新しい故郷…地球の平和のために!〜寝るッッッッッッ!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


時間が空いたので久々にガッツリ二次小説を読みふけっていました。
ここまで読み込んだのは久々ですね。
具体的な時間を上げるなら・・・ざっと4時間くらいですかね。
全部で100話まであったため流石にかなり時間がかかりました。
また1話1話がかなり長いために読みごたえも有った為、
ついつい時間を忘れていました。
大体2分強で一話ってところですか・・・まあまあですかね。
目は・・・かなり充血しておりましたが


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
オンラインやろう!・・・というわけでリアルタイム更新だ。
結果は・・・21戦21章、つまりは全勝だな。
でも前よりは強くなっていたな。私もうかうかとはしとれんか・・・
それでは皆さん風火輪!!!