2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天はわれらを選んだのだ!〜今日は紹介だけです〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はタイトル通りある人を紹介したいと思います。 まぁある人といってもニコ動で有名な人ですが・・・ 今日紹介する人は「まらしぃ」さん。 主にピアノ演奏の動画をあげている人です。 この人の特徴はとにかく…

汝の定め、滅びよ!〜早くテストよおーわれ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 皆さん今日はどうお過ごしでしたか? Ωはそれはもうとてもとても無駄に過ごしましたよ。 ゲームしようとする→テスト前なので勉強しろといわれる→ しない→ゲームをとられる→勉強をする→5分で飽きて寝る このコンボで…

リザレクション!〜死からの復活〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も疲れました。 昨日予告したとおり学科補修があって昼まで勉強してました・・・ とてつもなくやる気が無い上寝てもすぐ起こされる監視付き。 モチベーションは下がるばかりです。 そんな中英語を終わらせた…

終わった!第三部、完!〜終わらないフラグ建ちました〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日はアドバイスのコメント。ありがとうございます。 黄星光さん、いいのを教えてくれてありがとう。 瀬野川、おおおおおお前という奴は学校に言って何をしていyft謬h不xdyのエアcyfんくybgんcyfd…

いぃつまで寝てんだ!〜勉強ができない…(;´Д`)ウウッ…〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです昨日は勉強についてのコメントありがとうございました。 とても参考にさせてもらっています。 ただ、ひとつだけ問題が・・・ 実はΩには「絶対に家では勉強しない」という信念があって、 家出の誘惑もクソもそれが…

しかしMPがたりない!〜精神的に死にそう〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日の更新は自分でやってて楽しかったです。 小説のあとがきなんかで自分の小説の主人公と作者の絡みを見て 「俺もやってみてーなー」と思っていました。 これで夢の一つが叶いました!・・・え? なのになんでこの…

勝利など容易い!〜社長のリベンジマッチ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 以前挫折し10連勝を果たせなかったゴッドルガール。 しかし彼は諦めていなかった! ゴッドルガールのリベンジ戦が今始まる! Ω「・・・てな感じで見たがどうだろう?」 G「下らん。そんなことをするくらいな…

ターンⅩで全てを破壊して新しい時代を始めるのだ!〜ニコニコ動画の可能性〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はニコニコ動画を見ていて見つけてしまった ニコニコ動画の物が公式になるという奇跡について書きたいと思います。 それにはまずΩの趣味について話さなければなりません(何個あるんだ) それはゲームBGM鑑賞…

わしももう年かのぅ・・・〜体力の衰え・・・まだ16ですよ!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日話したことが濃くて報告を忘れていましたが、家にヤギが来ました。 それも二匹。色や大きさも違うので見分けがつきやすいです。 小さくて茶色いほうはメイ。 大きくて白いほうがレンといいます。 小さいほう…

ただし魔法は尻から出る〜連続更新が途切れてないと信じたい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は更新が遅れてしまってすいません! 今日はいろいろとやることも多かったもので・・・ しかしそれなりに収穫もあった一日でした。 何の収穫か。そう、兄貴との和解への道! それが開こうとしています。 その前…

どんなやつが出てきてもこの俺が倒してやるぜ!〜ただし宿題は除く〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです きょ、今日は疲れました・・・ 何せ「家で勉強は絶対にしない!」と公言しているΩの 盲点を突いてくるとは・・・ 実はですね。Ωの通っている高校では 「農業科学基礎」「総合実習」といった 所詮屋外実習とゆう…

ぼうけんのしょ1はきえました〜・・・マジで!?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつも通りカプエスをしようかなー・・・ と思っていました。そして立ち上げていると・・・ 「データが読み込めませんでした」 んー?何があったんだ?と思い何度も挿しなおしてみても 「データが読み込めませ…

オ手並ミ拝見ト行コウカ!〜社長の晴れ舞台〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は部活があった上、夢タウンによって帰ったので 家に着いたのは八時でした。 それでもすぐ飯食べて、風呂入って、 九時にはゲームを始めていました。 Ω「・・・と、こんな感じでカプエスをしているんですけ…

貴様に俺と戦う資格はねぇ!〜まさかの全編おまけコーナー!〜

諸君、おはこんばんにちは ゴッドルガールだ なぜ、最初からお前が出てくるのか?とでも言いたげだな。 それはな、昨日のコメントに対して突っ込みどころが多すぎたせいで 急遽本編をつぶしてこのようにすることになったのだ。 なので今日のこのブログは全て…

ダイヤモンドダスト!〜雪は嫌いだ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・と言うよりも今日も雪が降りましたね。 いまさら言いますがΩは寒いのが苦手です。 ゆえに嫌いな季節は冬です。 こんな寒い季節は家でのんびりゲームでもしていたいのですが、 学生の身分であるΩにそ…

誓いのときは来た、今こそあなたを越える!〜努力は大事〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日、「いつか全盛期の俺に勝つ!」って書いたΩですが 其の目標を達成すべく朝からやり続けました。 そしてやってみたサバイバル。 使用キャラはを決めるのにはかなり迷いました。 ゲージが無いときつい京とリョウ…

ヘヴィだぜ・・・〜結構へこむわ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はひっさびさにカプエスをしました。 すると俺のキャラの弱いこと弱いこと。 サバイバルをやっても五勝前後しかできません。 全盛期だったら十二ー十八勝くらいはできたのに・・・ スマブラの腕はなかなか落…

我が身は死して護国の鬼と成りぬ〜フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!〜

・き・・・・コ・・・・・・・・・ゼ・・・・・・サー!!!・・・・・・ ・・・どこからか、声が、聞こ、える・・・ なんと・・・言って、いるの、か・・・ もう・・・聞こえ・・・な・・・ 「きんきゅうキノコ!」 「生命の粉塵!」 「ゼル伝の妖精!」 「…

此処までか・・・〜もうだめぽ〜

おいィ?時すでに時間切れ〜過ぎ去った五十回記念〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も書くこと無いなー・・・と思っていました。 記事一覧を見るまでは。 今日は部活があり、やることも無いので出された課題をしました。 理科の課題だったのですが、Ωは終わっていたので教える側に回りました。 …

歯を喰いしばれぇ!〜じゃ無けりゃ寝てしまうわ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー自分で思っていた以上に体力が落ちてますね。 いまだにあの夜の疲れが残っています。 あー本当に小学校のころに戻りたい! あのころが一番体力あったし、何より楽しかった・・・ まぁ無いものねだりはなし…

たとえ滅んだとしても、それが我々人類が選択した道だ。〜とてつもなく眠い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いきなりですいませんが、今日の更新は短いです。 先週末遊びすぎたせいなのか眠いです。 今日も授業ほとんど寝たにもかかわらず、まだ眠いです。 それなのに諸事情があって、やっとパソコンに触れたのはついさっき…

さあ、神に祈りなさい。〜実は途切れていなかった連続更新〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日のブログは昨日書いたことの詳細な時間とその後について書きます。 注!昨日のブログを見てないと内容がてんやわんやです。 連絡あり 5:30 ↓ じゃんけんー行動開始 6:00 ↓ 合流ーかっぱ寿司到着 7…

認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言うものを〜ついに途切れた連続更新〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はまず河と遊んで、ひっさびさにスマブラをしました。 久々なのでいろんなキャラを使いましたが、 皆それなりに使えました。そして勝負の結果なのですが、 遊びのとき(プリン)を除いて全勝でした。 とはいえ、…

粉砕!玉砕!!大喝采!!!〜何度でもいいますがタイトルにry〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近は書くねたが中々つきませんね。 学校でも何かしらのトラブルはありますし、 それなりに充実した毎日を送れていると思います。 しかしこんなΩですが学校生活に一抹の不安を感じています。 その不安の種とは…

強靭!無敵!最強!!!〜もう一度言いますがタイトルに意味はありません〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は昨日の選抜Ⅰのせいもあり、 学校が三時間で終わりました。 やることも無いのでさっさと家に帰ったのですが・・・ 家の帰ってもやることがありません。 なのでいつもはあまりしない昼寝をしました。 (授業中以…

見せてやる、わが力を!〜MUGEN最高!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は学校が選抜Ⅰで休みでした。 本来なら同じく休みである河たちと遊びたかったのですが、 画策していたときに「部活がある」と河に言われ 泣く泣く一人で過ごしました…(;´Д`)ウウッ… なので今日は朝からずっっ…

もっと腕にシルバー巻くとかさ!〜オタクは服に興味なし〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 早速の話題が過去のことなのですが、昨日のことです。 昨日東広島はとてつもない寒さに見舞われました。 そして今日、先生に昨日の最低気温を聞かされました。 驚く無かれその気温はマイナス12.7℃! 観測史上最…