史上最強になる者はつねにひとり〜サブタイ忘れてた〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はいつもの風景の中からのことを。
Ωは普段登下校中に3DSで音楽を聴いています。
そして今日、3DSの隠された機能に気がつきました。
それは「よく聞く曲ベスト10」です。
この昨日でΩのいつも聞いている曲を調べることにしてみました。
その結果がこちらです。


1位 アンハッピーリフレイン
2位 七色のニコニコ動画
3位 バカ・ゴー・ホーム
4位 方向音痴少女
5位 RAINBOW GIRL
6位 烈風
7位 ぼくらの非想天則
8位 ワールズ・エンド・ダンスホール
9位 LIVE&LEARN
10位 日本ブレイク工業社歌


こんなものですかね、予想通りですかね。
・・・え?いろいろと見慣れ名前があるって?
カラオケ用に入れた曲がまだ日の目を見てないだけですよ!
カラオケ行きてー!夏休み行きましょうよ。マジで。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
crazy stormじゃね?・・・甘いな。
BASARA3において6爪流状態の筆頭は
技が変化するんだ。これは進化系だ。
ジョンスはヒヒダルマだな?・・・ニアピンだな。
正解は斧だ。こいつに勝つには並大抵じゃきついぞ。
そしてブライはサザンドラか?
ルガも正解だがセンチはかなり前から使ってるぞ?
カイやギースと共に一代記を築き上げたじゃないか。
ヒントは私のパーティ唯一の受け。持久戦の鬼だ。
それでは皆さん胡蝶夢丸!!!