貴女……病院の予約はお済みですか?〜墓穴の準備なら〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はマイクロSDの変換機を買いに行きました。
実は前使っていた奴を紛失してしまって、
新しいのに買い換える羽目になってしまいました。
しかも中の8ギガのマイクロごと・・・orz
中身のデータはバックアップは取っていたものの
その中身は2ヶ月ほど前のもの。かなり古いですorz
なくしたのは家の中なのでまだ望みはあるかもしれませんが、
この間ばあちゃんが俺の部屋を勝手に片付けたため、
何がどこにあるか分からない状態に・・・
夏休みに片付けるって行ったじゃないか・・・orz
なので諦めて会に行った次第なのですがここで問題発生。
使えるマイクロが2ギガのものしかないということです。
32ギガもあるのですがうまくデータが入らないので
使い物にならないのです。誰か使い方教えて・・・orz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
じゃあな。☆童○貞☆・・・隠せてもないだろう。
だいたいΩ「どどどどど童貞ちゃうわ!!「(# ゚Д゚)ダマレ!!」うわらば!」
こんなネタを使っても解ってくれるやつはおらんぞ、まったく。
脇帰れwwwww・・・あー、当ブログにおいて実名の記載は・・・いいか。
どうせ前からなんだかんだで使ってるしな。Ω「そして言うことは一つ!」
G&Ω「リア充爆発しろ!」・・・別にいいが。
それでは皆さん瞬小周天!!!