俺ってさ、弱い男にはなれないからな〜第二シーズン始まりってか!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやまぁなんというか。
此処まで来て止めるほうがもったいないと言うΩの方針
(Ωは自分の部屋のものを捨てられない男です。)
から結局続けることにいたしました。
と言うわけで今回から第二シーズン。
「何時終わるかわかんねぇべ?それでもいいのか?」を合言葉にして
ぎりぎりの綱渡りをこれからも続けていこうと思います。
モチベーションが下がったり飽きたりしたら速攻やめる!
そんな感じの自由に書いていきたいと思います。
・・・まぁ長々と適当なことは書いておりますが、
このブログの応援をこれからもよろしくお願いいたします。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
此処は第二シーズンと銘を打とうがいつも通りの平常運行だ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
1周年おめでとう!!・・・ありがとう、まずは感謝を。
まさか此処まで本当に続くとはな・・・私自身思っていなかった。
ま、此処まで来たのは仕方が無い。これからも応援をよろしく頼む。
あ、容量でか過ぎはスマン。文だけで100バイトはあるからな・・・
それでは皆さん土遁結界・土牢堂無!!!