それでは皆さん雷光拳!!!