2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウメぼし食べて スッパマン!!〜眠い・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー実は昨日早く寝たいといっていたのですが、 あの後面白い小説を発見してしまい、のめりこんでいました。 そのせいで電気を消したのは3時を回ってから・・・ 長いなーと思って文字数を確認してみたら264,913文字…

・・・ 何・・・だと・・・・・・?〜間に合った・・・のか・・・?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はまず友達の家に遊びに行きました。 その家には特に遊ぶものもなさそうなのでPS2を持って行きました。 薄型といってもさすが大型ゲーム機、結構重かったです。 そして向こうで格ゲーして、マリカして、…

戦うからには、勝たなくてはね〜だから戦わない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も際立って書くことも無いので近況報告でも。 最近ΩのPCのデスクトップがごちゃごちゃしてきていたので、 久しぶりに整理してみることにしました。 するといらないファイルがでるわでるわ。 デスクトップ上か…

スローすぎてあくびが出るぜ!!〜今のこの時間の進み方がな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです カラオケ、実習と外での作業を終えたΩの体は もはや限界に達していました(主に筋肉痛で) 基本ニート生活を送っているΩにとって外での作業など言語道断! まさに天地がひっくり返ってもありえない、もといした…

救いのヒーローぶりぶりざえもん、ただいま参上〜塩沢さん・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝っぱらから実習に行ってきましたよい。 ふざけたことに朝実習の時間は夏休み以前と同じ 7時半から・・・つまり6時20分には家を出なければいけないということ。 いやマジでふざけてるんですか?休みなんだか…

自然の痛みを知りなさい〜あちこちが痛い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は写真部の後輩と一緒にカラオケに行ってきました。 ついこの間行ったばかりでしたが後輩に誘われたので。 しかし問題がここで一つ。上級生が俺しかいねぇ! そう、メンバーのほとんどが一年生で上級生はΩ一…

…で、結局何がしたい?〜寝たい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は三者懇談がありました。 今回はテストも悪くなかったので特に何も言われませんでした。 後は就職か進学か聞かれるくらいでしたが迷わず就職といいました。 これは中学のころから決めていたことなので迷いませ…

アンタの出番よ!〜・・・出番が来ない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はパワプロを延々としていました。 まぁ6、7時間くらいかな?結構疲れました。 その中で選手を改造、強化するイベントがあるのですが、 このイベントが今日2回ほど起きまして、二回とも成功しました。 し…

I'm gonna bust you so bad!!〜平穏なる日常〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 本当に、そろそろ更新が厳しくなってまいりました・・・ それでも!ネタ探しのために奔走しますよ! 今日は両親と買い物に行きました。 もちろん何の打算もないわけではなく本屋に寄らせてもらうためです。 ちなみに…

立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。〜なげぇ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです。 暇です、どのくらい暇かって言うとジョジョRPG。 今日だけで2回エンディングを見て6週目入りました。 本当にすることないんです。何をしよう? ということで困った時のカプエスサバイバルードンドンパフパフ …

きさま新手のスタンド使いかァーッ!?〜と叫ぶ暇な夏休み〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 暇です!のっけからなんですが暇です! この下りこのブログで何回目だろうと使うことになってしまう。 いや、休みの日にΩがしていることなんて、 ニコ動見る→飽きる→ゲームする→飽きる→小説見る→飽きる→ニコ動ry こ…

ブラボー!おお…ブラボー!!〜学校終ゥゥゥ了ォォォ!!!〜

ハイ皆さん尾はこんばんにてゃ Ωルガールです 今日で学校終わり!明日から夏休みですよ! これから遊んで遊んで遊んで遊んで遊びつくします! 暇な日は連絡入れてくださいね。Ωの予定も少々ありますが。 8-9割は空いていると思いますので遊びましょう! あ…

大自然のおしおきです〜運さえあればこんなものよ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は台風が来たために学校が休校になりました。 何をしようか迷っている、そんな時に一本の電話が。 「ポケモンしようぜ!」脇からの電話でした。 昨日の河とのバトルで少々思うところもあったので承諾。 これまた…

片づけてやるぜ…。〜自分の運の悪さをな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々に、本当に久々に河と遊びました。 春休みから一回も遊んでいないためその開いた期間は 実に4ヶ月!・・・顔忘れたとか冗談言うことも許して欲しい。 ここまで遊ばなかったのは正直初めてですね。 4…

貴女……病院の予約はお済みですか?〜墓穴の準備なら〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はマイクロSDの変換機を買いに行きました。 実は前使っていた奴を紛失してしまって、 新しいのに買い換える羽目になってしまいました。 しかも中の8ギガのマイクロごと・・・orz 中身のデータはバックアップ…

あなたの力……見せてもらうよ〜見せるものなんて無いです〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は野球部の写真を撮りに行きました。 公式戦なので生徒も結構来ていました。 しかし何がきついってその暑さ。 曇ってないことも無いのですが火は照っていたので もう其処にあるのは地獄絵図ですね。 皆同じ…

史上最強になる者はつねにひとり〜サブタイ忘れてた〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はいつもの風景の中からのことを。 Ωは普段登下校中に3DSで音楽を聴いています。 そして今日、3DSの隠された機能に気がつきました。 それは「よく聞く曲ベスト10」です。 この昨日でΩのいつも聞いている…

定めによりて王は民を守るものなり〜新作が出始めた〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は新しいゲームを買いました。 それは実況パワフルプロ野球2011!(PS3) パワプロの最新作です。 Ωは昔からパワプロシリーズを続けていて、 今回もかなり前から待ち望んでいたものでした。 やってみ…

さあ、楽しいGAMEの始まりだぜ!!〜( ゚д゚)ポカーン〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 新メンバーも入ったし電車に行ったわけですが・・・ 新メンバーさんたちマジパネェッス。 ゴッドとソルも十分ヤバイのですが、 真にやばいのは殴り合いの化身、ジョンスさんです。 それはそれは、降臨なされては全て…

GAME is OVER!〜試合終ー了ー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も水泳がありました。疲れました、眠いッス。 なんで今日は報告だけで・・・ 殴り合いの化身、完成しました。 こうげき200越えの怪物になってしまいました。 また性格、性別、特性だけを選ぶのに時間が掛…

努力することだよ、ボーヤ。〜努力なんて大っ嫌い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日、遂に奴が帰ってきました。 高校生の敵にして味方、毒にも薬にもなる存在。 そう、もうお分かりの方も多いでしょう。通知表です。 で、結果からいえばそれほど悪くありませんでした、むしろいいです。 平均4・…

ゴキゲン、ヨウ〜過去のレギュラーたちよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はたまにはと思い買い物に付いて行きました。 ええ、たまには、です。普段は絶対行きません。 それなのになぜ行ったかと聞かれれば髪を切りたかったからです。 Ωはかなりの面倒くさがりです。髪を洗うのも例…

ガンダムに勝てる・・・このトールギスなら!〜むりぽ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は、というか昨日従姉妹の子が生まれました。 ・・・え?前にも同じ報告があったって?・・・ハイ、その通りです。 二人目です。別の従姉妹が生みました。 性別は男、また男です。女よりはいいんだけど。 男なら…

Get ready to die!〜でもねちねち攻めるのも好き〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は授業中に珍しいことがおきました。 それは火災検知器の誤作動です。 なった瞬間クラスの雰囲気が止まり、 次の瞬間にはまた話し始めていました。 大体皆誤作動と思っていたのでしょうね、Ωもですが。 案の…

言葉は無粋!!押し通れ!!〜力押し大好き〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は雨が降っているのに水泳がありました。 この知らせが届いた時皆これには驚いたらしくクラスが騒然としました。 この時期とはいえさすがに寒いです。 というかこの時期だからこそ寒いです。 その上今日は水泳無…

結果がすべてだ。〜この世の審理でもある〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は水曜日、故に朝実習が有りました。 毎回水金に5時半起きはきついです、が泣き言はいえません。 面倒ですが行かなかったらさらに面倒なことになるので 始発に近い時間、最悪始発に乗っていきます。 ・・・…

・・・・・・・・・・・・・・・・言う事など無し!〜実習メンド〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日は本当にすいませんでした。 さすがに消えた記事を丸々やり直すのは無理でした。 というか、見時が全部消えた瞬間心が折れました。 「あ、これ終わった」とか思っちゃいましたし。 しかし今回のやつはまさに不意…

しかし、人類は死滅していなかった!〜人間の底力〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです え〜非常に申し訳ないのですが今日は早めに切り上げます。 というのもどうも勝手にログアウトされていたらしく、 書いていた記事がパーになってしまいまして、 かれこれ40分くらい書いて結構な量だったので、 そ…

この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!〜常識人は大切〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は部活の仲間と祭りに行ってきました。 しかし祭りそっちのけでやっていたものがあります。 それは暇な時間にやっていたポケモンです。 最近はゼルダばかりで余りやっていなかったのですが、 久々にやってみたら…

我前に敵は無し〜だって喧嘩自体しないもん〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです(「・ω・)「 がおー 今日は何もありませんでしたでございますよっと。 なので適当なことでもつらつらと書き連ねていきますか。 最近はどんどん気温が上がってきていますね。 なのでクーラーをつける学校も増えて…