2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が、消えてしまう前に。 〜俺は寝る〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やーーーーーーーーーーーーっとこさ一週間が終りました。 気分的には1ヶ月ほどの疲れが来ております。 今までの夏休み明けの中でもダントツで疲れています。 いや本当に、ここまで疲れるもんだとは思っていません…

…いつか…死ぬぜ、本当に…〜本当にきつい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は履歴書の本番を書きました。 なのですが・・・俺の致命的な弱点がここで発現しました。 それは・・・字が汚いということです。 どれだけきれいに書こうとしても人並み程度。 しかもかかる時間は人の2,3…

Outta my way!〜ああああああああああ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やりたい事、やらなきゃいけない事はいっぱいあります。 しかしその全てにやる気がおきない。 なんなんでしょうね?どうにも自分を奮い立たせれない。 ・・・これが・・・まさか・・・倦怠期!? ・・・なんのだよと…

ここかぁ…祭りの場所は…〜面倒くさいなぁおい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に実習だったのですが、 それはそれはもう体中がバキバキなっております。 いまだに・・・というか実習中にもう筋肉痛が出てきて もはや動くと自体がもう辛いレベルでございます。 いやーもうきついっ…

私は夢に潜み、夢を蝕む者〜ついに始まったよ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ついに学校が始まってしまいました・・・ 正直かなり鬱ですが頑張って生きたいと思います。 誤字?いえいえこれで合っているのでございますよ。 はぁ・・・もうね・・・家で引きこもって動画漁ってたい。 諸君、コメ…

俺は血を見るのが好きなんだ〜地獄はどうだい?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ついに夏休みも終ってしまいましたね・・・ 思えばずっと家で引きこもってた記憶しかございませんが、 それこそが俺の最も幸せな過ごし方である事は確実。 そう考えれば充実した夏休みでございました。 あ、それ…

ヤッタルゾー!〜明日な!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日書いたとおり遊びに行って来ました。 そこには卒業した先輩の姿もあり非常に楽しかったです! ・・・もちろん宿題になんて手をつけてはいませんよ? 真の漢ならば最終日に一気にやるものだ! ・・・という…

いまのは いたかった〜いつも痛いんですけどね・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやぁ・・・そろそろ夏休みも終わりですね・・・ しかしΩは明日遊びに行くこととなりました。 正直そろそろ宿題もしときたいしあまり乗り気じゃありませんが もう決まっているので楽しんできます。 それに宿題…

一瞬…!!だけど…閃光のように……!!!〜ダイ大こそ至高〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつも通りごろごろしています。 が、俺は気づいてしまいました・・・ 夏休み、後三日しかない! ・・・もちろん寝てただけですよ? 宿題?なにそれ?美味しいの? というのは冗談で、いややってないのは冗談…

のけ者になんかしてないでしょう!〜ボッチだけどな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は面接練習のために学校に行って来ました。 そこそこ緊張はしましたがまぁリラックスはできました。 思ったよりもよかったらしく割と好感触でした。 ボロクソ言われる覚悟で行ったのに肩透かしくらいました…

戯れはそこまでだ……〜上位キラー本領発揮〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もスパ4AEで潜っていました。 やっとこさBPが3000に乗りましてね・・・ ここからが長いのですが一つの区切りです。 リュウがBになるまで500戦以上やっていましたが、 殺意ではいまだ150戦。なか…

シャンハーイ〜ホウラーイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もスパ4AEに潜っていたのですが・・・ やはり夏休み効果なのか人が多いですね。 クリエイトしたらすぐに人が入ってきますし、 誰一人として二度出会う人は居ません。 その中には強い人も居れば弱い人も・…

ボクシングには蹴り技が無い・・・〜とも−じゃん?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も・・・って書くことがそんなに有るかい! 毎日家でゲームしてるだけなのに書くことなんて見つからない! というわけで今日はさっさとゴッドにバトンを渡します。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナ…

喋りすぎは命に関わるぞ〜まっさかねぇ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつも通りにスパ4のランクマやってたんです。 あ、もうリュウ使うのきっぱりやめました。 いままであれがリュウだったらとか考えて結局リュウ使いだったんですが、 そろそろいいわけ使うのもどうかと思…

長い長い悪夢になるわよ〜まさにその通り〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は実習で学校に行って来ました。 いやー流石に暑いですね。 基本引きこもりの俺にはきつい環境でした。 しかしたまには外に出るのもいいものですね。 正直たちくらみしすぎたせいで気分は悪かったんですが。 で…

引き下がることはできない!〜ごろごろしていたいから!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とて家でごろごろ。 とはいえ流石にそろそろ行動を始めないとまずいですね。 後明日は実習があり学校へ行かなくてはいけないので、 もう寝ますので。皆さんも早く寝て明日に備えましょう。 それでは皆さん…

俺は俺の味方です〜何よりも大事なのは自分〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は野球観戦に行って来ました。 そこで今日はスピードガンコンテスト・・・ 用は速い球投げるんですが、それをやってきましてね。 5球しか投げられなかったのですがΩの最高球速は・・・ 108km/h!!!…

ラダムの宿命に従うのだ!〜いやだね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・ってもう書くことが無い! 特にここで言うべきことも無いから、というよりも何もしてないから 書くネタがない!しょうがないから最近してることでも書きます。 最近では主に実況者の追っかけをしていま…

俺から逃げるな。〜現実からの逃避行〜

はい皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はじいちゃんのお守り・・・というか付き添いで 庄原まで行って来ました。帝釈峡すげえ。以上。 疲れたんで寝ます。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ…

夢は決してオレたちを捨てたりはしない。〜だから諦めない・・・か〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・ってなんだこりゃ!? 何で今日に限ってこんなにコメント数が多いのか? やはり酒か?酒なのか!? どいつもこいつもさっさと酒が飲みたいってか? どうせいやでもいずれ飲まされることになるんだ。 今…

ショッカー軍団…万歳!!〜何時のまにこんな時間に・・・!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は墓参りに行った後従兄弟の家で晩飯をいただいたのですが、 その席でですね、缶ビール一本空けちゃいました。 酔ってませんよ?酔ってないけど若干テンション高め。 どうも俺は酔ったら口が回りやすくなる…

ここらで引導を渡してくれるわぁ!!〜俺の睡眠欲にな!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日全く眠れなかった上に今日は朝から学校に行ったため 早起きをしなければならず・・・今日の睡眠時間は4時間。 昔はそれでも大丈夫だったんや・・・けど今のワイでは無理や! 規則正しい生活を送っているワイに…

わ、わわ……がんばりますっ!〜以上会社での俺でした〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、俺の将来を左右する大舞台に立ってきました。 その感想としては・・・まぁなんとかなったんじゃないかと。 そこそこの手ごたえは感じることができたので良しとしましょう。 また、どうみても俺より印象悪…

俺が動くのは 俺自身の正義のためだけだ〜波動昇竜最高〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・もう寝ます。 明日企業訪問するからさっさと寝たいんですよ! なのに何故ここまでおきてたかって? ニコ動見てたからだコンチクショー! というわけで(^o^)ノ < おやすみー 諸君、コメント返しのコーナ…

新しい故郷…地球の平和のために!〜寝るッッッッッッ!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 時間が空いたので久々にガッツリ二次小説を読みふけっていました。 ここまで読み込んだのは久々ですね。 具体的な時間を上げるなら・・・ざっと4時間くらいですかね。 全部で100話まであったため流石にかな…

備えあればうれしいな…ってヤツよ!〜そりゃうれしいな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は面接練習に逝って来ました。 え?字が違う?いえいえこれで合っていますよ。 結果?・・・聞くな、そんなもん・・・ いいんだよ!本番でうまくいけば! まだ本番まで一月もあるからそれまでに考えときゃいいん…

暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ〜光です〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日面接練習だといったな、準備全くしていない。 ・・・マジでまずいのではないのか? い、いや!追い詰められた時こそ俺の真の力が! そのためにわざとやってるんだよ!わざと! ガイダンスの成果・・・そして…

別れに多くの言葉はいらないさ〜んな格好つけられるか〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日追い詰められているといったな、あれは本当だ。 なのに何故俺は動画漁りなんかをしているんだ!? 今日も皿洗いに風呂洗い、犬の散歩と色々やってんですがね。 いやこの程度でなに愚痴ってんだとか言われそうで…

さぁ、ぶっ潰してやるぜ!!〜マジですかい・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日どうやら母さんがドジっちまったそうで、 右手が使えなくなったとのことで。 この土日の家事は飯以外基本俺がやることになりました。 正直メンドイ・・・月曜には面接練習も控えてるのに・・・ 真面目に考え…

貴女……病院の予約はお済みですか?〜どこも悪くない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日で就職ガイダンスが終了しました。 といっても面接やら実習やらでちょこちょこ学校に行きますがね。 ま、なにあともあれ一段落できるのは確かなので休みますよ。 ・・・あれ?今日の本文4行で終わり? 諸君、コ…