備えあればうれしいな…ってヤツよ!〜そりゃうれしいな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は面接練習に逝って来ました。
え?字が違う?いえいえこれで合っていますよ。
結果?・・・聞くな、そんなもん・・・
いいんだよ!本番でうまくいけば!
まだ本番まで一月もあるからそれまでに考えときゃいいんだよ!
あ、あと職場見学の日程が決まりました。
8月9日の10時からだそうで、これはマジで行きます。
これに俺の将来がかかっていますので。比喩でなく。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
うん。今3600になった←・・・順調に上がってきているな。
私が全く練習できないのをいいことに・・・
ま、それでもまだまだ負けてやる気はないがな!
それでは皆さん滑壘達陣術!!!