2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そ う だ ろ  松 ッ ! !〜・・・いや名台詞なんだけどこれが最後? 〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです はい、そうですよ。今年ももう終わりますよ。 これを今年中に見てくれるのは何人いることやら・・・ まぁそんなことはどうでもいい・・・わけではないですけど。 今年も一年間当ブログを見ていただきありがとう…

俺は見たぞ、ストーム1だ!〜残念そこは斉藤だ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は後輩とカラオケに行ってきました。 何でも人がそろわなかったそうで二人しかいませんでしたが。 それでもΩのテンションと言うものはよくできていて、 人数ではなくカラオケに行くと言うことでMAXになっていま…

思い上がりも甚だしいわ〜いやしょうがなくね?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日からやっと完全休養。 自分の部屋から一歩も出る必要がなくなりました。 いまだ課題をする気は起きてこないので、 ただひたすらにネットにダイブしております。 しかしその代償でしょうか、眠い眠い。 昨日…

そうか じゃあ餃子食べてね〜むーしゃむーしゃ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いきなりですが今日はもう無しでいいですよね・・・? 昨日言ったとおり朝実習が結構長くあって、 その上にこの夜更かしと来たもんでめちゃくちゃ眠いです。 なので今日だけはもう寝させてください・・・ 本当にすい…

俺は全力で!自分の居場所を守ってやる!〜じゃなきゃ死ぬわ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝実習があってそれが終わればさっさと帰る予定でしたが、 イチゴのプロジェクトの練り直しを理由に、 学校に残されてしまいました。それも朝の8時半から12時まで。 その上先生に提出しなきゃいけない…

一曲、御所望かしら?〜じゃあ千本桜で〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は三者懇談がありました。 まー正直テストの点もよかったので心配してませんでしたね。 結果を言いますと予想以上の結果がでてきました。 評定平均がなんと4.5!・・・( ゚Д゚)ハァ? いやいやいやいやいやいやい…

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅〜絶対下だけ読むなよ!絶対だぞ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いつもの電車 隣の座席 朝からイチャつくカップル 夏の浜辺で 男女混合 はしゃぎ騒いでる人たちねえ ねえ キミに言いたいことがあるんだ ねえ ねえ 耳を澄まして聴いていてね?リア充死ね☆ リア充死ね☆ 爆発しろ…

何もかも……すべて、壊してやる…!〜リア充は滅びろ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はクリスマスイブですね。リア充爆発しろ。 俺は今日は写真部で集まって遊びましたけどね、リア充爆発しろ。 ゲ−セン行って、モンハンやって楽しかったです。リア充爆発しろ。 特にゲーセンではですね、リア充爆…

私にとって日の光は大敵ではない。大嫌いなだけだ〜夜型万歳〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇と河と遊びました・・・って知ってるか。 ぶっちゃけもう書くことなんて無いんですよね。 家に帰ってもろくに何もしていないし、遊んだ本人が見てるし。 だから書くことが無いんですよね・・・どうしよ…

Now do I get a kiss, sugah?〜がっこーしゅーりょー〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日で後期前半が終わり、冬休みに入りました! それも今回は結構長く、1月9日までの16日間! ・・・通常二週間の冬休みが2日延びただけで 長いと言えるのか・・・? ま、まぁいいでしょう。そんなことはいいのです…

俺ってさ、弱い男にはなれないからな〜第二シーズン始まりってか!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやまぁなんというか。 此処まで来て止めるほうがもったいないと言うΩの方針 (Ωは自分の部屋のものを捨てられない男です。) から結局続けることにいたしました。 と言うわけで今回から第二シーズン。 「何時…

継続は力なり〜遂に・・・か・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ω「えー、皆さん・・・遂にこの時がやってきました・・・ このブログも何回かはズルはいたしましたが、 それでも何とか此処まで毎日更新を続けてくることができました・・・ それもこれも皆さんの応援があったからで…

成仏なされぃ〜今日は多くは語るまい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・あえて何も書きません。あえて、です。 明日は大量に書くことが決定していますからね・・・ え?明日が何の日かわからないって? ・・・フッ、このブログも長く続いているものです。 もう少しで記念…

苦難の助手よ 私に続きたまえ〜何をとち狂ったんだ・・・?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は自分の部屋の掃除をしたのですが・・・そんなことよりも、 任天堂・・・いや、ゲームフリークがとんでもないことを抜かしました。 ポケモンの新作の発表がつい先日あったのですが、 その内容が予想の遥か上を…

その文法は正しくないぞ。〜細かいことは気にスンナ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 機能の記事で検定があるといいましたよね? その記事を見れば俺の言いたいことも分かりますよね? 見事に玉砕してきてやったわコンチクショーーーーーーー!!! 本当にどうしようもないですって・・・もうわけ…

精進が足りませぬ。〜そもそもどうしろと?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 早速ですがピンチです。だれがなんと言おうがピンチです。 というのも明日農業技術検定2級の試験があるのですが そもそも勉強してないし、ある情報によると過去問はほとんど出ないらしい。 正直もう心は折れてはい…

死の世界へ行くがいい!〜お花畑が見えました〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は中距離・・・1200m走がありました。 Ωは正直長距離が特に苦手なのでこの時期の体育嫌いなんですよね。 何ですが今日は早い人についていってしまったせいで、 まさかの自己新を出してしまいました。 …

この阿呆がッ!〜油断・・・だったのかな?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々にカプエスをやりまして、 庵でサバイバルを小説を見る片手間にプレイしていました。 そしてふと勝数のところを見たら40winの文字が。 ・・・え?40勝?俺そんなに勝ってたの? てかもう少しでクリ…

その笑顔、斬らずにはおれんな〜マジかよ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はニコ動を見ていたらショックなニュースが流れてきました。 ゲーム『桃太郎電鉄』シリーズが終了 ・・・( ゚Д゚)ハァ?!マジか?マジなのか!? 桃鉄は好きなゲームなので・・・というか最近取り上げましたね。…

負 け る ん ス よ !!〜まぁ・・・ねぇ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 書くことが無いッ!!! いやですね、テストの点は全部帰ってきてから出す予定ですし、 ぶっちゃけ今日やったこととか何もないわけで・・・ 最近寒くなってきましたね・・・なんて話題は取り上げない! ・・・だから…

へへへ、手柄さえ立てればこっちのもんよ〜だから何もしない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はΩの思う最高の休日とも言える過し方ができました。 書くことも無いのでそのことでも書きたいと思います。 7時 起床 8時までゲーム | 8時 食事&着替え | 12時 ゲーム | 1時 食事 | 7時 二次小…

懲りぬ奴だ…〜うるせぇ!俺は足掻く!何度でもな!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は河と遊びまして、モンハンばかりしました。 この二人が集まったのにスマブラもせずエアライドもせず、 延々とモンハンばかりしていました・・・2ndGを。 ひっさびさにやったのですがやはり難しいですね。 …

信じ合う心だけは完璧なつもりだぜ!〜己の力をな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やばいです。のっけから何言ってるかわから無いだろうけどやばいです。 何がやばいというのかといいますと今回のテストです。 どうやばいのかといいますと皆さんの予想していることの逆だと思います。 そう・・…

俺が何も言わないのは…君を守るためだ!〜・・・くっせぇ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつもと変わらない平和な一日・・・ならいいのですが、 残念ながらテストからは逃げられません。 といっても今までに帰ってきているのは悪くないのですが、 これから帰ってくるものたち・・・現代文、英語と…

買ったぜ!この喧嘩!〜・・・マジですか?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はテストが一つだけ帰ってきました。 何でも休んでる奴がいるからまだ返せないだそうで。 そんな中唯一生物が帰ってきたのですが、 今回自信があった教科だけあって高いです。 その点数は98!かなりいい点…

跪け! 媚びろ! この私にッ!〜テスート終わーったー〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日でテストが終わりました。 これでもう今年することは何も残っていませんので、 後は冬休みへ向けて一直線ということです。 なのですが年末に向けての目標といいましょうか、 何か一つ指針を決めて動きたいのです…

本気を出せ!〜だが断る〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日死ぬ気で課題終わらせたのですが寝たのは2時・・・ 正直もう起きてるのがつらいです。 それでもまぁ明日でテストは終わり!なのできばりましょー ・・・といって明日の教科はメンドイのが残りまくってるの…

その死に様、無様よのう〜未来の俺の姿だな・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は一日中遊びほうけてました。 残っている課題のことも忘れて。 今更気づいても遅いのですが全力で仕上げていて、 今休憩中にこの記事を書いています。 とりあえず2時までには終わらせたいと思っているので 音…

突っ切るしかねえッ!〜なんなんだろうねぇ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー先日はどうもすいませんでしたorz テスト+ゲームのし疲れということもあり非常に眠かったので、 今日の朝手直ししようとしていたのですが・・・ それが・・・その・・・すっかり忘れておりました! 朝起き…

終わりにしようぜ…。〜眠すぎるッス〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです それでは皆さん菊一文字!!!