あなたの力……見せてもらうよ〜見せるものなんて無いです〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は野球部の写真を撮りに行きました。
公式戦なので生徒も結構来ていました。
しかし何がきついってその暑さ。
曇ってないことも無いのですが火は照っていたので
もう其処にあるのは地獄絵図ですね。
皆同じ条件だったので何も言いませんでしたが、
基本インドアなΩにとってあの日差しはきつかったです。
あ、内容少ないですけどこれから帰った後すぐ寝たので
書くこと無いのでさっさと次にいきます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
じゃあそれの披露も兼ねて月曜日遊べないか?・・・それはありがたい。
こちらも予定は空いているからこちらからお願いしたい。
久々に戦いたいしな。負けんぞ!
それでは皆さん回転的空突拳!!!