片づけてやるぜ…。〜自分の運の悪さをな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々に、本当に久々に河と遊びました。
春休みから一回も遊んでいないためその開いた期間は
実に4ヶ月!・・・顔忘れたとか冗談言うことも許して欲しい。
ここまで遊ばなかったのは正直初めてですね。
4ヶ月・・・忙しかったとはいえここまでとは思いませんでした。
その鬱憤を晴らすべくゲームで遊び倒しました。
しかし問題も一つだけ、とてつもなく大きな問題がありました。
それは・・・Ωの、どうしようもないほどの運の悪さです。
今までもΩは運が悪いといい続けていましたが今回はもう駄目です。
心が折れます、割れます、崩壊します、ふざけんなぁぁぁ!!!
まぁどんなものかを具体的にあげるならば・・・
1、ポケモンで相手の先制の爪(確立20%)が4連続発動、
また、大事なところで発動され3回ほど勝ちを落とした。
2、テトリスDSの対戦でアイテムのバナナを出されると
7割以上の確立で配置がむちゃくちゃになる。
・・・先制の爪にいたってはもう運が無いじゃあ説明がつきません。
もう相手の河もΩももはや笑うことしかできませんでした。
誰かΩに運のつけ方、もしくは鍛え方を教えてください・・・orz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そら耳アワーじゃないなら知らん・・・元ネタはそれだな。
しかしΩはこれをニコ動を見て知ったそうだ。
むしろ元となるねたは知らんがこれは知っているという感じだったそうだ。
それでは皆さん折伏無間!!!