大自然のおしおきです〜運さえあればこんなものよ!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は台風が来たために学校が休校になりました。
何をしようか迷っている、そんな時に一本の電話が。
ポケモンしようぜ!」脇からの電話でした。
昨日の河とのバトルで少々思うところもあったので承諾。
これまた久々の脇との対戦と相成りました。
結果だけを先に言うと7勝1敗でした。
脇のポケモンとΩのポケモンの相性が大きかったのですが、
主にゴッドやジョンスなんかを嫌がっていました。
Ωが嫌だったのは・・・ブルンゲルですかね。主にゴッド的な意味で。
対脇がゴッドであるといっても過言でもないのにそれを無効化してくる。
めんどくさい、わずらわしいなんて考えてましたよ。
しかし今日のΩの運は平凡でした。・・・悪くないって意味だよ?
急所に当たらない、面倒なもの発動しない、乱数で落ちない!
嗚呼、平運ってすばらしい!幸運なんていらなかったんや!
最期に一つだけ、某プロレスラーの言葉から引用して・・・
私は何時いかなる時、誰の挑戦でも受ける!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
是非また遊ぼうな!・・・ああ、もちろんだ!
夏休みもなるべく遊ぶ機会を作りたいな・・・
開いてる日があったらいつでも連絡してきてくれ。
記事でも書いたがそちらでも休校か、結構多いみたいだな。
まぁや隅が増えるのなら何でもいいのだがな。
それでは皆さん地天三連脚!!!